SSブログ

モニプラさん、2周年おめでとうございます! [応募/パーツ/TB]


[るんるん]  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  [るんるん]

   モニプラさん 2周年

   おめでとうございます。

[るんるん]  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  [るんるん]


モニプラさんが2周年を迎えました。


今まで、私もいろいろな案件に参加することで、
ステキな当選品やモニター体験をさせて
いただきました。


モニプラさんがスタートしたのは2008年2月7日

スタート当時は、 モニタープラザ でしたね。


モニプラが始まる前からエディタに登録していたので、
モニプラ開始時から参加させていただいています。


応募テーマのハードルも高くなくて、ブログ初心者でも
参加しやすい感じがとてもいいな♪と思って、今も
自分の合うテーマで参加しています。

今では400社近い企業さんが参加されているそうで、
いろいろな分野のイベントが開催されていますよね。

開始当時は、ブログで応募というスタイルだけでしたが
今では、ブログを開設していなくても参加できるという
新しいスタイルになりましたね。

2年の間に、いろいろと進化していますよね!

モニプラさんは商品を自分で試すというイベント以外にも
ブロガーさんとの交流ということで外部イベントも
開催されていますね。

2008年11月にはモニプラさんに参加している
企業さん(有志)でのイベントがあり、私も参加させて
いただきました。

このイベントに参加できたことで、ますますブログの
楽しさやステキな人達との出会いを実感しました。

これからも、新しいことを取り入れていくモニプラさんに
期待しています。



2010年になってからも、いくつかのモニターを
体験させていただきました。

[かわいい] 十勝名物豚丼 8食モニター : 記事

[かわいい] わが家はカルシウム族 モニター : 記事

[かわいい] 金沢まいもん寿司 来店試食モニター : 記事

  
      美味しかった豚丼♪
  food1140.jpg

私、食べ物のイベントにご縁があるようで。(笑)

モニプラさんのおかげで、普段食べることができないような
ものを、おいしくいただくことができました。


これからも モニプラ に参加して、応援したいと
思っています!!


おかげさまで2周年!ワクワクお試しサイト【モニプラ】

【モニプラ2周年記念】あなたの「おめでとう」メッセージ大募集♪ ←参加中




↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い

<ちょっと告知>
17日に
モニプラさんのご招待で、あるイベントに
参加できることになりました。
モニプラさんへのご要望、ご意見などある方が
いましたら、コメント欄へどうぞ♪
モニプラスタッフの方へ伝言できるかと思います~。

nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

コメント 14

koume

お久しぶりです。
ちゃー子さんの記事にコメントを頂き、ありがとうございました。
またボチボチ再開ですw
by koume (2010-02-15 00:54) 

ぴんくま

モニプラさん、今やエディタより大きいですね!
これからが楽しみ♪
イベントレポートも、楽しみにしていますv
by ぴんくま (2010-02-15 01:33) 

nano

ホント、美味しそうでいいですね~w
by nano (2010-02-15 05:28) 

pandan

もう2年になるんですね、
参加し始めたのは最近だけどヒャイですね。

by pandan (2010-02-15 07:33) 

marl

入ってませんけど楽しそうですね。
豚丼うまそう☆
by marl (2010-02-15 08:39) 

デルフィニウム

よさそうなサイトさんですね。
by デルフィニウム (2010-02-15 08:54) 

明

2周年って早いですよね~。
イベント楽しんできて下さい(*´∇`*)
要望・・・何かあったんですが、思い出せない・・・。
by 明 (2010-02-15 16:06) 

むっち

>koumeさん
こんばんは。
よかったです~。またブログを通して
koumeさんとの交流を持てることをうれしく
思います。

>ぴんくまさん
こんばんは。
ですよね。(笑) 
モニプラさん、いつの間にかエディタより
ビッグになってしまいましたよね。
無謀にも平日の夜イベントに応募して
しまいました。実は当選できるとは
思っていなくて。(汗)
仕事の都合をつけて都内へ出かけてきます!

>nanoさん
こんばんは。
食いしん坊の私としては食に関するモニターを
楽しませていただいています。
これからもおいしいものモニターができると
うれしいです。(笑)

by むっち (2010-02-15 20:30) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
案件の数もとても増えてきましたね。
もう2年?という思いと、まだ2年?という
感じが入り混じっています。
これからにも期待したいです。

>marlさん
こんばんは。
商品のモニターにチャレンジしたい方も
ブログのネタを探したい方にもピッタリな
サイトだと思います♪
豚丼、とてもおいしかったです~!

>デルフィニウムさん
こんばんは。
ネタ切れのときに利用するのもいいですよ。(笑)
もしかしたら、何か当選するかもしれませんから♪

>明さん
こんばんは。
最初のころは案件もポツポツでしたが参加者の方も
少なめで、比較的当選していたかもしれませんね。
今は・・・激戦ですけど。(苦笑)

明日でも大丈夫なので思い出したら、ぜひ
書き込みしてください~♪
水曜でも携帯から見ることができるかもしれませんし。

by むっち (2010-02-15 20:35) 

sarisari

イベントに参加されるんですね!
レポ楽しみにしています。
モニプラさんは、最近参加しやすくなった分
当たる確率が低くなったような・・・。
忙しいのもあり、最近はすこ~し足が遠のいています。
魅力的な企業さんが、もっと増えると嬉しいですv
by sarisari (2010-02-15 21:24) 

単騎

豚丼美味しそうw
モニプラ楽しそうでいいですね。
by 単騎 (2010-02-15 22:04) 

maxbeet

モニプラがなかったらむっちさんと出会うことなかったかも~と思うととっても大事な出会いをくれたモニプラさんに感謝です♪
by maxbeet (2010-02-15 22:36) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
そうなんです。
ダメモトで応募したのですが、当選させて
いただきました。
いいのか?私で・・・という不安もあるのですが
出かけてこようと思います!
案件も増えましたが、それ以上にブロガーさんも
増えたので、確かに当選する数は減ってきましたね。
私も選びながら参加するようになってきてしまいました。

>単騎さん
こんばんは。
豚丼、あと少し残っています。(笑)
あの味は自分ではマネできないですね。

>maxbeetさん
こんばんは。
そうですよね~。maxbeetさんとお会いした
きっかけはモニプラさんのイベント当選の
おかげでしたから♪
モンテールさんのおいしいスイーツを満喫できて、
お知り合いなることができました。
あの時は本当に声をかけてくださってありがとう
ございました。感謝しています♪

by むっち (2010-02-15 23:33) 

桔梗

モニタープラザからモニプラへと変わった分、
サイト内もいろいろ記事・ブログ・ユーチューブ・ツイッターと
いろんな投稿の仕方に変更になり
ここ数ヶ月で変わったよ~^^と思うこともしばしば・・・
私もこれからもお世話になろうと思います^^
by 桔梗 (2010-02-16 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。