SSブログ

アクセーヌでカウンセリング体験してきました! [コスメ]


cyber005.jpg

横浜高島屋のコスメフロアにあるアクセーヌさんで
カウンセリングを受けてきました。

Cyber Buzzさん経由のご招待で、貴重な体験をする
きっかけをいただいたのです。

デパートのコスメフロア自体に足を運ぶことも
なかった私にとっては緊張する出来事でした。[あせあせ(飛び散る汗)]

カウンセリングを担当してくださった方も
お話しやすくて、とてもキレイなお姉さんでした♪
私の緊張も次第にほぐれました。(笑)

普段の自分の肌ケアの内容や食事や睡眠などの
ことの問診から、マイクロスコープで肌診断を
していただいて、アクセーヌさんの商品でメイクを
して終了という流れでした。

マイクロスコープ、衝撃的でしたよ。[がく~(落胆した顔)]

カラダの中でもキメが一番キレイな腕の内側を
みてから、顔の目元、頬まわり、顎まわりを見ていきました。

いや~、スゴイです。[たらーっ(汗)]
キメの荒さや毛穴の様子が見えるワケですから。。。
(写真はNGだったので撮れませんでした。)

ただ、私は泡洗顔をしているので、肌をこすって
傷めているという状態ではないということがわかりました。

泡洗顔、オススメです!
洗顔ネットを使って、ふわふわの泡で顔を
洗いましょう~。(笑)

あと、顎まわりのケアが少々忘れられているようです。
確かに普段から疎かにしている部分だな、と。

肌の層についてのお話を伺って、メラニンの沈着を
阻止するには、保湿と美白ケアが必要ということも
わかりました。

一つ一つのケアの積み重ねが、化粧品の肌への吸収のよさを
アップさせるので、肌を元気に回復させていくのですね。

カウンセリング終了後に、マイルドサンシールド
プレゼントしていただきました。

SPF28 PA++で、保湿をしながら紫外線を
防いでくれるUVベースなのです!

職場などの空調が効いている場所にいると
肌の乾燥が気になったりしますが、保湿も対応している
UVクリームはとてもうれしいですね [るんるん]

other763.JPG

この夏は、マイルドサンシールドを使って
しっかり保湿とUVケアができると思います!

こちらのマイルドサンシールドはノンケミカルタイプの
低刺激UVベースとして改良を重ねてきています。

[1] 保湿しながらUVカットで美肌へ

 保湿UVカット膜が、ヒアルロン酸などの肌内部に
 潤いを与える保水成分で形成され、高い保湿力をキープしながら
 UVカットをします。

[2] 肌にすっとなじんでなめらかな使用感

 保湿成分「セラミドⅢ」が荒れたキメをなめらかに整えて、
 ファンデーションが吸い付くようにフィットして、ノリ・もちアップで
 美しさが持続します。

[3] 肌にやさしい処方で一年中の使用もOK!

 ノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)、アルコールフリー、
 無香料です。
 低刺激処方の軽い付け心地なので、1年中化粧下地と
 使うことができます。

保湿しながら、UVケアができることは、とても魅力的な
ことだと感じましたね。

そして、カウンセリングで使った商品のサンプルセットも
ドーンをプレゼントしていただいて、ゴキゲンな私です♪

other762.JPG

クレンジング、洗顔料、化粧水、美白ケア、保湿ジェル、UVケア・・・
フル装備です!(笑)

忘れん坊の私ですが、使い方も詳しく書いていただいたので
大丈夫!!

other765.JPG

とても楽しくて、勉強になるカウンセリング体験を
してきました。



[かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   

このブログ記事を読んでくださった方への情報です。

[かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   

7月末まで、ブログ読者の方へ[ひらめき]サンプリングキャンペーン[ひらめき]
実施中です。 

     ↓ これがクーポンです。
  
  アクセーヌ「マイルドサンシールド」店頭サンプルプレゼントはコチラ


Cyber Buzzさんのキャンペーンに参加中です。

ブログランキング参加中!  

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(40)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 15

marl

こんばんは☆
by marl (2010-07-13 00:36) 

sarisari

高島屋さんにもアクセーヌさんあるんですね!
マイルドサンシールド、きになるなあ~w
アクセーヌさんとワタシ、結構相性がいいみたいです♪
今日はぴんくまさん&甘党さん&うりぼうさんとご一緒で
帰り道もお話しが出来て楽しかったです~(*^^)v
by sarisari (2010-07-13 00:39) 

maxbeet

カウンセリングが怖くって自宅使用中(笑)でもアドバイスしていただけるから良いね~
マイルドサンシールドお気に入りになりましたよ♪
by maxbeet (2010-07-13 01:34) 

nano

お土産も嬉しいですね♪
by nano (2010-07-13 01:39) 

pandan

カウンセリングって勉強になりm酢よね。
良かったですね。★
by pandan (2010-07-13 06:24) 

デルフィニウム

たくさん頂けましたね。
by デルフィニウム (2010-07-13 08:34) 

Derufyi

泡洗顔は良いですよね~w
サンプル色々嬉しいですね♪
by Derufyi (2010-07-13 09:41) 

ゆいかママ

むっちちゃんお久しぶり♪
カウンセリングでとっても豪華な現品・サンプルセット
いただけるんですね~☆
今からの季節のためにしっかりときれいになってね~

それとブログなんだけど
269gで更新することにしたので
よろしくね~^^
by ゆいかママ (2010-07-13 10:53) 

明

カウンセリングはドキドキしてしまいます。
普段行かないものでw
いろいろお土産GETおめでとうございます♪
by 明 (2010-07-13 10:55) 

しま

マイクロスコープ、恐怖ですぅ~^^;
出来れば見たくないかも?すっかり現実逃避ですね。
たくさんのお土産、よかったですね~♪
by しま (2010-07-13 12:50) 

むっち

>marlさん
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます~♪

>sarisariさん
こんばんは。
そうなんです。横浜の高島屋の中に
ありました。
ゆっくりと時間をかけてカウンセリングして
いただいて、よかったです。
HMのイベント、楽しそうですね~。
会場で知っている方にお会いできると
ホッとしますよね。(笑)

>maxbeetさん
こんばんは。
カウンセリングは初めてだったのですが
とても丁寧な説明と施術で楽しかったです♪
マイルドサンシールドは、お肌にやさしいので
いいですよね。

>nanoさん
こんばんは。
カウンセリングもとてもよかったですが
お土産を使って、家で継続できるのが
うれしいかったですね♪

>pandanさん
こんばんは。
自分の肌をしっかりと画面で確認できて
面白かったですね。
どこを注意していけばいいのかも教えて
いただいたので、とても勉強になりました。

by むっち (2010-07-13 21:21) 

むっち

>デルフィニウムさん
こんばんは。
カウンセリング体験だけでなく、たくさんの
サンプルもいただけて、貴重な体験ができました。
もっと肌ケアをがんばろう!と思いました~。(笑)

>Derufyiさん
こんばんは。
泡洗顔はいいそうです。ゴシゴシ洗ってしまうと
肌のキメも傷ついてしまうそうですね。

>ゆいかママさん
こんばんは。
お久しぶりです!連絡ありがとうございました。
これからは、269gの方にオジャマさせていただきますね♪

>明さん
こんばんは。
そうなんです~。私も初カウンセリングだったので
お店の前に行くまでドキドキでした。
今回はキッカケがあって、お店にも行きやすかったです。

>しまさん
こんばんは。
初めて自分の肌を見ました。粗かったですね~。(苦笑)
季節によって肌のキメが変わってくるという
お話を聞いたので、違う季節にもう1度見てみたいかも~って
思いました。(笑)

by むっち (2010-07-13 21:37) 

ぴんくま

アクセーヌのカウンセリング、
怖いけどちょっと受けてみた~い♪
下地、いかがですか?
わたしはくずれにくさが気に入りましたv
by ぴんくま (2010-07-13 21:47) 

単騎

マイクロスコープで見ると衝撃ありそうですねw
by 単騎 (2010-07-13 21:50) 

むっち

>ぴんくまさん
こんばんは。
いろいろとお話して、商品を試していただいたので
1時間半くらいかけて、ゆっくりカウンセリングして
いただきました。
案件として店頭へ行ったので、行きやすかったです。(笑)

くずれにくさ、確かに感じます。保湿もしてくれるのが
さらにうれしいですね!

>単騎さん
こんばんは。
自分の肌のどアップ画像はインパクト
ありましたよ。
こんなにキメが乱れている!と。(笑)

by むっち (2010-07-13 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。