SSブログ

トライアルセット、いただきました。 [コスメ]


モニタープラザのフューチャーラボさんから
お届けモノがきました。

other443.JPG

おしゃれな箱ですね~♪


さっそく、開けてましょう。

other444.JPG


デルマQⅡ スキンケアシリーズです。


other446.JPG


 [プレゼント]  マイルドピーリングゲルWタイプ
     (洗い流し用ゲルマッサージ料)15g

 [プレゼント]  ホワイトスリーセラム(医薬部外品)7mL

 [プレゼント]  薬用ホワイトニングローションVC(医薬部外品)19mL

 [プレゼント]  ホワイトモイスチャーバリア(保湿液)2包

 [プレゼント]  ディープナイトリペアクリーム(クリーム)2包


やはり個人的にオススメなのは、「マイルドピーリングゲル」ですね!

お風呂に入る前に洗面所で、クルクルとゲルで
顔をマッサージ。

ポロポロと・・・出てくるのでお風呂で洗い流すという
順序で使っています。

洗顔後のお肌は、ツルっとしています♪


12月15日から、新しいプロジェクトとして
このピーリングゲルのモニターも募集するようですよ!

興味のある方は、モニタープラザを要チェックです。



【フューチャーラボ】驚き・簡単・実感コスメ

【ファンブロガー大募集】透明素肌トライアルセット100名様にプレゼント



登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif


↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 7

いくのりりりりり

ちゃんと更新しているところがすごいですね~♪

そして当選おめでとうございます!
豪華なサンプルセットですね~。

後、ブルースカイリサーチさん審査OKだったみたいです。
本日クオカードが届きました。紹介ありがとうございました~。
by いくのりりりりり (2008-12-13 00:46) 

pandan

おはようございます。
当選したのですね、おめでとうございます。
よさそうですね。

by pandan (2008-12-13 07:02) 

chima

ピーリングは気になるのですが
肌への負担も気になります
後で痛くなったりはしないんですか?
by chima (2008-12-13 07:50) 

sasapand

おめでとうございます。
ピ-リングはあわないことがあるので・・・

by sasapand (2008-12-13 10:00) 

marl

おめでとうございます☆
by marl (2008-12-13 10:13) 

むっち

>いくのりりりりりさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
サンプルのコスメは、帰省するときにも活躍して
くれるので助かります。(笑)
ブルースカイリサーチさん、今回はたくさんの募集
だったみたいですね。
審査通過おめでとうございます~♪

>pandanさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
種類もあるので、年末の帰省のときにも役立つ大きさ
ですね。(笑)

>chimaさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
すべての方にオススメ!というのが難しいアイテム
ですね。

私も最初はピーリングにちょっと抵抗があったのですが
こちらの商品は”マイルド~”という名前の通り
私には合ったようです。
使用後の肌のピリピリ感はなかったです。(個人差?)
ただ、手やカカトに使ってもポロポロと出てくるので
顔に使うのが心配な場合は、他の部分で使ってみると
いいと思いますね。
このゲルは顔専用ではなくて、全身OKのタイプです♪

>sasapandさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
個人差が出てきてしまいそうな商品は
やはりサンプルで試してみたいものですよね。
こちらの商品は、ヒザ、カカトなど顔以外でも
使えるタイプなので、ガサガサしたところに
使ってみるのもいいですよ。

>marlさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
コスメのサンプル当選は日常で使えるので
助かります。(笑)

by むっち (2008-12-13 12:09) 

むっち

>おれんじとりゅふさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-12-13 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。