SSブログ

うれしいけれど、疑問も。 [いただきもの/懸賞]


今日の夕方、一度に荷物が2個届きました。

1つは 269gサンプル 第15弾の当選品でした。

other449.JPG

キムチ豆乳(カップ春雨)、ハブラシ、ハンドクリーム、口紅(AUBE)、
入浴剤です。

口紅は欲しいな~と思っていたので、うれしかったです。[ハートたち(複数ハート)]


はて?

でも・・・。

これって、何で今頃届くの?


1週間くらい前に、当選者の方々の記事を
拝見していて、今回私はハズレだったな~なんて
思っていました。

宅配伝票を見ると、受付日は11月28日


1週間以上前なんですけど???

普通、東京からの発送で神奈川県内は
1週間かからないよね???

・・・疑うわけではないけれど、某宅配業者さん
配達するの忘れていたのでは?と思ってしまいました。


なぜ、そう思ったか。

一緒に届いたもう1つの荷物は受付日が12月3日
だったから。

それも送り主は、どちらも「269g事務局」なのです。。。

うれしいはずの当選品なのですが、269gの
記事の締め切りまで、あと数日しかないです。[がく~(落胆した顔)]

使える商品から別館でレポしようと思います~。



もう1個のお届けものは、キムチ豆乳 6個セットでした!

other450.JPG

こちらは、前回の269gサンプル 第14弾のアンケートに
答えた人の中から抽選で当たったというものでした!

先日、お揃い当選のchimaさんも記事にされていました!おいしそうなので、食べるのが楽しみです♪



<おまけ>

これは一昨日、届いたものです。

ネエコバッグ

other441.JPG

「ネコ」と「エコ」をひっかけたようですね。。。

本当は「チロルチョこたつ」に応募していたのですが、
エコバッグに当選したようです。(笑)


登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 16

ななみみ

ご当選おめでとうございます♪

それにしても…受付日が違うということは、
放置されて忘れられていたんでしょうね(^^;;
大阪ではコンテナに郵便物が入ったまま
2ヶ月も放置されていたそうですし…

キムチ豆乳春雨はお揃いできました(*^^*)
by ななみみ (2008-12-07 20:18) 

ぴんくま

暮れだからでしょうか?
ちょっと困っちゃいますね。
記事投稿、頑張ってくださいね!
by ぴんくま (2008-12-07 21:22) 

nano

発送事故は問い合わせた方がいいですよ
運送中に別のエリアに発送されてたりすると
転送の末の到着なんてことも有り得ます
by nano (2008-12-07 21:28) 

koume

AUBEの口紅、良いなぁ~♪
宅配の倉庫で、忘れられてるって事、あるんでしょうね…。
うちは先日、うちの住所だけど、名前が違う荷物(の、不在連絡票)が来て、困っちゃいました^^;
by koume (2008-12-07 21:36) 

むっち

>ななみみさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ハズレだと思っていたので、当選品が
届いたのはうれしかったです。
遅れて届いたのは想定外でした。(汗)

>ぴんくまさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
毎年12月はお歳暮の影響などで配達が
遅れることがありますよね。
遅い当選品でしたが、可能な限りレポしたいと
思います!

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
なるほど。違う地域に行ってしまって遅れた
ということもあり得ますね。
問い合わせ先を調べてみようかと思います。

>koumeさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
AUBEの口紅は今テレビでCMをしている商品
なので、とてもうれしかったです♪
他の人の荷物の不在通知ですか! そのような
こともあるのですね。非常に困るパターンですね。。。(苦笑)

by むっち (2008-12-07 21:59) 

maxbeet

でも届いてよかったね~たしか最後のサンプルBOXですよね?いっぱい当選おめでと!
by maxbeet (2008-12-08 00:12) 

pandan

おはようございます。
疑問は残るけど届いてよかったですね。

by pandan (2008-12-08 06:52) 

sasapand

一応当選おめでとう、生ものじゃないからまだいいけど、なんだか変な気分ですよね^^;
とりあえず口紅だけさくっと書いちゃうといいかも。

by sasapand (2008-12-08 09:46) 

明

確かにびっくりしますよね(;´Д`)
でも、当選おめでとうございます~♪
先に届いた私もなにも記事書いていません。
頑張りましょうね!
by 明 (2008-12-08 10:47) 

CHIKO

こんにちは♪
あらら>< ですね。
でも当選してて良かったですねw
そろそろ16弾もでるのかな^^ 楽しみ♪
たくさんの当選おめでとうございます(´∀`)
by CHIKO (2008-12-08 12:52) 

キャンベル

おめでとうございます!
でも…記事の締め切りギリギリってツライ!!
某宅配業者さんって…日曜配達してくれないんですよね。
平日も夜はダメだし。
いつもモニターの時荷物がすぐ受け取れず、ひやひやしてます。
ところで269gさん私も応募してますが、1度もゲットすることが出来ません。
別館ないと当たらないかなー。。。
でも本館も危ういので別館を更新してる余裕がないかも(笑)
by キャンベル (2008-12-08 14:22) 

rotan

荷物が遅れるとは辛いですね。
年末だから仕方のないことだけど遅れすぎ^^;
一応、連絡しておいた方がいいかもしれませんね。
by rotan (2008-12-08 19:51) 

むっち

>shizuさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>maxbeetさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
そうなんですよね。次回からはBlingの方で
サンプル提供を始めるようですね。
遅れての到着ですが当選できてよかったです。

>pandanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうですね。当選できたことをまずは喜びたいを
思います!

>yamagatnさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>airisuさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>sasapandさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうですね。生モノが入っていたら大変な
コトになってしまいますね。(笑)
口紅だけは間に合わせて、記事にアップしたいと
思います!!

by むっち (2008-12-08 20:30) 

むっち

>明さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
残りあと数日ですが、口紅だけでも記事を
書きましょうね! 私もがんばりますっ!(笑)

>CHIKOさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
遅れた到着ですが、いろいろなサンプルセットが
当選できてよかったです。
次回からのサンプルBOXはBlingからの提供に
なるようなので、どうなるのか楽しみですね♪

>キャンベルさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうなんですよね~。某宅配業者さんは再配達も
締め切り時間が早くて、平日は絶対ムリなんですよね。。。
営業所の数も少なめなので、なかなか融通がきかない
ですよね。
269gサンプルは次回からBlingからの提供に
なるので、キャンベルさんも可能性がアップするかと
思いますよ。

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>rotanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
年末になると遅れることが増えてくるので
しょうがないかもしれませんね。
もし、生ものだったら、クール便だったとしても
1週間遅れは、NGでしょうね。
でも、当選品が届いたことは素直に喜んでいます。(笑)

by むっち (2008-12-08 20:37) 

らみあす

こんばんは
たぶん放置されてたんでしょうね(><)
二度と起こらないように電話して文句言わないと
当選おめでとうございました(^^)

by らみあす (2008-12-08 21:47) 

むっち

>らみあすさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
約1週間の遅れというのは、今まで体験した
ことがなかったので、ちょっと驚きましたね。
幸いにも生モノでなかったのでよかったです。

by むっち (2008-12-08 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。