SSブログ

私もBling(ブリング)登録しました! [紹介もの/記事を書こう!]

   [Bling]
ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット


ぴんくまさんの記事をきっかけに知った
Bling(ブリング)。

Bling(ブリング)は、女性のブロガーを対象に、
モニターやライターを紹介するものだそうです。


コスメ、食品の新製品などをもらって試したものを、
ブログ記事を書いて謝礼がもらえたりするらしいですよ~。


そして、今ならオープン記念として、メイベリンニューヨークの
7つの商品をセットにした「Xmas豪華モニターボックス」を
100名にモニターさせてくれるそうです!

このXmas豪華モニターボックスは、発売前商品も含んで
いるそうです~。[ぴかぴか(新しい)]

[プレゼント] ディファインストレッチ ウォータープルーフ :マスカラ

[プレゼント] ラッシュエクステ ラスティングカール :マスカラ

[プレゼント] アイステュディオ ペンシルアイライナー :アイライナー

[プレゼント] ピュアミネラルパウダーファンデーション :ファンデーション

[プレゼント] ウォーター シャイニー ボリューミー パール :リップスティック

[プレゼント] アイステュディオパレット :アイシャドゥパレット

[プレゼント] マイサロン :ネイルラカラー


どんな商品なのか、使ってみたいですよね♪



このBling(ブリング)さんは、269g系列のサイトなので
私も安心して登録してみました!

興味のある方は、ぜひどうぞ!

Xmas豪華モニターボックスの応募はせずに
会員登録することだけもできますよ。

Bling(ブリング)
   http://bling.269g.jp/


登録してみました。よかったらクリックしてください。

  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

nano

「Xmas豪華モニターボックス」
ホント豪華ですね
クリスマスプレゼントGet!出来ますように
☆:*(人´ω`*)
by nano (2008-11-01 00:27) 

pandan

おはようございます。
私も登録してみました。
当選するといいですね。

by pandan (2008-11-01 06:59) 

sasapand

すごい人気ですよね^^;
でも中身がこんなに豪華ならねー・・・ほしいね☆
by sasapand (2008-11-01 09:19) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
多くの方が登録されていると思うので
かなり倍率が高そうですよね。
結果を楽しみに待ちます。(笑)

>pandanさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
多くの方が当選できるといいな~と
思いますね!

>sasapandさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
かなり豪華なセットですよね。
100名とはいえ、かなり太っ腹です。(笑)

by むっち (2008-11-01 10:23) 

みっちゃん

あちこちで見かけるので意識しなくても興味が沸いてきました(笑)。
女性向けというのもいいですね。
登録してみようかな?
by みっちゃん (2008-11-01 13:42) 

むっち

>airisuさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>みっちゃんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
多くのみなさんが登録してみたよ!ということを
記事にされていたので、影響を受けました。(笑)
ぜひ、みっちゃんさんも参加してみませんか~♪

>ぴんくまさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
ステキな情報ありがとうございました~!

by むっち (2008-11-01 16:15) 

marl

女性向けですか・・・当たるといいですね☆
by marl (2008-11-01 16:40) 

ぴんくま

さりげなく名前を載せていただき、
ありがとうございますv
Bling、どんなお知らせが来るか、楽しみですねv
by ぴんくま (2008-11-01 17:41) 

むっち

>marlさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
やはり化粧品などがあるので女性を
ターゲットにするものが多いんでしょうね。
たくさんの方が登録されているので、多くの人たちに
当たって欲しいですね。

>ぴんくまさん
ぴんくまさんの情報提供の早さにいつも
便乗させていただいてばかりです。。。
こちらこそ、ありがとうございます!!
Blingやセンバツなど、新しいものが続いて
いるので、楽しみですね♪

>おれんじとりゅふさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-11-01 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。