SSブログ

スマートコンシャス、試してみました! [美容/健康]

 

昨年12月6日に参加してきたスマートコンシャスの
体験イベント。

   そのときのイベントの記事はコチラ

お土産でスマートコンシャス現品をいただいたので、
イベント後に使っていました。


スマートコンシャス ポーション×30個

other659.JPG

携帯用の専用ケースも付いていました。

スマートコンシャスというのは、ウエイトコントールのための
サプリメントです。

ダイエットの補助をしてくれるということですね。

other660.JPG

摂取方法は簡単です。

ポーションを開けて、そのまま摂取する、ヨーグルトなどに混ぜるなど
比較的自由です。

イベントでは、豆乳に混ぜて飲みました。

お好みでオリゴ糖やハチミツを加えると、飲みやすいですね。

個人的には、そのままでもOKでした。(笑)

コーヒーに入れるポーションミルクがありますが、
あのミルクのそのまま味が平気な方は、そのままでも
大丈夫なのではないかな、と思いました。



スマートコンシャスの原材料は

[ひらめき] 

[ひらめき] パームオイル

[ひらめき] オーツ麦オイル

です。

パームオイルは、胃や小腸で消化を遅らせて
「回腸」までゆっくりと通っていきます。

回腸の中で未消化の脂肪は満腹状態という
認識をするそうです。

脳には、もう満腹だよ~という信号が送られるため
お腹が空いたと感じにくくなる ということになります。

空腹感がなければ、食事も食べ過ぎるという
ことはなくなってきますよね。

昨年の職場の忘年会で活躍を期待していたのですが
仕事の都合で欠席してしまったため、食べすぎの防止!という
確認はできませんでした。

でも、通常の日の食後に摂取すると、お腹が空いた~と
思いはじめる時間が遅かったように感じましたね。



イベントでいただいた、こちらの本にも
いい油を摂取することで、健康になったり、お肌の調子が
よくなったりするという話が書いてありました。

other668.JPG

もちろん、スマートコンシャスのことも
書いてありました。(笑)

著者の伊達友美先生もオススメしている
商品なのです♪

興味のある方は、↓ コチラヘどうぞ ↓

スマートコンシャス キャンペーンサイト PC

スマートコンシャス キャンペーンサイト モバイル

Cyber Buzzさんからの案件に参加しています。




↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 37

コメント 16

nano

30個は試し甲斐ありますねw
by nano (2010-01-11 18:54) 

淳司

やっぱりダイエットには油なんですね!
ちゃんと実感出来たみたいだし・・・。
既にメタボな私にも良い(@@)?
by 淳司 (2010-01-11 19:49) 

むっち

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ちゃるこさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>nanoさん
こんばんは。
30個、約1ヶ月分をお土産にもらいました。
とても太っ腹だな~と思いました。(笑)
あと少し残っているので、使い切りたいと思います!

>genpatiさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>淳司さん
こんばんは。
どのような油を摂取するのかが大事ということでした。
エゴマ油やアマニ油、身近なところだとオリーブ油が
よいそうです。
by むっち (2010-01-11 19:51) 

むっち

>まるさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>むねきちさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2010-01-11 19:52) 

すの

いいなぁ~
私も 今年は 美容関係にも・・・
いろいろ興味をもちたいです♪


by すの (2010-01-11 22:04) 

sarisari

これ、効きましたよ!
満腹感が続くから、間食も減りましたv
by sarisari (2010-01-12 00:32) 

甘党大王

私は・・・微妙~^m^だったけど
以外に何も混ぜずに(^^ゞ飲めちゃいました。
結果は?
by 甘党大王 (2010-01-12 00:47) 

pandan

結果が出るといいですね〜☆
by pandan (2010-01-12 06:05) 

明

結果が楽しみですね~!
満腹感が出るのはいいな~♪
by 明 (2010-01-12 14:08) 

キャンベル

こんばんは~!
へぇ~ヨーグルトに混ぜてもいいんですね!
面白い製品ですよね^^
by キャンベル (2010-01-12 18:19) 

ももぱん

むっちさん、こんばんは~♪
厚い脂肪の壁に阻まれてか、かなりの量を食べてるのに
私の満腹中枢まで信号が届きません。
毎日がメタボー一直線(@@!)
あぁ。。。やせねば。
by ももぱん (2010-01-12 20:10) 

むっち

>すのさん
こんばんは。
今年は、ぜひご一緒に美容、コスメ、健康系に
挑戦しましょう~♪

>トメサンさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>アレクリパパさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>naonaoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ぴーすけ君さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>やまがたんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>naorinさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>soneさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>michy-papaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>はっこうさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ぎーこさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
by むっち (2010-01-12 21:57) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
この商品、パンフレットで値段をみて、
うわっ!かなりいいお値段!って思いました。(笑)
健康系の商品って、安すぎると疑ってしまうけど
程よい値段だと続けてみたいですよね。
でも、短期集中じゃないとお財布が・・・(汗)

>甘党大王さん
こんばんは。
年末年始を挟んでしまった影響も大きいのですが
体重に関しては・・・(苦笑)
イベントで油について勉強できたのは大きな
収穫だったな~と思いました♪

>たろうさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>pandanさん
こんばんは。
減量というよりも食べすぎ防止として使うのが
私にはよかったかな~と思いました。(笑)

>サニーさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ら王さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ま〜ぶるさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>c_yuhkiさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>まめさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>釣られクマさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ちー坊さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
by むっち (2010-01-12 22:11) 

むっち

>明さん
こんばんは。
減量には、ちょっと遠いかもしれませんが
空腹時に食べ過ぎなくて済んでいるように
感じています。
あと少しあるので、上手に利用します!

>ポキさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>花乃子さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>もうさっさんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>キャンベルさん
こんばんは。
今回はカラダにいい油ということで勉強することが
できました。
この商品もパームオイルから作られているので
いい油を摂取できているんですよね。
モニターできなかったら知ることができなかった
ことだったな~と実感しています。

>ももぱんさん
こんばんは。
一時期は寒天ダイエットで食前に食べると
満腹中枢を刺激するので、ごはんは少なくて
済む・・・とかありましたよね。(笑)
特に冬は溜め込む体質になりがちなので
食べすぎには注意したいトコロですよね。
mango。さんの記事で、背伸びダイエットの
ことが紹介されていましたよ~♪

by むっち (2010-01-12 22:18) 

ぴんくま

今まで行ったイベントの中でも、
群を抜いた有意義なものでした。
いざという時のスマートコンシャス、
頼みにしたいと思います♪
by ぴんくま (2010-01-18 07:23) 

むっち

>ぴんくまさん
こんばんは。
このイベントはよかったですね!
伊達センセイにお会いできただけでも
うれしかったです~♪
「いい油」のことは、もっと知りたいなと思いました。

by むっち (2010-01-18 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。