SSブログ

BloMotionの紹介です。 [紹介もの/記事を書こう!]


 blomotion-rCHglYDy3E.png

BloMotionというサイトを紹介します。

既にご存知の方も多いかもしれませんね。(笑)


BloMotionは、ブロガー登録をすると、案件に参加
することができるようになります。

自分が選んだ案件に基づいてブログ で記事を書いて
申請をすると原稿料がいただけるというものです。


案件の参加方法の中には、商品モニターを
行うことやイベントへ参加するということも
あるのです。

そして、ブログで記事を書いて申請すると
原稿料がいただけます。

募集開始時に、あっという間に募集終了という
ことが多いので、パソコンをこまめにチェック
できる方はたくさんの案件に参加できる可能性が
高いと思います。


私のように帰宅後にパソコンでチェックするタイプの
生活サイクルの方は、頻繁には参加できない可能性が
高いかもしれませんが、ブログのネタに困ったときに、何かないかな~と
探すような利用方法もいいかと思います。


興味のある方は↓コチラ↓をクリック!

        サンプル・イベント・モニターならBloMotion


↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 46

コメント 14

sarisari

私も登録しています~♪
忙しいのもあり、なかなか案件には参加できないのですが
ネタに困った時になんて、最高ですよね(笑)
by sarisari (2009-12-13 15:22) 

nano

ライターのお仕事は大変そうです(#+_+)
by nano (2009-12-13 15:45) 

むっち

>ポコさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>sarisariさん
こんにちは。
BloMotionの案件は、家で知る頃には既に
終了していることが多くて。
プレスプログも結構そういうパターンです。(笑)
地道に見つけて書いてみています~。

>nanoさん
こんにちは。
頻繁には応募できませんが、募集人数が多いときは
このような形で参加してみています。(笑)

>まちゃこさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>naorinさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>はっこうさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>sasapandさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>もうさっさんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-12-13 16:58) 

淳司

じゃあ、私には確実に無理ですね(><)b
残念・・・
by 淳司 (2009-12-13 17:31) 

genpati

面白そうですね。
検討してみます。
by genpati (2009-12-13 20:34) 

むっち

>淳司さん
こんばんは。
参加できる案件には募集人数があるので
人気のあるものは早々に終了してしまうんです。
また、何かよさそうなサイトがあれば紹介します!

>トメサンさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>今造ROWINGTEAMさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>izumiさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>花乃子さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>soneさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ぴーすけ君さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-12-13 21:39) 

むっち

>genpatiさん
こんばんは。
ご参考になるとうれしいです。
ぜひ、ご検討ください~。(笑)

>多夢さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>甘党大王さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ゆかりん☆さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>単騎さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-12-13 21:39) 

pandan

報酬の申請しなくてもいいし、
いいサイトだと思います〜☆
by pandan (2009-12-14 07:11) 

明

私も登録しています~!
あんまりライターのほうは参加していませんが(・Θ・;)アセアセ…
書くタイミングが合わなかったりで。
by 明 (2009-12-14 11:19) 

ぴんくま

BloMotionさん、
わたしも大変お世話になっています♪
うれしい案件、多いですよねv
by ぴんくま (2009-12-14 18:01) 

キャンベル

私は登録してありながら、
まだ記事書いたことがありません^^;
メールだけいただいています…( ゚Д゚)
by キャンベル (2009-12-14 19:21) 

むっち

>ポキさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ばぁどちっくさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ちゃるこさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>かずきさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ぺぴさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>桔梗さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ちー坊さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ら王さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>たろうさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>まめさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>まるさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-12-14 22:06) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
いつもpandanさんのスピーディさに感動して
います~。(笑)

>やまがたんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>サニーさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>naonaoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>shinさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>明さん
こんばんは。
多くの方が参加されているので、なかなか案件に
参加できないのですが、今回はまだ募集していたので
書いてみました。(笑)

>釣られクマさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ぎーこさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>m6324さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>たろりんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-12-14 22:08) 

むっち

>ぴんくまさん
こんばんは。
なかなか多くの案件には参加できていないのですが
地道に見つけたときは参加しています。(笑)
イベント関連の案件に1度は参加してみたいな~と
思っています!

>キャンベルさん
こんばんは。
私も大半はメールチェックの時点で募集終了のものが
多いので、あまり書けていないんですよ。(笑)
機会があれば、ぜひ案件に参加してみませんか~♪

>SIBAさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-12-14 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。