SSブログ

モニプラ向上委員会オフ会 ~時の間~ [旅行/おでかけ/イベント]


先日記事にしましたが、モニプラ向上委員会発足ということで
準備オフ会に招待していただきました。

  そのときの記事はコチラ

場所は恵比寿にある「時の間」という和酒ダイニングの
お店です。

オシャレなビル CONZEの2Fにありました。

moni002.JPG


私、開始時間よりかなり前に到着してしまいました。

思い切って、みなさんが集まる前の写真を。(笑)

moni004.JPG

こんなステキなお店に来たことがない私。[ふらふら]

ちょっと舞い上がっています。

そして、とても緊張していましたね。

職場の飲み会は居酒屋チェーンばかりだし。[たらーっ(汗)]



オフ会に招待されたブロガー10名
モニプラのスタッフさん5名のオフ会。

モニプラのスタッフさんは、とても気さくな感じで
親しみやすい方ばかりです。

それに若い! 元気な会社ですね。(笑)

オフ会ということですが、雰囲気は飲み会のようでした♪

私は人見知りなので、知らない方達ばかりの中で
大丈夫かな~なんて思っていたのですが、徐々に緊張も
ほぐれていきました。


おいしいお料理を食べながら、モニプラについての
お話をしてきましたよ。


前菜です~。

moni005.JPG

モニプラのスタッフさん5名の中で、唯一の女性のフジママ(藤田)さんは
とても話やすくて、初めてお会いしたという感じがしなかったです。(笑)

名札を渡してくださったときも、
「あ~、むっちさん。プロフィール画像(ラスカル)の印象通り!」と。

私、クマっぽい女なのです。(笑)


moni006.JPG


お刺身の盛り付けもオシャレ♪

お刺身をくるっと巻いてみると、こんなにステキに
なるのですね。 勉強になりますね。

moni007.JPG

春を前にして、たけのこ♪

moni008.JPG

周りに座っていられたブロガーさんはアメブロの方が
多かったのですが、普段ブログを拝見していた方達が
参加されていて、うれしかったな~。

名刺もいただいりして、本当に招待していただいて
よかった!

がんばって都内まで出かけた甲斐がありましたね。(笑)

moni009.JPG


わかさぎの南蛮漬け。

カルシウムたっぷりで、程よい酸味でおいしかった!

moni010.JPG


おいしいご飯(鯛めし)が最後に出てきたのです。

でも・・・私、話と食べるのに夢中で写真を撮るのを
すっかり忘れました。。。

食いしん坊な私を許してください。 m(_ _)m

なので(?)、斜め前でフジママさんがおいしそうに飲んでいた
日本酒を紹介してしまいます。(笑)

moni011.JPG

カッコイイ~!! オシャレ~!!

こんな風に冷酒が運ばれていましたよ♪

こちらのお店、日本酒好きな方にはいいと思います!



今後のモニプラ向上のために、私も少しでも役に立てると
いいなと思っています。

モニプラ運営事務局さんでは、ご意見、ご要望など
いろいろ聞かせてください!というお話をされていました。

こんな案件がいいなとか、こんな企画があると
面白いな~とか、私も希望やアイディアがあったら
連絡させていただこうと思っています。

モニプラ運営事務局ファンサイトに参加中


  

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(42)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 42

コメント 16

marl

おしゃれな食事ですね~。
でも自分は好き嫌い多いのでほとんどだめそうですが・・・☆
by marl (2010-03-02 03:14) 

淳司

結構マニアックな料理が多いですねぇ(@@)?
それより・・・
クマっぽい女?
いったいどんな女性なのですかぁ~っ(><)?
by 淳司 (2010-03-02 05:11) 

pandan

お洒落なお店ですね〜★
by pandan (2010-03-02 06:25) 

nano

お料理もオシャレですねw
by nano (2010-03-02 08:20) 

デルフィニウム

クマっぽいってw
優しいおだやかな感じだとおもっています^。^
by デルフィニウム (2010-03-02 09:21) 

ちゃるこ

美味しいお料理が食べられるだけでも
参加したくなっちゃいますね(笑)
私は新たな出会いのない生活をしているので
むっちさんのブログは刺激的です♪
一緒に緊張しちゃったり・・・^m^
by ちゃるこ (2010-03-02 09:36) 

明

料理、豪華ですね~!
美味しそう♪
スタッフさんと話せるのはいいな~。
大阪でも開催して欲しい”(*>ω<)o"クーーッ
by 明 (2010-03-02 10:39) 

ももぱん

むっちさん、こんにちは~。
むっちさんはクマ顔っ(@@!)
やっぱりラスカルっぽいのね~ヾ(´ー`)ノ
想像するのが楽しいかも。・・・と、ついついむっちさんを描いてたら
結構時間が過ぎちゃった。ふぅ~。でも未完成(ー ー;)

美味しいものも食べられて、色んな方とお話しできて
ブログ力も益々UPだわ~(^^
by ももぱん (2010-03-02 17:13) 

sarisari

豪華!!いいなあ~。
読んでいて私も色んなブロガーさんと
交流する機会がもっとあればいいな~
なんて思いました。
イベントは数あれども、交流する時間って
なかなかないですもんね・・・。
by sarisari (2010-03-02 18:25) 

sasapand

豪華でしたね^^
by sasapand (2010-03-02 19:14) 

むっち

>marlさん
こんばんは。
オシャレなお店で、おいしいお食事。
遠出した甲斐がありました。(笑)

>淳司さん
こんばんは。
創作料理というのでしょうか。
普段、食べたことがないお料理がたくさん
でした♪
クマっぽい体型・・・ということにして
おきましょうか。(笑)

>pandanさん
こんばんは。
このようなステキなお店に行くことがないので
入り口から緊張していました。(笑)

>nanoさん
こんばんは。
都内でお食事というだけでも舞い上がって
いたのですが、こんなにおいしいものが
たくさん出てきて楽しかったです!

by むっち (2010-03-02 21:30) 

むっち

>デルフィニウムさん
こんばんは。ありがとうございます♪
丸い顔・・・というところもクマっぽいかも
しれません。(笑)

>ちゃるこさん
こんばんは。
2年くらい前までは、私も家にいることが多くて
人の多い場所とかイベントに参加することは
なかったのです。
ちょっと勇気を出して、外に出始めているんですよ。(笑)
緊張したり、不安なこともありますが
新しい発見もあるので、マイペースでイベントも楽しもうと
思っています♪

>明さん
こんばんは。
関西でのイベントはないのですか?って
聞いてみましたよ!
スタッフさんも関東以外でも考えているとの
ことでした。
実現するとうれしいですよね♪

>ももぱんさん
こんばんは。
ももぱんさんの頭に浮かんだクマ顔の私は
どんな風だったでしょうか。(笑)
顔と体型が丸いというところがポイントかも~。

おいしいお料理も堪能して、モニプラスタッフさんとも
たくさんお話ができました。
ステキなスタッフの方ばかりで、ますます応援したく
なりましたよ♪

>sarisariさん
こんばんは。
イベントでも他のブロガーさんとお話する時間って
あまりないことが多いかもしれませんね。

オフ会のようなリアルイベントは、もっと増えると
いいですよね!という話もしてきました。
今後もこのような会が催されるといいなと思って
提案してきましたよ♪

>sasapandさん
こんばんは。
おいしいお料理と楽しいお話を堪能して
きました~♪

by むっち (2010-03-02 21:49) 

単騎

料理おいしそうですね。
他のブロガーと会う事ってなかなかないですね。
by 単騎 (2010-03-02 22:06) 

むっち

>単騎さん
こんばんは。
私もここ1,2年でイベントなどに参加する機会が
増えたので、他のブロガーさんに出会うことができています。
いつも新しい発見ができるので、勉強になりますね。

by むっち (2010-03-03 22:48) 

キャンベル

こんにちは~!
お食事も美味しそうだし、少人数のオフ会はゆっくりお話できて、
とっても楽しそうですね!
私もこうゆうオフ会是非参加してみたいです~^^
最近イベントなどで走り回っていておりますが、
普段のイベントって、ゆっくりブロガーさんとお話する時間って、
限られちゃいますモンね。
こないだのセミナーはブロガーさん以外の方々もいらしてたので、
受講して帰ってくるだけで、お話なんてできなかったです~^^;
by キャンベル (2010-03-05 13:13) 

むっち

>キャンベルさん
こんばんは。
前記事までさかのぼっていただいて
ありがとうございます~♪
モニプラさんのオフ会、楽しかったです。
おいしいお食事だけでも、うれしいのに
モニプラスタッフさんや有名ブロガーさんにも
お会いできたのですから。

セミナーだと、対象者がブロガーとは限らないので
交流という意味では難しいですね。
3月はたくさんご予定があるのでしょうか~。
お忙しい毎日のようなので、お体にもお気をつけ
くださいね~。

by むっち (2010-03-05 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。