SSブログ

エバラ やきにくレスキューの紹介 [モニターに挑戦]


ケンブロさんからモニター当選品が届きました!


エバラ やきにくレスキュー & 黄金の味(焼肉のタレ)

other577.JPG


「エバラ やきにくレスキュー」は、お肉は大好きだけど
美容・健康も気になる人たちを、体の中からサポートしてくれるという
栄養補助食品です。



箱の中は、こんなサプリです。

other578.JPG

1箱に1袋入っています。 1袋には3粒入っています。

1日1袋を目安に、水などで摂取するものでした。



「お肉が食べた~い! でも、あのコッテリが気になる…」

キトサンや白インゲン豆抽出を成分とした栄養補助食品なのです。

動物性食物繊維の一種でもあるキトサンなどの成分に加え、
食後のエチケットにも配慮した成分も配合しています。

コレウスフォルスコリ、キトサン、ルイボス、白いんげん
ギムネマ、ニームルーフ・・・。

聞いたことがあるものが、いくつかありますね。

ルイボスはルイボス茶、ギムネマもお茶がありますね。
白いんげんは、数年前にテレビで話題になりましたよね。(笑)



私の場合、焼肉といっても、ホットプレートで焼くことが
ないので、フライパン焼肉です。[たらーっ(汗)]

food954.jpg

これは普通のブタ肉の切り落としを買ってきて、
焼肉のタレで焼きました。


焼肉とは直接関係ないのですが、キューリを
使った炒め物です。

food955.jpg

焼肉のお供にすると、サッパリしたキューリの
食感が結構いい感じです。


ゴーヤと豚肉の炒め物の味付けにも、焼肉のタレを
使ってみました。

food956.jpg



焼肉ではないのですが、タレを使ってチャーハンも作りました。

food960.jpg

具は、たまごと刻んだピーマンです。

焼肉のタレがちょっと濃い目なので、おいしい味に仕上がります!


焼肉屋さんへ行く機会がなくて、実際のお店で
試すことはできませんでしたが、家での肉料理のときに
飲んでみました。

なかなか面白いモニター体験でした♪


 kenkoblog6.gif

「アナタのやきにくタイムをレスキュー」
モニター&トラックバックコンテストトラックバックコンテス参加中!


banner_02.gif 

ブログランキング参加中!

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 11

nano

サポートサプリがあるんですねw
ゴーヤの和え物はじめ、それぞれ
ホント美味しそうです♪
by nano (2009-08-01 22:54) 

SIBA

うちも、焼き肉のタレが大活躍しています。
鶏肉を焼き肉のタレで炒めるのが一番多いです。
結構、美味しいんですよ~♪
あっ、キューリって炒めたことないんです。
今度、チャレンジしてみますね~♪(^^)
by SIBA (2009-08-02 00:03) 

ななみみ

焼肉を食べてもサポートしてくれるのは嬉しいですよね(*^^*)
黄金の味は以前はよく使っていたのですが、
お肉もタレも両方だと色々気になっちゃって、
最近はずっとぽん酢…
でもサポートしてくれるならタレを使いたいです(笑)

by ななみみ (2009-08-02 00:51) 

淳司

おぉっ!肉肉!
最近は、こんなサプリもあるんですね!
私なんか・・・全然気にしなかったから
最近メタボになっちゃいました(泣)。
by 淳司 (2009-08-02 04:47) 

pandan

焼き肉のタレいろいろ使えますね。

by pandan (2009-08-02 05:42) 

sasapand

いろいろあるんですね^^

by sasapand (2009-08-02 06:43) 

明

サポートしてくれるのはいいですね~!
お肉大好きです(*´∇`*)
by 明 (2009-08-02 11:21) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
商品名も面白いサプリだな~って
思いました。(笑)
夏なのでゴーヤは好んで買っています♪

>単騎さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>SIBAさん
こんにちは。
焼肉のたれって、いろいろな使い方が楽しめますね。
鶏肉、いいですね~!ちょっと濃い目のたれの味と
よく合いそうです♪

>ponchiさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>ななみみさん
こんにちは。
普段、焼肉のたれを買うことって少ないので
久しぶりにたれを使いました。
私もぽん酢とかドレッシングならノンオイルの
青シソとか使います。(笑)
今は、焼肉のサポートサプリがあるんですよね。

by むっち (2009-08-02 11:31) 

むっち

>淳司さん
こんにちは。
淳司さんがブログで外食のようすを紹介されている
お料理はボリューム満点ですよね。
このようなサプリが結構役に立ってくれるかも
しれませんね。
気温も高い地域なので、ごはんをしっかり食べて
いないと暑さでダウンしてしまいそうですね。

>pandanさん
こんにちは。
焼肉以外にタレを使うという発想がなかったので
今回は楽しみながら使ってみました♪

>sasapandさん
こんにちは。
今回は珍しいサプリをモニターさせて
もらいました。
いろいろな商品があるんだな~と思いますね。

>やまがたんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>明さん
こんにちは。
特に暑い夏は元気を出すために焼肉!というのも
いいですよね♪

by むっち (2009-08-02 11:43) 

NO NAME

★ブログパートナー募集★

はじめまして。フリーランスでWEBコンサルタントをしている奥野と申します。

  突然のご連絡失礼します。

現在,ブログでPR記事を書いて頂けるorサイドバーのリンク枠を提供して頂けるブロガーさんを募集しており、
  ご連絡させて頂きました。

  内容について、

  ・PR記事投稿については、

  指定キーワードでタイトル、ブログ記事を書いていただき、リンクを貼って頂くというオーソドックなものです。
 
  今回の募集は、5記事 500円税込(全角・約200~300文字程度)

・サイドバーリンク枠(ブックマーク・オススメ・・・etc)提供

  1リンク枠に付き100円
 
  となります。

 ぜひとも、お力になって頂ければと思い、メールしました。
 
  もし、ご興味・ご質問等ありましたら,
  お名前、メールアドレス、ブログURL、お住まいのエリア等、okuno103@gmail.com まで

お気軽にご連絡頂ければ思います。
 
  どうぞ、よろしくお願いします。           
          

  ※お支払は 記事依頼の都度となります。 
  ※振込手数料に関して、イーバンク銀行であれば、振込手数料が掛かりません。


by NO NAME (2009-08-02 16:51) 

むっち

>ろぶこさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-08-04 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。