SSブログ

リアルブロガーイベントに行ってみたい、けど。 [応募/パーツ/TB]

モニタープラザリアルブロガーイベント参加者募集という
ことで、応募してみたいと思います。

このイベントは、少し前の創作菓子おがわさんの
ニュースリリースで知って、問い合わせもしてみました。

今日、直接イベント関する内容の連絡もいただいて、
正式な募集が開始されていました。


開催日は11月22日(土)

イベント会場は「串亭東京タワー店 串揚げ 九四」

3回の入れ替え制で、各回16人だそうです。

第1部  11:00〜12:30
第2部  13:00〜14:30
第3部  15:00〜16:30



で・・・、応募記事は書いてはいるのですが
ちょっと困ったこともあるのです。

このイベントは3回に分けて行われることに
なりました。

そして、時間の指定ができないとのこと。


最初のニュースリリースでは、土曜日で「お昼過ぎごろ」という
ことだったので、平日は会社でイベントには参加できない私でも
もしかしたら行けるかも!なんて淡い期待を抱いていました。


でも、この日の夕方には、病院の予約が
入ってしまった。。。

どうしよう。[がく~(落胆した顔)]

1回目だったら、病院に間に合う。

2回目だったら、ギリギリ間に合うはず。

でも、3回目になるとイベントには行けない。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


こんなワガママな人が応募をしてもよいものか
悩みました。

でも、可能性があれば行ってみたいと思っていた
イベントなので、応募だけはさせてください。

以前、創作菓子おがわさんのどらやきを
モニターさせていただいて、とてもおいしかったのです。

このようなお菓子をどんな方達が作っているんだろう?
会える機会があったら、お会いしてみたいと思っていたから。

こんな勝手な人の応募はダメ! ということも覚悟しています。

なので、そのときは抽選からはずしてください。。。



サンプル百貨店の舞浜も落選しているし、イベント応募運(?)は
下降気味なのかも。
[たらーっ(汗)]


病院の予約日、 ・・・悔やまれる私です。。。



11月22日(土)開催!リアルブローガーイベント参加者募集!

登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif


↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 5

maxbeet

こんばんわ~
私は午前中予定があるので3回目で参加したい!と応募したのですが募集枠が少ないので参加者殺到だと厳しいかしらと思っています・・・
むっちさん1回目の枠であたりますように!
RSP私も落選組です(苦笑)「一緒しよう♪」と誘われて「あなたも、えっあなたも当選で私だけ落選?」と思ってたのでちょっと安心しちゃった。でっかいもの当てるためにツキとってあると思いましょうよ!
by maxbeet (2008-11-09 00:44) 

nano

何とか希望枠に入れますように☆:*(人´ω`*)
by nano (2008-11-09 01:46) 

むっち

>おれんじとりゅふさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>maxbeetさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
maxbeetさんもRSPは落選なのですか?!
今回はとても倍率が高かったのでしょうね。
また次回のイベントで再チャレンジしましょうね!
何かのイベントで、またお会いしたいですね♪

モニプラさんのイベント、時間枠の希望ができないのが
残念なのですが、ダメモトで応募してみました。
お互いに当選できるといいですよね♪

>nanoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
ワガママ応募なので、当選は難しいかもしれませんが
発表日を楽しみに待っていたいと思います。

by むっち (2008-11-09 11:30) 

ななみみ

RSPは残念でしたね。
ビューティーのほうへ参加したからかな?
それとも、TDRへの旅行も兼ねて参加する人が多かったりしたのかも?
大阪のRSPも、旅行がてら来てらっしゃる方がいたので。

リアルブロガーイベント、むっちさんに希望時間での
当選連絡がありますように(*・人・*)

by ななみみ (2008-11-10 17:33) 

むっち

>ななみみさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうなんですよね。横浜でのイベントに参加できたので
贅沢を言ってはいけないです。(笑)
キャンセルによる繰越当選というのもあるらしいのですが
どうなることやら・・・。

モニプラさんに参加されている企業さんたちの
イベントなので、ちょっと遠いですが行ってみたいです♪

by むっち (2008-11-10 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。