SSブログ

折り込みチラシってみてますか? [応募/パーツ/TB]

モニタープラザのファミリー・ライフのプロジェクトに
参加してみたいと思います。

今回募集しているテーマは、

おしえてください 
  折り込みチラシってみてますか?

です。

はい! 見ています!

でも、何も見ないで新聞袋へ直行してしまうチラシも
ありますね。

普段見ているのは、

 近所のスーパーのチラシ

 通販商品のチラシ

 衣類や電器屋さんのチラシ

が多いですね。


週末には住宅やアルバイトのチラシが
多いですが、たまに見ています。


引越ししてきた当時は、新聞は取って
いませんでした。

毎日溜まっていく新聞を捨てるのが
面倒だったから。

新聞の勧誘の人も何度か来ていましたが
断っていました。

ある時、勧誘に来た人が月に1度新聞は
回収に来ますという話を初めてしてくれたので
その新聞社に決めて、今に至っています。

他の新聞に変えようとは思っていません。

それまでに見ていなかったチラシが
入ってくることによって、視野が広がったかも。(笑)

生活応援!ファミリー・ライフ

折込通販の会社が気になる、折込広告ってみてますか!?

登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif


↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 6

nano

そりゃもう、きっちりチェックして
後は2次利用ですよ ( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2008-11-09 17:37) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
2次利用、大事ですよね!!
まな板代わりとかにも使うこともありますし、
ウラが白いと切ってメモ用紙にしています。(笑)

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-11-09 19:27) 

きりまる

きりは、半年ごとに読売さんと
朝日さんをチェンジしてます。

新聞屋さんも心得ていらして
「今月で終わりですね。10月からは半年間、
朝日さんですもんね。また4月からお願いします♪」と
言ってくださいます。

なぜそんなことをするのかって?
新規契約でいただける商品狙い~
最近は洗剤だけでなく、カタログギフトも下さいます。

え?せこい?
すみません~


そうそうチラシ・・・
スーパー限定の懸賞狙いで見ております♪
by きりまる (2008-11-10 00:17) 

ななみみ

私も新聞は取ってますよ♪
ニュースなんかはネットのほうが早いからあまり見てないんですけど、
チラシは大好きで毎日チェックしていますw
裏が白いのもちゃんと抜き取ってありますしw
値段のことを考えると、やめようかな~と思いつつ、
温泉やら遊園地やらチケット貰うために続けています(^▽^;)
by ななみみ (2008-11-10 17:22) 

むっち

>きりまるさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
なるほど~。更新はするのですが、ティッシュペーパーや
洗剤ですね。
新聞社を替えると新規契約・・・。
いえいえ、セコいなんてことはありません!
賢い消費者の知恵ってことですよね♪

RSPの舞浜、ハズレでした~。
キャンセルによる追加当選の可能性もあるようですが
あまり期待できないかもしれませんね。

>ななみみさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
近所の薬局のチラシには、サンプル券や
割引券が付くことがあるので、新聞は止められない
かもしれません。
週末の新聞広告の懸賞も結構侮れないです~。(笑)

by むっち (2008-11-10 20:47) 

ヴィトン バッグ

お世話になります。とても良い記事ですね。
by ヴィトン バッグ (2013-03-15 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。