SSブログ

ドレッシング3本セット♪ [いただきもの/懸賞]

ちょっと前になりますが、フンドーキン醤油さんから、
ドレッシングをいただきました。

マークをハガキに貼って応募するというクローズド懸賞
でした。

そのマークも、以前別なキャンペーンで当選したときの
商品から切り取ったものでした。

それなのに、Wチャンス賞ということで、こちらが
届きました。

other362.JPG


フンドーキン醤油さんは、大分にあるお店なので、
今まで近所のお店ではみたことがありませんでした。

ところが、つい先日近所のスーパーのドレッシング売り場を
見てみたら、このドレッシングが売っていました。

私のオススメは「和風ドレッシング」です。

刻んだタマネギがたっぷり入っていて、
冷奴にかけて食べると、とてもおいしいのです!

ノンオイルではありませんが、オイル少なめの商品です。

もし、今までと違うドレッシングを試してみたい!という方は
こちらのドレッシングはいかがでしょうか。

おいしかったですよ♪


ななみみさんもお揃い当選されていました♪
http://nanamimi7733.blog.so-net.ne.jp/2008-07-29-1


登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif


タグ:当選品
nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 17

airisu

ドレッシングご当選おめでとうございます!
やっぱりクローズド懸賞は当たると良いも
のがいただけますね。暑い夏にどれも美味
しくいただけそうなものばかり。羨ましい♪

by airisu (2008-08-09 17:54) 

nano

ドレッシングいいですね~
マヨネーズばかりでは飽きてしまいますw
当選おめでと~♪
by nano (2008-08-09 18:51) 

snowsurf

ご当選おめでとうございます♪
どれもおいしそうですね。
by snowsurf (2008-08-09 19:41) 

むっち

>airisuさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ハガキを応募したものが当選できると
うれしいですね。(笑)
ドレッシングもサラダ以外に使うと意外と
おいしかったりしますよね!

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
健康を考えると、ノンオイルがいいとは思うのですが
やっぱり、オイルを使っているのは味が
濃い感じがしておいしいですね。(笑)

>くらいふさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
柚子こしょうドレッシングは珍しい味でしたね。
ピリっとしていますが、クリーミーな感じなので
蒸し鶏のようなものにも合いますよ。

by むっち (2008-08-09 20:53) 

明

当選おめでとうございます~♪
当選品にはやっぱり運があるのかな?
ハガキを書く時はいつも当選したボールペンで書いています(*´д`*)
by 明 (2008-08-09 21:42) 

-oku-

三種類一気にお届けなんて、
うれしい当選ですね!
ゆず胡椒ドレッシングがすごく気になりますが、
ゆずの風味はどんな感じですか?
当選おめでとうございます!
by -oku- (2008-08-09 22:00) 

いくのりりりりり

当選おめでとうございます♪

ドレッシングはいいですね~。3種類もあったら同じ具材のサラダでも飽きないで楽しめますもんね!
by いくのりりりりり (2008-08-09 22:01) 

不思議の国のウサギ

当選 おめでとうございます (゚▽^*)ぁは☆

by 不思議の国のウサギ (2008-08-10 00:04) 

pandan

おめでとうございます。
ドレッシングはいいですよね。
やっぱり食品ってうれしいですね。

by pandan (2008-08-10 05:39) 

らみあす

おはようございます
当選おめでとうございます(^o^)
食べ物好きのむっちさんには嬉しい当選になって良かったですね
これからも、いっぱい美味しい食べ物当たりますように(*^o^*)

by らみあす (2008-08-10 08:51) 

しろくろ猫

おはようございます。
当選おめでとうございます。
クローズド懸賞でしたか、激戦を勝ち抜いてすごいですね~
柚子こしょうは使ったことないですね、さっぱりしていて
良さそうな感じです。サラダが美味しくいただけますね^^
by しろくろ猫 (2008-08-10 10:05) 

むっち

>明さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
私もハガキを書くときは、決まったペンを
使っています。(笑)
効果があるのかどうかは、わかりませんけど。。。

>-oku-さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
ゆず胡椒ドレッシングは、マヨネーズ系のクリーミィな
ドレッシングにゆず胡椒を混ぜたような感じですね。
ピリっとする味が刺激的かも!(笑)

>いくのりりりりり さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
3種類あったら、飽きずにサラダも食べることが
できますね。(笑)
温野菜にもピッタリでした!

>不思議の国のウサギさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
ありがとうございます~。おいしく野菜を
食べています。(笑)

by むっち (2008-08-10 11:03) 

むっち

>pandanさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
そうですね。食品の当選品はとても助かります。(笑)

>らみあすさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
3種類のドレッシングのおかげで、サラダの味の
バリエーションが広がりました。(笑)

>しろくろ猫さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
ダメモトで応募したものだったのですが、
忘れた頃の当選品だったので、うれしかったです♪
同じ素材でもドレッシングを変えるといいですね!

by むっち (2008-08-10 11:08) 

みっちゃん

当選おめでとうございます。
サラダ好きなのでちょっとうらやましい。
このクローズド懸賞、狙っていたのですが
”別なキャンペーン”をハズしてしまったので応募出来ず・・・。
残念です(^^;

by みっちゃん (2008-08-10 11:46) 

むっち

>みっちゃんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
この当選は”別なキャンペーン”のおかげですね。(笑)
冷たいサラダも温野菜サラダもおいしく食べることが
できます!

by むっち (2008-08-10 15:54) 

ななみみ

こんにちは~♪
ご当選、おめでとうございます!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
しかもお互い当選品で応募してるところまお揃いw
和風ドレッシングは美味しいですよね(*^^*)
私はお肉にかけて使ったりしています。
by ななみみ (2008-08-10 17:57) 

むっち

>ななみみさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
私もこちらのドレッシング、お揃いで当選
することができました♪
和風ドレッシングはお肉にも合いそうですね~。
私も使ってみます!

by むっち (2008-08-10 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。