SSブログ

夏期休暇のお知らせ+【バナ好会】おまけ [バナナ好きが集う会]


明日から、夏期休暇に突入します。 

朝の飛行機で北海道へ移動します。

帰省している間は、パソコンが使えないので、
ブログはしばらくお休みします。
 m(_ _)m

毎日暑くて大変ですが、みなさん体調には
くれぐれも気をつけてください。

熱中症、熱射病はコワイですから、水分補給が
大事ですね。

戻ってきたら、北海道のおいしいもの情報を載せることが
できるかもしれません。(笑)

2007年 楽しい夏をお過ごしください。 
   
                   むっち


<おまけ>

明日の朝に食べるパンを買おうと思って、会社の帰り道に
ナチュラルローソンへ寄り道しました。

そこには、おいしそうな菓子パンが!

濃厚バナナ蒸しケーキ


ほぅ~、これはおいしそうではないですか!

迷わず購入です。

 しっとりしていて、甘めの味です。

 

はて?

私は朝食のパンを買いにコンビニへ行ったはず。

そうです。  今日、食べてはいけません。

明日の朝食はどうするのでしょう。。。

 


・・・ しょうがないので、羽田で食べましょう。 


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 12

いよいよ帰省ですね(*^▽^*)

美味しいもの食べてのんびり心と体を癒してきてくださいね。
気をつけていってらっしゃいませ♪
by (2007-08-09 22:17) 

むっち

>ゆう☆さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ブログはちょっとお休みしますが、戻ってきたら
再開しますので、お時間があったら遊びにきて
くださいね♪
ゆう☆さんも夏を満喫してくださいね!
by むっち (2007-08-09 23:05) 

むちゃ

あっ、今日から!
もう出掛けてしまってますよね!
実家でゆっくりくつろいで、元気に帰ってきてください!
北海道の美味しいもの情報、楽しみにしてますね♪
by むちゃ (2007-08-10 06:59) 

今日からだったんですね~。
もう今頃は北海道ですね。
こっちよりは、気温が低いですよね、きっと。
ゆっくりしてきてくださいね~。
美味しいものの記事待ってます!
by (2007-08-10 18:00) 

かねぴーさん

あ~!!!
私もたべましたよ~、これ!
甘くておいしいですよね♪
ほんと、むっちさんとは、食べ物の好みがあいますね~☆
北海道の土産話し、楽しみにしてます☆
by かねぴーさん (2007-08-10 23:03) 

ろぶこ

あはは、笑ってしまいました。
おいしそうなバナナケーキですね。

気を付けて行ってらっしゃいませ。
北海道は涼しいのかな~。
次の更新楽しみにしていますね。(^_-)
by ろぶこ (2007-08-11 00:45) 

ゆめ

おはようございます
世間は、お盆休みですね
うらやましい

あたしも、昨日まで1泊2日で旅行してましたので 我慢我慢
羽田は混んでそうですね
でも、おいしいものの誘惑がいっぱいですね

では、お気をつけて
楽しい休暇をお過ごしください
by ゆめ (2007-08-11 07:26) 

おやや(^o^;...帰省中でしたか。来るの遅すぎましたね・・。
コレ読む頃は帰ってきてるんですよね。おかえりなさい、むっちさん。
きっと楽しい夏休みをすごされたことと思います。
ぬおぉぉ~バナナ、濃厚ってステキ。これは買いですな。さすが、マーケティング部長、帰省前の最後のお仕事ぬかりはありませぬな。とってもおししそう・・じゅるる。
by (2007-08-11 08:30) 

今頃涼しい北海道のむっちさんかな?
羨ましい~!
北海道のオイシイもの♪
モチロン、期待していますヨ!
by (2007-08-11 18:37) 

カテキン

いってらっしゃーい♪

最近、バナナモノ食品をよく見かけるようになりました。
それもこれも全て我が会の地道な活動のおかげです。( ̄ー ̄)ニヤリ
by カテキン (2007-08-13 01:49) 

むっちちゃん、こんばんはー。
お久し振りです。 お元気ですか??

おお!旅にお出掛けですか♪
気をつけていってらっしゃぁぁ~い( ^ー^)ノ☆
by (2007-08-16 22:01) 

むっち

みなさんへ。

こんにちは! 本日、無事に戻ってきました。
しばらくパソコンを使っていない間に とても
たくさんの方からのコメントをいただいていました。

みなさん、いつもありがとうございます。m(_ _)m

猛暑ですが、みなさん元気でお過ごしでしょうか。
今日から少しずつですが、みなさんのところへも
遊びに行かせてもらいます。
これからもよろしくお願いします。
by むっち (2007-08-18 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。