SSブログ

ヘアアレンジ Eスティック [美容/健康]


10/4(土)にパシフィコ横浜で行われた
サンプル百貨店主催の
トータルビューティープロモーション in 横浜。
  http://www.3ple.jp/

※ 11月7日号の日経WOMANに今回のイベントのことが
  載るようです。

今回はリトルムーンさんのEスティックの紹介です。

写真、とてもボケいてスミマセン~。

tbp060.JPG


この商品Eスティック、簡単に夜会巻きができるという
優れものなのです。


tbp061.JPG


tbp063.JPG これまた、ボケ画像でスミマセン。

司会の渡辺明日香さんの髪で
嶋田ちあきさんが実際に試していました。

「これはすごいね~。」と、
嶋田さんも絶賛していましたよ~!


こちらはリトルムーンのプレゼンをされた方が
実際に自分の髪で実践してくれました。

tbp062.JPG

簡単に、きれいな夜会巻きができあがっています!


私の横でキャンベルさんも実践されていました。(笑)

長い髪をクルクルと丸めて、Eスティックを髪に
差し込んでクルンと半回転。

あっという間に、この映像のような髪型に!

これはスゴイな~と思いました。



試供品も配布されました。

tbp064.JPG


残念ながら、私の髪型は段がありすぎて
試すことができませんでした。。。

スルスル~っとEスティックが落ちてしまいました。[たらーっ(汗)]

それとも”不器用だから”・・・かも???

夜会巻き・・・やってみたかったな。

なので この秋~冬に髪を伸ばそう!という気持ちに
なってきました。(笑) 



登録してみました。よかったらクリックしてください。

 banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

nano

便利そうですが・・・・不器用でw
by nano (2008-10-24 01:07) 

ななみみ

コレ、私も大阪のRSPでいただきました。
肩ぐらいまでの長さなので、同じく夜会巻きは出来ず(・・,)グスン
憧れますよね~ww
by ななみみ (2008-10-24 15:27) 

chima

こどもの入園式用に夜会巻きようのコーム買ったんですよ
リトルムーンの買うかどうか悩んで
別のところにしたのですが玉砕(>_<)ヽ
家の中では良かったのですが歩き始めたらボロっととれちゃった
リトルムーンのを買えば良かったかも…
by chima (2008-10-24 16:08) 

むっち

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
私も不器用なのですが、”簡単です!”と説明されても
できない自分って一体?と思ってしまいます。(笑)

>ななみみさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうなんです。ななみみさんや明さんが紹介されて
いたのと同じです♪
リトルムーンは大阪のお店なんですね。
せっかく、サンプルをもらえたのに自分の髪で
使えなくて・・・残念です。

>chimaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
いろいろなお店で夜会巻きのコームが売って
いますよね。
使ってみるまで、どんな風になるのか
わからないのが難しいところですよね。

by むっち (2008-10-24 21:40) 

Nicoli♪

すごい!これ、ほっしいです。
by Nicoli♪ (2008-10-25 09:03) 

むっち

>Nicoli♪さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
セミロング~ロングヘアの方なら、クルクルっと
簡単に髪をまとめることができるようです♪

by むっち (2008-10-25 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。