SSブログ

ドリップマニアで休憩~♪ [おいしいもの-飲み物]


数日前にJR横浜駅を利用したときに
改札内にあるカフェで休憩しました。

ドリップマニアというお店です。

ちょっとノドが乾いていて、甘いものが
飲みたいな~と思っていました。

私がオーダーしたのは、

 アイス カラメル ミルクコーヒー

cafe77.JPG

Sサイズで380円でした。

カップの淵のカラメルソースが
とてもおいしそうに見えました♪

cafe78.JPG

期待通りに甘めですが、カラメルのほろ苦い感じが
コーヒーによく合いました。

おいしかったです~♪



JR横浜駅の改札内には、このようなカフェもあるし
カフェのヨコには女性のためのリフレスタという
時間貸しパウダールームがあるのですよ♪

30分 200円なのですが、ドライヤーもあるし
メイクするための化粧品(花王)やヘアケア商品(パナソニック)も
揃っているのです。

フィッティングルームもあるし、インターネットもできる。

駅の改札内でこれだけの設備が揃っているのは
すごいことだな~と思うワケです。

JR横浜駅を利用することがありましたら
ちょっと思い出してみてください~。(笑)

  

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(45)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

コメント 14

miyukimono

わ~おいしそうですね♪
私、プリンの底(カラメルソースのとこ)、大好きです!
by miyukimono (2010-03-16 23:38) 

Derufyi

美味しそうですね(。・ρ・)ジュル☆
by Derufyi (2010-03-17 06:21) 

pandan

疲れが取れそう〜
ほろ苦いっていいですね。

by pandan (2010-03-17 07:53) 

デルフィニウム

大人の甘さなんですね。
by デルフィニウム (2010-03-17 08:37) 

ちゃるこ

以前、横浜駅を利用した時、メイクできる休憩所が
できていてビックリしたんです!
なるほど、ドライヤーの貸し出しもあるんですね^^
大きな駅ですし、利用客も多そうですよね☆
by ちゃるこ (2010-03-17 09:37) 

明

美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
甘い感じするのですが、ほろ苦いんですね。
飲んでみた~い♪
by 明 (2010-03-17 13:18) 

nano

カラメルソース♪いいですねw
by nano (2010-03-17 14:03) 

あじゃ

こんばんは!
ええ?
いつのまに横浜駅そんなになったのぉおお??
私は市営地下鉄なんでいつも南口利用だから知らないのか!?
たまにがっつり甘いうまいもの飲みたくなりますよね~
by あじゃ (2010-03-17 19:19) 

ろぶこ

へえ~横浜駅って、素敵だなあ~♪
なかなか行くことはないけれど、
こっちにもそういう設備できないかな。
んー、美味しそう♪
by ろぶこ (2010-03-17 20:26) 

むっち

>miyukimonoさん
こんばんは。
香りのよいコーヒーを使っているようで
ミルクたっぷりでしたが、とてもおいしかったです♪

>Derufyiさん
こんばんは。
見た目からもおいしそうな感じが
伝わってくるドリンクでした。
カラメルソース、おいしかったです♪

>pandanさん
こんばんは。
カラメルソースだけが甘いので、
味の強弱があっておいしかったです~♪

>デルフィニウムさん
こんばんは。
そうですね。(笑)
カラメルソースの甘みがちょうどよくて
おいしいラテでした♪

by むっち (2010-03-17 21:07) 

むっち

>ちゃるこさん
こんばんは。
使用料が掛かりますが、コスメ品もあるし
ドライヤーもあるし、設備としては女性にうれしいもの
ばかりですよね。
こういう場所があるということを覚えていれば
いつか役に立つかもしれませんよね!

>明さん
こんばんは。
ガムシロップは入れないでカラメルソースの
甘さだけで飲んでみました。
SサイズではなくMサイズにしておけば
よかった~と思いました。(笑)

>nanoさん
こんばんは。
ほろ苦いカラメルソースとカフェラテの
相性がとてもよかったです♪
by むっち (2010-03-17 21:16) 

むっち

>あじゃさん
こんばんは。
中央北改札にあるのですが、覚えておくと
便利だと思います。
カフェにはおいしそうなトーストもあって
簡単ランチでもよさそうですよ♪

>ろぶこさん
こんばんは。
これだけの設備が改札内にあるというのは
女性にはうれしいかも!
県内でも横浜以外の駅にはないと思うのですが
このような場所が増えるといいな~と思います。

by むっち (2010-03-17 21:25) 

単騎

これは飲んでみたいですね。
最初アイスかと思っちゃいましたw
by 単騎 (2010-03-17 22:02) 

むっち

>単騎さん
こんばんは。
スタバなどのキャラメル系のドリンクとは
一味違うものでした。
おいしかったです♪

by むっち (2010-03-18 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。