SSブログ

美人貯金 ダイエットモニターに挑戦!【2】 [美容/健康]


美人貯金ダイエットブログリポーター募集のモニターで
BE-MAX RAW-DIET 50 と モアファイン を試しました。


実際に試してみた商品を2回に分けて記事にします。

今回はBE-MAX RAW-DIET 50を紹介します。


other694.JPG

専用のシェイカーを使います。


袋にはお水 200mlで・・・と書いてありましたが
牛乳や豆乳でもOKとのことだったので、私は豆乳
してみました。
  
other695.JPG


袋を開けて、シェイカーに入れます。

other696.JPG

淡いグリーンの粉末です。

原材料の中にケールやほうれん草、ブロッコリー、
明日葉など緑野菜も入っていますから。



しっかりシェイクしましたよ!

できあがりです~♪

other697.JPG

とろとろ~っとした感じになりました。

玄米や大麦が原材料として使われているので
おせんべい?のような香りがします。(笑)

あとは大豆やアルファ豆、雑穀の粉末が入っているので
ほんのり甘いおかゆという感じかな~という印象です。

玄米のフレークをトロトロ~とさせたら、こんな感じに
なるかな?

夕食がこれで終わり・・・ということで、食いしん坊の私としては
ちょっと辛かったですね。


減量するって本当にココロの強さが必要だな、と
改めて感じた私なのでした。

3回のお試しだったのですが、体重の方は・・・。[たらーっ(汗)]

スミマセン。 ほとんど変化がありませんでした。(苦笑)

ただ、お腹の調子はよかったです。

ani_baner005.gif

美人貯金はみなさんの「もっとキレイに♪」を応援してくれる
サイトです。

無料登録はコチラ → http://bijinchokin.jp/pc

モバイルからの登録は
       コチラ →
http://bijinchokin.jp





↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 10

淳司

こ、これで1食?
それは、いくら何でも無理でしょう(><)?
確かに痩せるとは思いますが・・・
by 淳司 (2010-02-19 05:44) 

nano

お腹の調子がよくなるのは
いいかも知れませんねw
by nano (2010-02-19 05:58) 

デルフィニウム

玄米の香り>>なるほど^。^
Dにはそれがおもちっぽく感じたのかな?
置き換えはつらいんですよねw
by デルフィニウム (2010-02-19 08:35) 

chima

食べるの我慢するの辛いですよね~
なんか絶対やせなくちゃ!という固い決意のもとに
はじめないと続かないです…
by chima (2010-02-19 10:10) 

明

確かにこれだけは寂しいですね。
ダイエットって難しい・・・。
by 明 (2010-02-19 10:34) 

甘党大王

むっちさんは・・・細いから(*^_^*)大丈夫
危険ゾーン真っ赤っかな私は強力なの見つけなくっちゃ(;一_一)
by 甘党大王 (2010-02-19 11:25) 

ももぱん

むっちさん、こんにちは~♪
モニターお疲れさまでした。
疲れるとゆ~より腹減る・・・(ー ー;)ですよね。
ご飯って、特に夕飯が物寂しいとちょっと元気でないかも。
ギブミーおやつ~ヾ(´ー`)ノ
←オフ会もお友達また増えたようで よかったですね。
ちなみに今男子フィギュア観てます♪
今のとこ高橋2位で、後2人滑るトコでございます。
むっちさんがコレを読む頃・・・・メダル取れてるといいなぁ。
by ももぱん (2010-02-19 13:55) 

むっち

>淳司さん
こんばんは。
3回のモニターでしたが、私には
難しいダイエット方法だな~と感じました。
1食分を置き換えしても栄養面では大丈夫
みたいです。

>nanoさん
こんばんは。
食物繊維が効いたのかな~と感じました。
日常的に意識して摂取すれば”快腸”に
なりそうです。(笑)

>デルフィニウムさん
こんばんは。
この味をどのように表現しようか悩んで
おせんべいにしました。(笑)
お餅の香ばしい感じもしましたね♪

by むっち (2010-02-19 21:08) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
そうですね。自分の意思の強さが試されるという
感じでした。私はすっかり挫折組みです~。(苦笑)
やはり、運動して健康的にやせることを考えないと
ダメかもしれません~。

>明さん
こんばんは。
ですよね~。私もそう思います。
自分でしっかりと目標を持たないとダメですね。(汗)

>甘党大王さん
こんばんは。
いえいえ、見えないところにタップリと肉と脂肪が。(苦笑)
お菓子やスイーツをついつい食べてしまう私には
難しかったモニターでした~。

>ももぱんさん
こんばんは。
フィギュアスケートは職場でも携帯やPCで
チェックしている人がいたので、状況を聞きました。(笑)
号外も配られたみたいですね。

先日はモニプラさんのオフ会へ行ってきました。
周りはパワーブロガーさんばかりで小さくなっていた私。。。
でも、おいしいお食事も楽しめました。(笑)

by むっち (2010-02-19 21:17) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-02-20 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。