SSブログ

アルマード ラ ディーナ使ってみました。 [コスメ]


アルマード ラディーナというコスメのトライアルキットを
使ってみました。

[かわいい] アルマード ラディーナ トライアルキット [かわいい]

other714.JPG

淡い桜色のようなピンク色の箱に入っていました。

セット内容は

[プレゼント] スキンローション     15ml

[プレゼント] モイスチャークリーム   5g

[プレゼント] 美容液           15ml

[プレゼント] リキッドファンデーション 5g

の4点です。

この4種類の商品すべてに卵殻膜をはじめとして
アルマードさんこだわりの美容成分を配合されている
そうです。

other715.JPG


「卵殻膜」は名前の通り、卵の殻の内側の薄い膜です。

この卵殻膜には、人の肌を構成するコラーゲンの1つである
Ⅲ型コラーゲンが含まれているということで注目されているもの
なのです。

肌の弾力を保つための成分だそうですよ。

かといって、自分で卵の薄皮をはがして顔に貼っても
ダメみたい。(笑)

other718.JPG

個人的にはアルマードのリップを以前から使用して
いるのですが、化粧品を使ったのは初めてです。

リップも、卵殻膜を使っている商品ということで
唇の潤いなどは実感していました。

卵殻膜を使ったお肌への商品ということで、期待を
膨らませて1週間ほど試してみました。

個人差はあると思うのですが、肌のかさつきが
気になる・・・とか、潤いが足りない気がする・・・と
感じられている方は、トライアルキットでお試しされて
みるのもよいかと思いました。


私が今回特に気に入った商品は、リキッドファンデーション
でした。

少量で、とても「のび」がよかったです。

other729.JPG  other730.JPG

季節や自分の肌の調子に合わせて、ポイント的に使ったり、
顔全体に使ったりするということが可能です。

私はどちらかというと混合肌に近いので、
リキッドはあまり利用することがなかったです。

リキッドは、コッテリというかベタっとするようなイメージがあって・・・。[たらーっ(汗)]

なので、お肌の質によって部分使いで上手に
利用することをオススメします♪

今回モニターさせていただいた、アルマード ラディーナの
トライアルセットは1890円で購入することが
できます。
 
↓登録はコチラから
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア    リンクシェア レビュー・アフィリエイト

  ブログランキング参加中! 


↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 5

Derufyi

良さそうですね♪
by Derufyi (2010-04-05 11:15) 

nano

可愛いセットですね~♪
by nano (2010-04-05 14:32) 

むっち

>Derufyiさん
こんばんは。
個人差は多少あると思いますが、約1週間の
トライアルセットでした。
なかなかよかったです!

>nanoさん
こんばんは。
女性好みのパッケージだと思いますね。(笑)
約1週間のお試しでしたが、なかなかよかったです♪

by むっち (2010-04-05 21:13) 

単騎

化粧品のメーカーって色々あるんですね。
by 単騎 (2010-04-05 21:42) 

むっち

>単騎さん
こんばんは。
自分の知らないコスメ品やメーカーさんは
まだまだありそうです。(笑)
このような形で使うことができるのは
助かりますね。

by むっち (2010-04-06 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。