SSブログ

今日は暑かったなぁ~ [おしごと]

今日は会社のソフトボール大会でした。

職場内の交流、親睦(?)を深めるために課でチームを
作って参加してきました。

昨日までの天気予報では雨が降るかも~という内容だったのですが
朝の曇った天気が午後には太陽が出てくる始末。

今年の新人くん達も参加していましたが、会話を聞いていると
この子達はこんなことで大丈夫なのだろうか?と思うような
やり取りや態度が多かった。
先輩達への口の利き方、とてもよくなったな・・・。聞いている方がドキドキするよ。
(かなり年寄り発言していますが。。。↑)

ちなみに、私は試合に出るのではなく、荷物番と昼食の買出しが任務なのですが
湿度と暑さだけでバテています。

動かなくても、水分は欲しくなるし、お腹も空きますね。

夕食は面倒なのでスーパーでお弁当を買って、日差しの下にいたせい
なのか、ずーーっと喉が渇いた状態だったので、こんなジュースを
買ってみました。

野菜生活 100 (200ml) 紫の野菜

     

以前、野菜ジュースの記事を書いたときに、紫のジュースはおいしいですよ!
というコメントをぺっちさんからいただいていました。

やっと自分で買って飲むことにしました。


これ、とてもおいしいです!!!

まさに「ブドウジュース」の味です。

通常の野菜ジュースはリンゴ、みかん、ニンジンが主なのでオレンジ色の
ものが多く、クセのあるものもありますが、この「紫の野菜」は野菜臭さを
ほとんど感じませんね。

今度はこれの大きいサイズを探して、常備しておきたいと思います。

ニンジン、トマト系の野菜ジュースが苦手な方には一度試していただきたい
野菜ジュースです。

今回のむっち評価 : ★★★★☆


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ズベ

これおいしいですよね
私は平日は毎日これを飲んでますよ
by ズベ (2006-07-08 20:26) 

megkiwi

暑い日にソフトボール大会・・・
私ならズル休みしちゃうかもです(笑)
紫、というので少し敬遠していたけど、
グレープ味はだいすきなので今度飲んでみたいです。
by megkiwi (2006-07-08 22:06) 

あき

私は 定番のオレンジのを毎日飲んでました(*´ω`*) ♪
紫も・・・挑戦してみたいです☆
赤いのもありますよね~
by あき (2006-07-08 23:13) 

むっち

>katsuさん
今回初めて飲んでみましたが、本当においしいです。
普通にグレープジュースを買うくらいなら、この野菜ジュースにした方が
いいですね。(笑)

>meg*さん
nice!ありがとうございます。
強制参加ではないので、他の女の子達は欠席でした。
前日まで参加しようかどうか考えていましたが、普段「飲み会」には
あまり参加していないので、昼間のイベントには顔をだそうかと。(笑)
とても体力を消耗して帰ってきましたけど・・・。(汗)

グレープ味がベースの野菜ジュースって今までなかったですよね。
とても新鮮に感じました。
こちらの200mlサイズでお試ししてみることをオススメします♪

>あきさん
nice!ありがとうございます。
やはり他の色も飲んでみないといけませんね。(笑)
どの味が自分に合うのか確認してみたいです。
ぜひ、紫も一度召し上がってみてくださいね~♪
by むっち (2006-07-09 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。