SSブログ

アミコラできれいに! [美容/健康]


10/4(土)にパシフィコ横浜で行われた
サンプル百貨店主催の
トータルビューティープロモーション in 横浜。
  http://www.3ple.jp/

※ 11月7日号の日経WOMANに今回のイベントのことが
  載るようです。

今回は明治製菓さんの

 ア ミ ノ コ ラ ー ゲ ン   

の紹介です。


ブースでは、アミノコラーゲンがドーンと積まれて
いました。

tbp005.JPG

ポスターの藤原紀香さん、お肌きれいです~。

tbp006.JPG

金色の缶は、プレミアムアミノコラーゲンです!

プチ贅沢をしたい方にオススメです。(笑)



tbp008.JPG

プレゼンテーションも有意義でした。


豚由来のコラーゲンより、フィッシュコラーゲンの方が
吸収性があるんですね~。

tbp009.JPG


アミコラのすごいトコロは、コラーゲン以外にも
アミノ酸、グルコサミン、ビタミンCが含まれて
いることですね!

tbp010.JPG


どんなカタチでも使いやすいところも
大きなポイント!

飲み物やヨーグルト、お料理でもOK!

tbp011.JPG


今回のイベントのスペシャルゲストの嶋田ちあきさんも
長年愛用されているとのこと。

嶋田ちあきさんのお話の中で、「自分への投資」というコトバが
出てきたのですが、嶋田ちあきさん、「10年後の自分が楽しみ!」と
言うのです。

自分だったら、10年後なんて想像もしたくないのですが、
嶋田さんは違いました。

ビックリすることに現在51歳。
10年前よりも今がハツラツとしているというのです。

規則正しい生活をして、食事も見直し、改善したそうです。

特に「玄米」はオススメとのこと。

改善内容の中には、このアミコラも含まれているようですね。


奥様の嶋田真理子さんも愛用しているそうです。

性別に関係なく、摂取しているとカラダにいいという
ことが実感できるとのコメントもありました。


コラーゲンサプリって女性のモノ!という印象が
強いですが、男性の方も積極的に摂取して欲しいですね。

お料理や味噌汁に入れてしまえば、いいかも。

tbp012.JPG



私も実際に試してみました。

tbp013.JPG

左側の箱の中は、スティックタイプなので、数本は
職場の引き出しに入れて、お昼のコーヒータイムに
使ってみています。


tbp014.JPG

コーヒーに入れた瞬間にス~っと溶けていきました。

臭みは感じられませんね。

コーヒーの味も変わりませんでした。

今回、サンプルとしていただいたのは粉末タイプですが
他にもドリンクタイプ、ゼリードリンクもあります。

お得なのは、やはり缶入りタイプですね!

詰め替え用もあるので、長く続けることも可能な
商品なんだな~と思いました。



登録してみました。よかったらクリックしてください。

 banner_02.gif



↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 10

nano

「自分への投資」はしたいものですね
「10年後の自分」・・・・は怖いですがw
by nano (2008-10-21 00:07) 

采那ママ

10年後の自分の為に投資してみたいですが、変わっていなかったり落ちぶれていそうでお金をかけることができません^^;
でも嶋田さんのように「10年後の自分が楽しみ!」と言えるってステキなことですよね~
by 采那ママ (2008-10-21 00:15) 

ももぱん

むっちさん、こんばんは~♪
最近よく アンケートにコラーゲン入り商品が出てきますよね。
流行なんだろうな~。バナナも然りですが。
ブームが去ると次はいったいなんだろう?
企業さんは、女性の心理をよ~くつく商品開発をするな~と関心しちゃいます。
by ももぱん (2008-10-21 01:47) 

pandan

おはようございます。
これ飲んでいます。
実感できていいですね。

by pandan (2008-10-21 05:58) 

sasapand

これすごく気になります、10年後がおそろしくならないように今からですね^^;わたしは。
by sasapand (2008-10-21 10:25) 

らみあす

こんばんは
アミコラものすごく気にはなってますが
買うとなると考えちゃいますw
by らみあす (2008-10-21 18:48) 

むっち

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうですよね。私はやはり10年後は想像
したくありません。(笑)

>采那ママさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
投資するには、経費が必要ですね。。。
そこが一番の問題なのですが。(汗)
ただ、嶋田さんの言葉には重みがあったような
気がしますね。

>ななみみさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-10-21 21:31) 

むっち

>ももぱんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
”コラーゲン”、いろいろなところで聞いたり
商品があったりしますよね。
美容、健康は廃る事がないテーマなのかも
しれませんよね!

>chimaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>pandanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
臭みもないので、飲み物に入れてもまったく
気になりませんよね。これなら長く続けられそうな
きがしますね。予算が続けばですけど。(笑)

>airisuさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>sasapandさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
このような商品を使って、食物から摂取しづらいものを
補給していくことも、いいのかもしれないな~と
思いましたね。

>らみあすさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
明治製菓さんのサイトのアミコラプレゼントに
当選できるとうれしいんですけどね。(笑)

by むっち (2008-10-21 21:40) 

ニザエモン

僕も、コラーゲンを取るようにしようっと!!(笑)
by ニザエモン (2008-10-21 21:48) 

むっち

>ニザエモンさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
コラーゲンの摂取は男性にも効果があるという
話だったので、ぜひどうぞ!
女性だけのモノではありませんから。(笑)

by むっち (2008-10-21 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。