SSブログ

手洗いせっけん バブルガードでしっかり洗浄!! [美容/健康]


シャボン玉石けんさんの手洗いせっけん バブルガード
モニターさせていただくことになりました。

実際に届いた商品です。

プッシュタイプのボトルで、300mlサイズです。

other750.JPG

 [ひらめき]  無添加でウイルスをしっかり洗浄  [ひらめき]

ということで、お肌への負担もほとんどないそうです。



・・・ということは、バブルガードは手を洗いすぎても、
手あれになりにくいってコトですよね。

家に帰ってくると、すぐに手洗いとうがいを
心がけている私としても、うれしい商品です。

other751.JPG

こんな配置にしています~。


 

カゼやインフルエンザの季節に関わらず、1年中通して
バブルガード は役立ってくれますね。

泡のせっけんなので、小さなお子さんでも
しっかり手洗いできるだろうな~と思います。

もちろん、大人でも簡単に手を洗うことが
できるので、とても便利だと思いますよ。

250mlの詰め替えタイプもあるので
継続して使えるのも魅力的だな~と思いました。

さて、ウチの近所に詰め替え用は売っているかな~。(笑)


ブログランキング参加中!  

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

コメント 12

marl

良さそうですね☆
by marl (2010-06-03 02:10) 

nano

モニター当選おめでと~♪
by nano (2010-06-03 04:27) 

pandan

この泡よかったですよね。★
by pandan (2010-06-03 07:21) 

デルフィニウム

売ってるかな>>確かにそうですね。
by デルフィニウム (2010-06-03 07:56) 

Derufyi

探してみたいです~(`・ω・´)
by Derufyi (2010-06-03 10:48) 

明

よかったですよね~!
うちの近くにはなかったです(=ω= )遠ぃ目...
by 明 (2010-06-03 11:26) 

chima

昼間TVをみてるとこのマスコットキャラが
CMにでてきます~
by chima (2010-06-03 14:30) 

かねぴーさん

これからの季節、重宝しそうですね!
前記事の「大学いも」すっごくおいしそう~。
by かねぴーさん (2010-06-03 16:44) 

単騎

手洗いは大事ですもんね。
by 単騎 (2010-06-03 21:51) 

むっち

>みなさんへ
いつもご訪問&コメントありがとうございます。

プレスブログさんの商品モニター案件は
知らないものを試すことができるので
楽しいですね。
手洗いせっけんは日々の生活用品なので、
みなさんの生活にも便利で役に立つと思います。
泡で洗うと気持ちいいですよ~♪

すみません。
今日はまとめてコメントさせてください~。

by むっち (2010-06-03 22:26) 

kaika-t

こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by kaika-t (2010-06-03 22:39) 

SIBA

あっ、これ、良いかもですね~♪
私、皮膚が弱いので手洗いだけで荒れちゃうんですよ^^;
by SIBA (2010-06-03 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。