SSブログ

ソーシャルアプリに関するアンケートのお願いです。 [紹介もの/記事を書こう!]


今回は、みなさんへのアンケート参加のお願いです。

「ソーシャルメディア研究所(旧ブロガートレンド研究所)」さんからの
アンケート調査です。

アンケート内容は、ソーシャルアプリに関することです。

mixiやっていますか? モバゲーやったことがありますか?
というような質問が数個あります。

1~2分ほどで終わる内容になっています。

アンケートを通してサービス向上のために活用してもらえる
そうなので、参加してもいいよ!と思われた方は、
ぜひアンケートへご協力をお願いします。

     ↓ コチラからお願いします ↓
 
    第2回 ソーシャルメディア研究所アンケート


アンケート結果は、個人情報に一切特定されない形で
使用する場合があるとのことなので、そこだけ
ご了承ください~。


Cyber Buzzさんからの紹介アンケートです。

ブログランキング参加中!   

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 4

明

私も今日記事を書きました♪
大量にチェックをw
by 明 (2010-07-03 10:46) 

Derufyi

ポチポチッ(o・ω・)σと
by Derufyi (2010-07-03 11:30) 

nano

更に(σ・∀・)σ
by nano (2010-07-03 13:58) 

むっち

>明さん
こんばんは。
みなさんが参加してくださったアンケート結果を
活かして欲しいですよね!

>Derufyiさん
こんばんは。
ご協力ありがとうございます~!

>nanoさん
こんばんは。
ご協力ありがとうございます~!

by むっち (2010-07-03 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。