SSブログ

美容法について考えてみました [紹介もの/記事を書こう!]


 ”あなたの美容法について”ということで
ちょっと考えてみました。

私の美容法って何だろう???


例えば、化粧品は決まったものを使っていて、
しっかりケアしているオススメがあります! 等の方法を挙げたいけれど、
私、未だに化粧品のメーカーは定まっていません。


幸いにして、肌が弱すぎるということがないのと、
最近はサンプルやモニター、当選品で化粧品を
いただいけることもあるので、いろいろ試している!というのが、
私の美容法なのかもしれません。(笑)


モニターなどで、フェイスマスクをいただけたときは
スペシャルな気分になれますね。(笑)

普段使えないような商品を”たまに”使うことも
リッチな気分を味わえる美容法かも。。。

あと、最近はモニター品でコラーゲンを含むものを
試しているので、いつもこの時期に気になる手のカサつきが
大丈夫のような気がしています。

他にも、ぬるめのお風呂にゆったりと浸かるとか、
アロマ効果のあるものを枕元において寝るとか、
リラックス効果のあるものを使う睡眠美容法というのは
どうでしょうか。(笑)


 


↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い

基礎化粧品


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 3

nano

お風呂と睡眠は最強かも知れませんね♪
by nano (2008-10-22 00:43) 

ろぶこ

たくさん寝た後のお肌はぷりぷりしていると
私も、思います。
やっぱり、睡眠とお風呂は大事!
by ろぶこ (2008-10-22 14:22) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
お風呂と睡眠、至福のひとときですよね。(笑)

>ろぶこさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
お手入れグッズの質も必要かもしれませんが
日常的にお金もほとんど掛からない睡眠と
お風呂でお肌の維持をしたいものですよね。(笑)

by むっち (2008-10-22 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。