SSブログ

夏までに・・・ダイエット?!~ファインスリム~ [美容/健康]

モニプラのビーンスターク・スノーさんから
モニター当選品が届きました。

今年はダイエットドリンクに縁があるかも?(笑) →その理由

Fine Slim (ファインスリム)

drink204.JPG

6月1日にリニューアルした ファインスリム ドリンク5食を
モニターさせていただくことになりました。

お水と一緒にシェイクして飲む、ドリンクタイプの商品です。

1食分が約175キロカロリーで、女性にはうれしい成分も
しっかり含まれています。

ビタミンB1・B2・C、鉄、カルシウム、そしてコラーゲン!

1日3回の食事の中で、1食、もしくは2食までを
置き換えます。

私は1日1食を置き換える形にしました。

drink205.JPG


ストロベリー(177kcal) バナナ(178kcal) 
ココア(174kcal) 抹茶(173kcal) 
コーヒー(177kcal)
の5種類の味です。


この5種類の中で、私が気に入った味を2つ紹介します。

ドリンクタイプのダイエット食品って、まず
大事だと思いますね。

味がよくて、飲みやすければ「継続できるかも!」と
決断できると思います。

まず、1つ目はバナナ味です。

drink209.JPG

バナナだから甘いのかな~なんて思って
飲んでみたのですが、思っていたよりあっさりした
バナナ味でした。

ファインスリムは、どの味もあっさりした感じだと
思います。

サラッとした飲み心地なので、朝食を置き換える場合には
夏のノドが乾いている季節がいいかもしれませんね。

drink211.JPG


2つめはコーヒーです。

drink210.JPG

ドリンクタイプの商品には、だいたいコーヒー味が
ありますよね。

私も普段コーヒーはよく飲んでいるので
コーヒー味があると安心できます。(笑)

drink212.JPG

私は1食を朝にしたのですが、早い効果を
期待したいと思ったら、1食の置き換えは
夜にするのがいいんだろうな~と思います。

ただ、夕食をドリンクにすると次の朝までは
ちょっと空腹をガマンしないとダメでしょうね。

朝食だと、私の場合はバタバタして出勤するので
ドリンク1杯で済むのは逆に楽だと感じました。

菓子パン1個を朝食に食べるくらいだったら、栄養も
含まれているファインスリムの方が健康的だろうな~と
思いますね。(笑)

ビーンスターク・スノー様、モニプラ様
今回はリニューアルしたファインスリム ドリンクをモニターさせて
いただいて、ありがとうございました!

ファインスリム ドリンク トライアルセット

shop-bssファンサイト応援中

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(39)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

コメント 18

marl

当選おめでとうございます!

by marl (2010-06-28 01:46) 

みうさぎ

このカップコロコロうちに
いっぱいある~ママが
利用しているのかな~^^
by みうさぎ (2010-06-28 06:20) 

pandan

モニターできてよかったですね。★
by pandan (2010-06-28 06:47) 

ぴんくま

鉄分が摂れるの、良いですね!
ビーンスタークと言えば、赤ちゃん用粉ミルク♪
安心感ありますv
by ぴんくま (2010-06-28 09:19) 

月光14th

目指せ!モデル体型!(*^-^)v
by 月光14th (2010-06-28 09:51) 

Derufyi

飲みやすくて良さそうですね(`・ω・´)
by Derufyi (2010-06-28 09:53) 

ナラ♪

確かにドリンクタイプのダイエット食品は
「味」が一番重要ですよね。
マズイと続けられないし、
飲めないですし…。
でもこれは飲みやすそうですね^^

by ナラ♪ (2010-06-28 11:19) 

ショコラ・パパ

ドリンクタイプのダイエット食品は、非常に興味があります。
でも、1食をこのドリンクだけにするって言うのは、ちょっと
物足りない気がして、今一踏み出せていません。
ママや娘達には、このような物に頼らずに運動して痩せなさい!
って言われています(T_T)
運動して痩せるんだったら、苦労しませんよね。
by ショコラ・パパ (2010-06-28 12:56) 

mako

味が良いものでないと続けられないですよね。
トロミが苦手なんですが、こちらはいかがでしたか?

耳ツボの記事すごく楽しみです♪
興味があります!!
ポイントをずっと刺激していたい(笑)
by mako (2010-06-28 13:02) 

むっち

>marlさん
こんばんは。
5食分の味、しっかり体験しました!(笑)

>みうさぎさん
こんばんは。
カップは某マイクロさんのシェイカー
なのですが、いっぱいある?!・・・ということは
何度がご購入しているのでしょうか~。(笑)

>pandanさん
こんばんは。
試したことがない商品だったので、5つの味を
飲むことができてよかったです!

>ぴんくまさん
こんばんは。
鉄分というのは女性にはうれしいですね。
そうそう!そうなんです。ビーンスタークさんは
赤ちゃん用のポカリなども販売されていましたよね。
知っているメーカーさんだったので安心して
お試しできました。

>月光14thさん
こんばんは。
まずは、平均体重を目指します!(笑)

by むっち (2010-06-28 21:06) 

むっち

>Derufyiさん
こんばんは。
初めての商品は味が気になりますよね。
今回試した5つの味は、思っていた以上に
飲みやすかったです。

>ナラ♪さん
こんばんは。
味、大事ですよね。
粉っぽいとか、ドロっとしすぎていたりすると
なかなか継続するのが難しかったりしますね。
今回バージョンアップしたファインスリムということで
モニターさせていただいたのですが、美味しく飲めるので
続けられると思いますね。

>ショコラ・パパさん
こんばんは。
確かに・・・。ご家族のみなさんのコメントは
ごもっともだと私も思いますね。(笑)
でも、なかなか運動するという気持ちも出てこなくて。。。
楽に痩せたいな~って思ってしまいます。
ドリンクタイプの商品は、確かに腹持ちはそんなにしないので
お腹が空く時間は早いかもしれませんね。
ただ、食事を抜くくらいだったらドリンクできちんと
栄養分は補給するという利用方法もあり!だと思いました。

>makoさん
こんばんは。
このファインスリムは、サラッとした飲み心地でした。
シェイカーでシェイクしすぎるとアワアワになって
しまいますので注意!です。(笑)
ドロっと感がなかったので、これはいいな~!と思いました。
コーヒーの写真でメモリが500くらいまであるのですが
これはシェイクしすぎて、泡が100くらいあります。(笑)
実際にはファインスリム+水350です。

by むっち (2010-06-28 21:14) 

sasapand

昼なら何とか置き換えできそうかも^^;

by sasapand (2010-06-28 21:43) 

単騎

朝が一番楽にできそうですね。
by 単騎 (2010-06-28 22:08) 

sarisari

鉄分とカルシウムが嬉しいですね。
普段不足しがちな栄養素を、さりげなく補えるのがグー。
こちらもスッキリとした飲みやすい甘さなのね~。
そうなるとあとは、お値段勝負かなw
by sarisari (2010-06-28 23:04) 

むっち

>sasapandさん
こんばんは。
夕食以外だったら、結構がんばれそうな
気がしますね。
平日の昼食は難しいので、私は朝食代わりに
してみました。

>単騎さん
こんばんは。
初めて使ってみるのは、朝が楽だと
思いますね。
次の食事までの時間が一番短いですから。(笑)

>sarisariさん
こんばんは。
sarisariさんのプレゼントに続き、またまた
ダイエットドリンクを試すことができました♪
ファインスリムは、前日モニプラのセールで
とても安くなっていたので、購入しようか
悩みました~。
結構、狙い目かもしれませんよ!

by むっち (2010-06-28 23:18) 

nano

薄着の季節ですからね~ヾ(´▽`;)ゝ
効果にも期待です♪
by nano (2010-06-28 23:19) 

chima

朝食だと栄養も摂れて時間も短縮できてすっごくいいですよね!
1人暮らしで自炊が少ない人とか
ものすごく良いと思います~。

by chima (2010-06-28 23:23) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
暑さで朝、起きてからもノドが乾いている日が
多いので、ドリンクタイプはなかなかよかったです♪

>chimaさん
こんばんは。
慌しい朝には、とても便利です。(笑)
家族の中で自分だけ・・・という環境だと
意志が強くないと、誘惑に負けてしまいそうですよね。
食事を抜くくらいなら、ドリンク1杯!という
方法もいいだろうな~と思いました。

by むっち (2010-06-28 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。