SSブログ

リボン食品さんの「買いたい!食べたい!」ベスト5 [応募/パーツ/TB]


モニタープラザのリボン食品さんのプロジェクトに
応募してみたいと思います。

今回募集しているテーマは、

 リボン食品のHP、商品の紹介ページ
    を見て、ケーキ・スナック・ミールの中から
      「買いたい!食べたい!」商品を上位5位まで選ぶ

  http://www.communicationfood.com/goods/goods.html

というものです。

そして、応募者の中から抽選で20名に

 ★スヌーピーのチーズケーキプレミアムプレゼント★ 

なのです。 

来月12月は私の誕生月なので、お誕生日ケーキとして
当選できるとうれしいんですけどね。(笑)


さっそく、商品紹介ページを見て、考えてみました。



そして、私が選んだベスト5はコチラ!!


[るんるん]  5位  [るんるん]

  えびすかぼちゃのロールケーキ

道産子の私としては、北海道のかぼちゃクリームを
使っていると言われたら、食べてみたくなりますね。(笑)



[るんるん]  4位  [るんるん]

  豆乳ホットケーキ

この商品は以前リボン食品さんのプロジェクトの
当選品としていただいたことがあります。

cake317.JPG

実際に食べてみて、おいしかった♪というのが
大きなポイントですね。



[るんるん]  3位  [るんるん]

 7種類の野菜のミネストローネ

普段、外食することが多い私の食生活を
考えると、このような商品はとても魅力的ですね。



[るんるん]  2位  [るんるん]

  野菜しっかりチキンリゾット

食塩無添加というのが魅力の1つだと
思います。

日常的に野菜不足は実感しているので
このような商品はとてもうれしいですね!



[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  1位  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

スヌーピーのふんわりチーズケーキ

4号サイズが新登場。食べきりサイズなのが
うれしいですね。

そして、1個 519kcalというのが1位にした
ポイントでもあります。

甘さの部分には、オリゴ糖を使用しています。
お腹にもやさしいですね。

中心のスヌーピーの焼印がラブリ~ですね♪



リボン食品さんの商品から5つを選びましたが、
HPにある商品全部の説明の中に、「わんちゃんに与える場合」
という注意事項があります。

どの商品もおウチで飼っているわんこに分けて
あげることができる商品なんです!

自然でやさしい素材を使っているから実現できる
ことなんですよね♪

ご家族みんなで楽しめる、おいしいスイーツやミールを
提供してくれるリボン食品さんのHPはコチラです。

 http://www.communicationfood.com/index.htm




↓ このチーズケーキプレミアムが抽選で当たります♪

スヌーピーのチーズケーキプレミアム

えっ!超豪華企画!!!★スヌーピーのチーズケーキプレミアムプレゼント★

登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif


↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 9

ぴんくま

スヌーピー、やっぱり群を抜いてますよネ♪
むっちさんにお誕生日ケーキが届きますように~v
by ぴんくま (2008-11-26 22:33) 

nano

可愛いケーキですね
是非、お誕生日プレゼントとしてGet!できますように
☆:*(人´ω`*)
by nano (2008-11-27 00:08) 

pandan

お誕生日に届くといいですね。

by pandan (2008-11-27 06:46) 

sasapand

チーズケーキ好きなのでマジでほしいですが・・買えといわれそう^^;

by sasapand (2008-11-27 09:52) 

明

やっぱり1位はチーズケーキですよね~!
誕生日プレゼントに当選しますように☆
by 明 (2008-11-27 15:43) 

むっち

>ぴんくまさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
やっぱりキャラクターが出てくるといいですね♪
カロリー面もみても、このチーズケーキなら
食べることができそうかも。(笑)

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
焼き印のスヌーピー、かわいいですよね。
誕生日にチーズケーキというのも
いいな~なんて思い始めています。
自腹購入かも。(笑)

>おれんじとりゅふさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>pandanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
今年は自腹ではないケーキが食べたいですね。(笑)
でも、難しそうです。。。

>yamagatnさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
本日、ゲルクリームが届きました!
後日、使ってみた感想を書いてみたいと
思っています。ありがとうございました!

>やっぴーさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-11-27 21:37) 

むっち

>sasapandさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
大人も子供もうれしいチーズケーキですね。(笑)
もったいなくて、周りから食べてしまいそうですよね。

>airisuさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>明さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうですよね~♪ やはりチーズケーキを
1番に選んでしまいますよね。(笑)
おいしそうだし、カワイイし♪

>koumeさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-11-27 21:39) 

ななみみ

こんばんは~
来月お誕生日なんですねヽ(*^^*)ノ
このチーズケーキは私も食べてみたいと思っていますw
むっちさんが当選されますように☆彡
by ななみみ (2008-11-28 00:12) 

むっち

>ななみみさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうなんです~。また1つ年を取ってしまいます。(苦笑)
でも、おいしいケーキといっしょなら
うれしいかも♪
今年の誕生日は平日なので、残業にならないことを
祈ります。(笑)

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-11-28 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。