SSブログ

3万円を有効に使いましょう! [応募/パーツ/TB]


モニタープラザの東急ホテルズさんのプロジェクトに
応募してみます。

今回募集しているのは、

 もし、3万円の臨時収入があったら・・・

です。

でも、このテーマには続きがあって、

 ただし、その3万円はホテルでしか使えない

のです。

なるほど。 3万円あったらどうしようかな~。

さっそく、東急ホテルズさんのサイトを参考に
考えてみました。

[かわいい] 普段行けないようなところへ旅行。その宿泊代に。 

[かわいい] ホテル内のエステを楽しむ。

[かわいい] ホテル内のレストランで高級料理! 

いろいろと使い道がありそうです。

なので、ちょっと現実味のありそうなことも
いいかと。


[1] 自分の住んでいる近隣のホテルを金曜日に
  予約します。

[2] その金曜日は、会社を半日休暇か有給で1日休みます。

[3] 金曜日にはショッピングやちょっとした観光をして
  ホテルにチェックインします。

[4] ホテルでは、贅沢にエステを受けたり、普段絶対食べることが
  できないようなレストランでディナーです♪

[5] 部屋の大きなベッドで大の字になって、ぐっすりと眠りたいですね~。

[6] できれば、朝はゆっくり起きて、バイキング形式の朝食が
  いいな~。[ぴかぴか(新しい)]


日々のストレスや疲れをドーンと吹き飛ばしてしまいたいです。

この計画の費用に3万円を使ってしまいましょう!

足りないような気もするので、残りは実費で。(笑)

東京、横浜だけでもたくさんの東急ホテルズさんが
あるので、贅沢気分を味わってみたいかも~♪


3万円の臨時収入があったら・・・

東急ホテルズ-プロジェクト 「もし、3万円の臨時収入があったら・・・」



登録してみました。よかったらクリックしてください。

  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 18

chima

私もホテルに泊まってのんび~りしてみたいです
たまには家族と離れてみたら愛情を再確認する…かも?
でもちょっとまだ無理があるのでむっちさんに当たりますように☆
by chima (2009-02-15 00:14) 

marl

1泊3万円のホテルに宿泊します、以上。
高級ホテルって泊まったこと無いもので。
でも本当の高級ホテルとは何十万円もするところですよね・・・☆
by marl (2009-02-15 00:44) 

nano

ホテルで3万円使うのかぁ・・・・
何が出来るかわかんないですねw
by nano (2009-02-15 05:18) 

pandan

豪華なディナーとお酒を楽しみたいです~

by pandan (2009-02-15 06:00) 

とんとん

私は、ディナーがいいなぁ~
エステもいい。(^ー^)ノ
by とんとん (2009-02-15 07:30) 

sasapand

3万あったらのんびり贅沢できそですが・・・
おいしいもの3万円分ほしいかも^^;

by sasapand (2009-02-15 08:46) 

yuutomo

応援☆ありがとうございます☆
by yuutomo (2009-02-15 10:35) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
今はホテルの部屋の設備やサービスなど
とても充実しているようですね。
もちろん、それに見合ったお値段なのですけど。(汗)
お財布を気にしないで、のんびり宿泊してみたいです。(笑)

>marlさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
なるほど。部屋代に全部投入!というのも
いいですね。
普段なら絶対できないことです~。(笑)

>nanoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
宿泊代か食事代くらいしか思い浮かばなくて。。。
スイートルームにつぎ込む!というのも
かなり贅沢だろうな~と。(笑)

>pandanさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
食事代に全部使うという超贅沢なディナーも
素敵でしょうね~。
実費なら、間違いなくできませんけど。(笑)

by むっち (2009-02-15 11:28) 

むっち

>とんとんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
お食事、いいですよね~。自分では作れないような
シェフの豪華お料理の数々を満喫するのも
いいですよね♪

>sasapandさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
3万円だけだと、宿泊代か食事代どちらかを
豪華にするとなくなりそうですよね。
思い出に残すなら、やはりお食事かもしれませんね。(笑)

>やまがたんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>yuutomoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-02-15 11:31) 

ももぱん

有効に使えるかどうかは疑問だけど
私は 豪華ディナーだな♪
ホテルの最上階で2万円あたりのディナー食べて~。
ホテルのケーキとかパンって美味しいから、お土産買って(><)
あぁ~やっぱり今回も食い気に走ってしまうま(= =)

自分がもらえたら♪・・・て妄想したら ちょと幸せになれた(T T)

むっちさんが当たりますように(-人ー)

by ももぱん (2009-02-15 15:01) 

らみあす

こんにちは
私だったプロ野球観戦かな~
実際もらったら何に使おうか迷うと思います^^;
by らみあす (2009-02-15 15:01) 

明

ホテルでゆっくりいいですね(*´∇`*)
私も豪華ディナーがいいな~!
お酒もゆっくり飲んだりとかしたい!
3万円かぁ...(=ω= )遠ぃ目...
by 明 (2009-02-15 15:02) 

むっち

>snowsurfさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>ももぱんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
なかなかうまい発想ができなくて、難しい
テーマだったかも。(笑)
やはり豪華ディナーはいいですよね~♪
お土産にパンやケーキを買って帰る!というもの
いいですね。

>らみあすさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
野球場の近いホテルがあれば上手に活用できる
かもしれませんよね。

>明さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
おいしいお食事と高級なお酒でディナーを
楽しんだら、あっという間に予算を超えて
しまうかもしれませんよね。(笑)

by むっち (2009-02-15 15:53) 

たー助

当たるといいにゃ~~~~(=^・^=)/

by たー助 (2009-02-15 16:23) 

むっち

>たー助さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
お忙しい中、コメントありがとうございます♪

by むっち (2009-02-15 19:29) 

ラスカル

ホテルで3万円使える企画、
実際のものだったらいいですよね~

美味しいものがたくさん食べられそうです♪
当選なさるといいですね。

応援♪
by ラスカル (2009-02-16 12:39) 

koume

最近平日に、スィートを安くってプランがありますよね^^
そんなのを予約して、豪華ディナーを食べて、
もちろん旦那様を一人部屋に残して、私はエステへw
良いですね、そんなのしてみたい^^;
by koume (2009-02-16 13:59) 

むっち

>ラスカルさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
モニプラさんは面白いテーマがあるので
参加してみています。
ブログネタに困ったときには便利です。(笑)
エディタの承認ありがとうございました♪
別ブログのおいしそうな画像にうっとりしました~。(笑)

>koumeさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ホテルエステ、夢のようです~♪
高級ホテルだったら、エステだけで3万円が
なくなりそうですよね。(笑)

by むっち (2009-02-16 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。