SSブログ

マネケン いちごのワッフル♪ [おいしいもの-ケーキ]


数日前に買っておいたマネケンさんの
いちごのワッフルを食べました♪

たぶん、いちご味は春の限定味だと思います。


ふんわり いちごのワッフル

cake512.jpg


表面のシャリシャリっとしたお砂糖もいい感じ♪

レンジで温めて食べてもおいしいんですよ。

cake513.jpg


ちょっとカロリーが高めのワッフルですが、
季節限定味だから、食べておきたかったのです~。(笑)



今日は、ソネブロを通して仲良くしていただいている
お二人のブロガーさんのことも書かせていただきます。


先週、ろぶこさんからいただいたプレゼントです♪

化粧ポーチと化粧ブラシのセットです。

other708.JPG

出勤時やお出かけ用に使わせていただこうと
思っています。

ろぶこさん、どうもありがとうございます~♪

  ろぶこさんのブログ 

   [かわいい] ろぶこのお茶の間♪ [かわいい]


以前の記事で、「私はクマっぽい女です」と書いたところ
ももぱんさんが似顔絵を書いてくださいました~。

   other709.JPG  

ももぱんさんから1ついただいてきました♪
花粉症の私です!!(笑)

ぜひ、こちらで本物をご覧ください!!

  ももぱんさんのブログ
  
   [かわいい] 食う寝る・・・当たる! [かわいい]

mango。さん、ももぱんさんと私の
「花粉シスターズ」(?!)も、登場しています。

  

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


  サンプル・イベント・モニターならBloMotion
nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 14

桔梗

ベルギーワッフル好きですよ~^^マスク姿可愛いです!
by 桔梗 (2010-03-16 00:24) 

chima

さっきワッフルメーカーを注文してしまいました
でも、ベルギーワッフルは作るのが面倒なので
買った方がいいなぁと思います
ろぶこさんからの贈り物ステキですね^^
そしてももぱん画伯の似顔絵
うらやましい!
私も花粉症だとアッピールしておけばよかった!
と、後悔しました~(;;)
by chima (2010-03-16 01:53) 

marl

おいしそうですね☆
by marl (2010-03-16 02:48) 

nano

マスクビューティシスターズ拝見しましたよw
花粉症、ホントお大事にヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-03-16 04:51) 

pandan

ワッフクを焼く機械があります〜
おいしそうですね〜★
by pandan (2010-03-16 07:44) 

明

ももぱんさんの記事読みましたよ~w
むっちさんの似顔絵可愛いですよね~!
by 明 (2010-03-16 11:11) 

sarisari

花粉シスターズ、みてきました~!
花粉症、辛い季節ですね。お大事に。
by sarisari (2010-03-16 14:23) 

mango。

こんにちは!
花粉シスターズのmango。です(笑)
シスターズデビューしたことだし、
颯爽とマスクして、
いっしょに花粉症シーズン乗り切りましょうね~♪

このいちごワッフル、
私も見たとき飛びついて買っちゃいました。
限定とかってやっぱりヨワイです~
マネケンのワッフルやっぱりおいしいですよね^^
by mango。 (2010-03-16 17:26) 

ろぶこ

わー、紹介いただいてありがとうございます。
加工までしていただいて!
ちょっと・・・かなり、恥ずかしいです。ぽ。
私もビューティー系の記事を書いたとき、
紹介して良いですか。
むっちさん、そっくりー!(笑)
って、どうして思ってしまうんでしょうね。
すんごく、似ていると思います!
by ろぶこ (2010-03-16 19:04) 

むっち

>桔梗さん
こんばんは。
マネケンさんのワッフルシリーズは
結構スキなのです♪
限定味を見つけると、つい買ってしまいますね。(笑)

>chimaさん
こんばんは。
ワッフルメーカー!!いいですね~。
モッフルも作れるタイプでしょうか。

chimaさんもこれからアピールしてみては
いかがでしょうか。
花粉シスターズ第2弾があるかも!(笑)

>marlさん
こんばんは。
イチゴの甘い香りがワッフルのおいしさを
アップさせていましたね♪
おいしかったです。

by むっち (2010-03-16 21:02) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
ももぱんさんのイラスト、お見事ですよね。(笑)
花粉症が辛い季節ですが、この絵がみて元気が
出てきました!

>pandanさん
こんばんは。
手作りもいいですね~。
生地に一工夫したら、楽しめそうですよね♪

>明さん
こんばんは。
このたび、ももぱんさんのブログで
花粉症シスターズとして
デビューしました。(笑)

>sarisariさん
こんばんは。
お帰りなさい~!お疲れさまでした。

花粉症シスターズ、憂鬱な気分になりがちの
季節ですが、このイラストを見れば元気になりそうです♪

by むっち (2010-03-16 21:11) 

むっち

>mango。さん
こんばんは。
花粉症で辛い季節ですが、シスターズ結成ということで
がんばって乗り切りましょう!(笑)
いちごのワッフル、おいしいですよね♪
限定って言葉はマジックですから~。(笑)

>ろぶこさん
こんばんは。
うれしかったのでブログで紹介させて
いただきました~♪
ぜひ、ピーリングのご感想などを伺えると
うれしいです。
モニプラでもデルマQⅡの案件があるので
ぜひご参考にされてみてくださいね~。

by むっち (2010-03-16 21:17) 

単騎

ワッフル美味しそうですね。
by 単騎 (2010-03-16 21:44) 

むっち

>単騎さん
こんばんは。
マネケンさんのワッフルは
スーパーやコンビニで買っています。
季節の味が発売されていることがあるので
チェックしています~。(笑)

by むっち (2010-03-17 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。