SSブログ

スイーツ 3連発~♪ [おいしいもの-ケーキ]


やっと、9月末に年に1度の健康診断が
終了しました。

自分の中では、健康診断が終わるまでは
帰宅時のコンビニ寄り道は自粛! などの
意志の弱い制限をつけてみたのですが
結果としては、やはり増量・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、想定していたコトでしたが・・・。

でも、健康診断が終了ということで、
すでにケーキを食べています。(笑)


秋の果物を使ったスイーツです。

アップルパイ♪

cake321.JPG


ぶどうやベリー類を使った
  木の実のタルト♪

cake320.JPG



10月4日、サンプル百貨店のイベントの帰り道に
ランドマークプラザで買ってきたマフィン [ハートたち(複数ハート)]

cake322.JPG

奥にあるのがバナナ、左がパンプキン、
手前が塩キャラメルです。

パンプキンは季節限定品でした。


塩キャラメルマフィンを半分にしてみましょう。

cake323.JPG

チョコマーブルっぽい生地でした♪

塩キャラメル味・・・いろいろなもので流行っていますね~。


ミニサイズですが3個、買ってきてしまいました。。。


あ~、やってしまいましたね~。[たらーっ(汗)]

でも、おいしかったから”よし!”としましょう。(笑)


  注 : 全部を1日で食べたワケではありません~。




今日はお菓子の記事をアップしましたが、
ちょっと体調がイマイチ。。。
カゼなのか、仕事ストレスなのか原因もよくわからないです~(汗)
あと1日出勤したら土曜日なので、気合入れよう。。。


登録してみました。よかったらクリックしてください。

 banner_02.gif 



↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 18

maxbeet

こんばんわ~食欲の秋だものね!
わたしは同じお店でマフィンでなくクッキーを悩んで3枚買いましたよ。ここの美味しいよね。
by maxbeet (2008-10-09 22:14) 

むっち

>maxbeetさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
ランドマークへ行くと、だいたいコチラのお店で
マフィンを買ってしまいます。(笑)
お店の前を通ると、いい香りがするんですよね~♪
クッキーは買ったことがないので、次回は
買ってみますね!

by むっち (2008-10-09 23:37) 

nano

ん~『とりあえず』全部いただきたいw
体調不良?心配です、ご自愛ください
by nano (2008-10-10 00:30) 

pandan

おはようございます。
3連発ですね、おいしそうです~

by pandan (2008-10-10 06:00) 

しろくろ猫

おはようございます。
健診お疲れ様です~、秋らしいケーキですね^^
やっと金曜日、あと1日、週末はゆっくり休めると良いですね
お大事にしてください。私は土曜日、出なので><あと2日です。
あ~がんばりましょう^^
by しろくろ猫 (2008-10-10 06:54) 

キャンベル

むっちさん大丈夫~!?
このところ、気温の変化が激しいからかな…。
あまり無理しないでくださいね!
私も胃腸が今日はシクシク…。
プチ出張?で相模原まで行ってきます~!
by キャンベル (2008-10-10 08:24) 

chima

おいしそう~!
秋はなんでこんなに食欲がでちゃうのでしょうか
いくら食べてもお腹がいっぱいになりません(・_・、)
私はモリモリ食べちゃうので元気です
むっちさんも早く元気になりますように。


by chima (2008-10-10 09:41) 

sasapand

だれかお土産にくれないかしら^^;

by sasapand (2008-10-10 09:48) 

rika

塩キャラメルのマフィンが美味しそう。
タグにはミセスエリザベスマフィンとありましたが、そこかしら??
今度買ってみたいな~
体調大丈夫ですか??
だんだんと寒くなってくるので、風邪とか気をつけないとね。

by rika (2008-10-10 13:56) 

ろぶこ

あらら~・・・。(^^; ....
私の食欲増進剤のようなお写真にでれでれです。
秋物のおやつはおいしいね!

むっちさん、体調が~。
今日大丈夫かな。ちゃんと帰れるかな。
寒暖の差が激しいので、風邪を引きやすいみたい。
私は、胃にきて、咳がごほごほでています。
熱が無いから元気にしていますが。
むっちさんは、悪くならないうちに、しっかりお休みされますように。


by ろぶこ (2008-10-10 15:21) 

明

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
とっても食べたいです・・・。
体調はいかがですか?
明日は休みなので、ゆっくりして下さいね♪
by 明 (2008-10-10 20:12) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
おいしいものを食べて、週末のうちに体調回復する
つもりです!
ご心配いただき、ありがとうございます。m(_ _)m

>pandanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
健康診断が終わったことで、リミッターが解除
されてしまったかも。(汗)
でも、とてもおいしかったです♪

>しろくろ猫さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ガマンしていた反動がきていますね。(笑)
しろくろ猫さんは土曜日も出勤でしたか。
あと1日乗り切りましょう!

>キャンベルさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
周りでカゼっぽい人が増えていて、ちょっと
油断してしまったのかも。。。
でも、熱があるワケではないので、週末のんびりを
して過ごせば大丈夫ですよ♪ ←お菓子食べながら。(笑)
ご心配いただき、ありがとうございます。m(_ _)m
相模原、県内だけどビミョウに遠いですね。。。
お疲れ様です~!!

>chimaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ちょっと体調がイマイチで、食欲がないんです・・・
ということは、まったくなくて、食べたいな~という
気持ちは通常通りです。(笑)
お店に並んでいるケーキを見るたびに
おいしそうだな~と見ている私がいます。
寝込むほどの不調ではないので、なんとかなりそうです。
ご心配いただき、ありがとうございます。m(_ _)m

by むっち (2008-10-10 21:51) 

ニザエモン

スイーツ3連発に打ちのめされました~。(笑)
by ニザエモン (2008-10-10 21:56) 

mango

うわ~おいしそうですね♪
むっちさんもデザート記事
わたしもちーずけーきが届いたので記事にしましたよ
ありがとうございました!

なんだかわからないけど体調悪いかなって時は油断しちゃって
あっという間にえらいことになったりするから、
今日は早めにお休みくださいね
明日の朝はゆっくり出来ますもんね^^
by mango (2008-10-10 22:05) 

むっち

>sasapandさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
自腹ではなく、お土産にいただけたら
とてもうれしいスイーツだと思います~♪

>rikaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうです、そうです。
マフィンはミセスエリザベスマフィンで
買って来ました♪
季節限定味以外にもたくさんの種類があるので、
迷いますよ。(笑)

ご心配いただき、ありがとうございます。m(_ _)m
10月から体制変更があって、仕事面で知らないうちに
ストレスや疲れがあるのかな~なんて思っています。
スイーツを食べて、元気回復させます!

>ろぶこさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
秋になって、ますますスイーツがおいしい季節に
なってしまいました。(笑)
今日も冷蔵庫にシュークリームが。。。(汗)

ご心配いただき、ありがとうございます。m(_ _)m
でも、ろぶこさん、私以上に不調ではないですか!
温かくして、ゆっくりしてくださいね~。

>明さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
今回はまとめてスイーツ紹介をしてみました。
どのお店もおいしそうなケーキが並んでいて
選ぶのも大変です。(笑)

ご心配いただき、ありがとうございます。m(_ _)m
なんとか今日を乗り切ったので、明日はのんびりと
過ごしたいと思っています~。

by むっち (2008-10-10 22:10) 

むっち

>ニザエモンさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
1つずつ紹介するより、並べた方がインパクトが
あると思って、まとめてみました。(笑)

>mangoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
おぉ~!ついに届きましたか、ちーすけーき♪
よかったですね。

そうなんですよね。どこかで油断していたり
緊張が緩んでしまっていたんだと思います。
きっと、この週末には回復できるとおもいます!
ご心配いただき、ありがとうございます。m(_ _)m

by むっち (2008-10-10 22:19) 

すの

私もケーキ たくさん食べちゃってます~

絵日記だと どうアップしようか迷って たまってます(笑)

秋は・・・ おいしいですね~~
by すの (2008-10-11 12:39) 

むっち

>すのさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
今の季節は特に並んでいるケーキが
おいしそうに見えてしまいますよね~♪

モンテールさんの新作スイーツもたくさん
出てきているので、スーパーに立ち寄るたびに
ココロの葛藤を繰り返しています。(笑)

by むっち (2008-10-11 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。