SSブログ

たまには輸入食材を。 [かいもの-食品]


帰り道に買い物をしてきました。


駅前ビルの食品街で”輸入食材 還元!!”ということで
調味料、カンヅメ、、パスタ、お菓子などが並んでいました。

どれも珍しくて、買ってみたいものばかり[ぴかぴか(新しい)]

その中で、私が買ってきたのはコチラ。

food746.jpg

ドレッシング 2種類です。

ハーブ&ガーリック(ノンオイル)と
ハーブ(ディル、チャイブ)クリーミィタイプ。

なんとなく選んだら、両方ハーブになっていました。(笑)

ノンオイルタイプ(左)ですが、振らなくても
いいんです。

常に、中のハーブが均一に混ざった状態なのです。

面白いな~♪

明日は野菜を買って、サラダを食べてみようと
思っています。


<追加>

さっそく、8日のお昼に、ノンオイルのドレッシングを
使ってみました。

food747.jpg

ブリの切り身を焼いて、ドレッシングをかけてみました。

このブリは、昨日の帰りに買ってきたのですが、
半額シールがついていたのものです。(笑)

脂のある魚なので、さっぱりしたドレッシングが
よく合いました!



そして、11月7日発売の雑誌を買ってみました。

日経 WOMAN  12月号

other423.JPG
  (amazonのリンクが まだなかった。。。)


実は 今月号には、コレが載っているのです!!


other422.JPG

先月、10月4日にパシフィコ横浜で行われた
サンプル百貨店のイベント トータル・ビューティ・プロモーションの
記事です。

もちろん、私の姿はどこにも載っていません。(笑)

興味のある方は、ぜひご覧になってみてください。


登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い  
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 11

ななみみ

スーパーとかで輸入品が多いフルーツの還元セールを
期待しているんですけど、まだやってくれませんw
ドレッシング、どんな味なんだろう?
雑誌に掲載されたんですね~♪
行ってみたかったなあ…大阪でやってくれないかしらw
by ななみみ (2008-11-08 01:47) 

nano

ハーブドレッシング、美味しそうですね
お肉系のサラダにも合いそうです♪
by nano (2008-11-08 03:50) 

pandan

おはようございます。
ドレッシングおいしそう^
サラダいいですね。

by pandan (2008-11-08 08:06) 

明

ドレッシング美味しそうですね~。
新しい味だとサラダも美味しく食べれそうですねv
by 明 (2008-11-08 11:15) 

むっち

>ななみみさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
定番のドレッシングしか買うことがないので
ちょっと冒険してみました。(笑)
10月のイベントは”第1回”ということ
だったので、今後も開催される可能性が高いですね!

>nanoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
チキンを使ったサラダに合いそうな気がしますね。
今日の買い物は悩みそうです。(笑)

>yamagatnさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>pandanさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
普段買わないようなタイプなので、どんな食材を
使おうか考え中です~。(笑)

>明さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
野菜だけではなく、お肉やお魚にも
使ってみたいな~と思っています!

by むっち (2008-11-08 11:44) 

すの

たまにドレッシングを変えると 嬉しいですよね♪
ガーリック好きなので 何にでもつかってます

日経WOMAN に載ってるんだぁ~ すごい!ですね


by すの (2008-11-08 12:49) 

むっち

>すのさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
今回は普段買わないような味にチャレンジして
みました。(笑)
今日の昼食に使ってみましたが、お魚に
使ってもおいしかったです♪

最近はすのさんのところにコメントを
残せなくてすみません~。
でも、しっかり読ませていただいています~。

by むっち (2008-11-08 15:05) 

tanako5thavenue

輸入品のドレッシングっておいしいですよね~。
ハーブだから香りもよさそう。
私は今、手作りドレッシング用のワインビネガーがほしいです。
by tanako5thavenue (2008-11-08 16:35) 

むっち

>tanako5thavenueさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そういえば、ワインビネガーやオリーブオイルも
売っていました!
なるほど~!自家製ドレッシング作りもいいですね♪

by むっち (2008-11-08 20:19) 

キャンベル

あ!日経 WOMAN購入されたのですね!
すっかり忘れていました~。
頭写ってないかな?!(笑)
by キャンベル (2008-11-11 22:13) 

むっち

>Nicoli♪さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>おれんじとりゅふさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>キャンベルさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
日経WOMAN、しっかり買ってきてしまいました。(笑)
最初は立ち読みで止めようかと思ったのですが
財布の中に図書カードがあったので。
結構、後ろの方から撮った写真だったので
私たちの後ろ姿を見つけることができませんでした~。

by むっち (2008-11-12 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。