SSブログ

楽天オークション×ドコモ [紹介もの/記事を書こう!]


「楽天オークション」をご存知でしょうか?

えー私、オークションはあまり興味が
ないので、知りませんでした。スミマセン~。[たらーっ(汗)] 

楽天オークションって、楽天とドコモが
運営していたのですね。。。

   

そして、この楽天オークションは、個人もお店でも
出店できるということで、掘り出し物を見つけやすいみたいです。


今回、記事に選んだテーマは

あなたがオークションで欲しいブランド品は何か?

なのですが・・・。

これまた、テーマに合わない感じなのですが、
私ブランド品に疎いです。

その上、ブランド品は持っていないですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

興味があまりないというのが大きな理由ですが、
仮に興味があったとしても値段が高すぎて
買えないです。。。

でも、楽天オークションを利用したら
お値段が高い!という問題は解決できるかも
しれません。

一生に一度くらいは、何かブランド品のひとつでも
買ってみるか! という気持ちは無きにしも非ず。

やっぱり買うなら COACH かな。

 

デザインなどが自分の好みに合いそうなものが
揃っているように思えるのです。

実際にお店に行ったことも、もちろんありませんけど。(笑)

あとは、「大人の女性が持っている」という
イメージが私の中にあるから、かな。

バッグに負けなうような自分になったら
購入も考えてみますか!(笑)


ヴィトンやグッチなどブランド好きな方は
ブランド品なら楽オク」はいかが?



 

登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif


↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 3

フォーニア

はじめまして、フォーニアと申します。よろしくお願いいたします。
オークションは、かなり昔(ヤフーが無料のころ)ですがはまっており、毎日の日課になっておりました。
最近は、全然していないのですが、多少気にはなっております。
楽天×ドコモオークションは知りませんでした。
時間が取れるようになれば、参加してみようと思います。
by フォーニア (2008-10-19 22:59) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>フォーニアさん
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。
オークションは、ちょっと怖いなぁという
イメージがあって、参加したことはないのですが
このサイトは初心者でもよさそうな感じがしました。

by むっち (2008-10-20 21:20) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ななみみさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-10-21 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。