SSブログ

ランコムの新商品タン ミラクのブログチャーム♪ [紹介もの/記事を書こう!]

 
左上に貼り付けてあるブログチャームの紹介です。

これは、化粧品ブランドのランコムが
8月20日(金)に発売するタン ミラク
記念して作られています。

この8月いっぱいの期間限定ブログチャームです。

チャームの特徴は・・・

[かわいい] 「タン ミラク」のパッケージをモチーフにしたデザインです

[かわいい] 「タン ミラク」発売までのカウントダウン機能があります

[かわいい] 特設サイトで公開されている「タン ミラク」の最新情報の表示を
  しています


タン ミラクは、リキッドファンデーションなのですが
 
 ~内なる光、輝く理想肌へ。うるおい18時間、つづく。~

というキャッチコピーがあるのです。

この名前の意味は、奇跡のファンデーション

ランコム史上最強の美肌ファンデーションだそうですよ!

最先端技術によって、肌の最適な光環境を整えて、
理想的なカバー力をもって、美しく仕上げてくれる
ファンデーションなのだそうです。

コスメ品って、進化しているんだなぁ~と感じますね。

9月まで、抽選で10000名サンプルプレゼントも
実施中です。

ランコム「タン ミラク」WEBサイト&ブログチャームの貼付はこちらから

モバイルはコチラ

Cyber Buzzさんのキャンペーンに参加中です。


ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 26

コメント 6

nano

10000名とは太っ腹ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-08-08 07:51) 

明

サンプルに応募しないと!
by 明 (2010-08-08 09:49) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
とても人数の多いサンプリングですよね!
通常のサンプル配布とはケタ違い?!(笑)

by むっち (2010-08-08 10:25) 

むっち

>明さん
こんにちは。
この人数だったら、応募してみよう!という気持ちに
なりますよね。(笑)

by むっち (2010-08-08 10:27) 

sarisari

このファンデは注目しています!
使ってみたいな~☆
by sarisari (2010-08-08 11:15) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
気になりますよね~♪
私もサンプルでもいいから使ったみたいな~と
思ったりしています。(笑)

by むっち (2010-08-08 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。