SSブログ

あなたをもっと輝かせる「瞳の美白」の紹介です [紹介もの/記事を書こう!]


 

あなたをもっと輝かせる 『瞳の美白』 スペシャルサイト
を紹介します。

7月15日にオープンしています。

「瞳の美白」推進委員会さんが瞳に関する情報を
提供してくれていますよ。

cyber008.jpg

シミや充血のない、
  生まれたままの裸眼に近い「白目が澄んだ瞳」

のことを保つためのUV対策を

 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  『瞳の美白』 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

と定義して、正しい知識とケアについての
情報発信を行っています。



そして、ぜひ試していただきたいのは、
瞳×UV理解度診断です。

cyber009.jpg

YES / NO で答える問題になっています。

全部で10問あります。

私も実際にチャレンジしてみたのですが
1問間違えてしまったので90%でした。

cyber010.jpg

正解率云々ではなく、紫外線の瞳へのダメージについて
知ることができるので、これはいいと思いますよ。

この夏の季節に知っておくと便利なことも
ありますし、知識を増やすということだけでも
収穫だと思いますので、ぜひお試しくださいね!

あなたをもっと輝かせる 『瞳の美白』 スペシャルサイト 
 
Cyber Buzzさんからの案件に参加中です。


ブログランキング参加中!   

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 8

nano

目は心の窓、綺麗で居たいですね♪
by nano (2010-07-28 08:20) 

明

私も90%でした(*゚▽゚)ノ
でも、目は充血が・・・。
by 明 (2010-07-28 09:37) 

sasapand

目の疲れがひどいです^^;
by sasapand (2010-07-28 19:53) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
瞳のケアって忘れがちですが、夏の紫外線には
気をつけたいですね。

>明さん
こんばんは。
充血・・・しちゃいますよね。(苦笑)
私も目薬が手放さないです~。

>sasapandさん
こんばんは。
目が疲れていると肩こりや頭痛にも
なってしまうことがあるので、ケアしたいところ
ですよね。

by むっち (2010-07-28 22:12) 

ぴんくま

ご存知かと思うのですが、
白目がコンタクトに負けてスグに赤くなるので、
このサイトはとても気になってますv

先日いただいたベジタリアンソースの記事に、
トラックバックさせていただきます。
「家にもある」って言い出せなくて、
ごめんなさい~(笑)。
by ぴんくま (2010-07-28 23:49) 

むっち

>ぴんくまさん
こんばんは。
私も昔コンタクトだったのですが
ちょっと目を傷めてしまったので
それ以来メガネにしてしまいました。
目のケアってちょっと疎かにしがちなんですよね。

そうでしたか~。了解です!
chimaさんがソースの記事で気になる~って
おっしゃってくれていたので、バブに急遽
追加したんです。(笑)
おいしいソースでしたよね♪

by むっち (2010-07-28 23:57) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-07-29 01:12) 

むっち

>marlさん
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます~!

by むっち (2010-07-29 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。