SSブログ

来年の手帳はどっちにしよう。 [応募/パーツ/TB]


モニタープラザのデザインフィルさんのプロジェクトに
参加してみたいと思います。


今回のテーマは、

ミドリ2009手帳プレゼント! 
   あなたはどっち派?
 『日曜始まり』『月曜始まり』

です。


ふむ。 これは、好みが分かれそうですね。


私だったら、 日曜始まり ですね。


なぜ、「日曜始まり」がいいのか・・・。

子供の頃から見ていた部屋のカレンダーが
日曜は始まりだった・・からかも。


1週間の最初の日が赤い数字の日曜日というのか
刷り込まれている?のかな。(笑)


今は、祝日が月曜日になっていることが
あるので、月曜日始まりの手帳でもちょっと
違和感があるのかな~なんて思ったりします。

10月から仕事面で、体制が変わってしまい、
今まで以上に面倒なコトがのしかかってくるように
なりました。

仕事のスケジュール管理用の手帳も、ちゃんと用意した方が
いいかな~なんて思い始めています・・・[たらーっ(汗)]

時間単位で記入できるのがよさそう。

探してみようかな~。


2009年版手帳発売中@MIDORI

ミドリ2009手帳プレゼント! あなたはどっち派?『日曜始まり』『月曜始まり』


登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif


↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 3

むっち

>らみあすさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>おれんじとりゅふさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>みっちゃんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-10-14 21:15) 

キャンベル

私は月曜始まりかも~。
なぜなら…月曜から「仕事」っていう感覚が強すぎて、日曜が終わってしまうことがイヤで仕方ないわ~(笑)
by キャンベル (2008-10-15 11:59) 

むっち

>キャンベルさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
最近のカレンダーや手帳って月曜日始まりな
ものが多いような気がしますね。
やはり、キャンベルさんのように思っている人が
多いのかも。(笑)
仕事の後には休日が待っている!と感じるほうがいいかも
しれませんね。

by むっち (2008-10-15 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。