SSブログ

BECKの展示会をみてきました@札幌  [旅行/おでかけ/イベント]

2010summer001.JPG


夏期休暇は北海道に帰省していたのですが、
ちょうどその期間に映画 BECKの展示会を
みることができました。 (2010/8/15)

札幌駅前にあるステラプレイスの3階で
映画の紹介や実際に使ったアイテムなどが
展示されていましたよ。

2010summer002.JPG

BECKは月刊マガジンで読んでいたので、映画化するという
話を聞いたときは 誰が演じるんだろう~って思っていました。

なるほど~。

やはり、イケメン揃いにしていますよね。(笑)

2010summer003.JPG

ギターも展示されていました!

カッコいいなぁ~。

弦楽器はまったく弾けないので、あこがれます。(笑)

Fコード、指が届かないし。。。[ふらふら]

2010summer004.JPG


え・・・っとマンガでは、コユキが主人公でしたが
映画では水嶋ヒロさんが演じる竜介がメイン・・っぽい?

監督も堤 幸彦さんということで、どんな映像に
なっているのか気になるところです。

音楽好きな方も、イケメン好きな方も楽しめるような
気がします。(笑)

9月4日の公開が楽しみですね~。

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 35

コメント 12

nano

原作は存じ上げませんが
ちょっと見たいかも( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2010-08-31 08:32) 

mako

若い俳優さんの区別がつかなくなってきました><。
時代についていけてない自分が悲しいです。
by mako (2010-08-31 09:20) 

ちゃるこ

最近ますます向井くんにハマっている私は
この「BECK」も気になります~♪
by ちゃるこ (2010-08-31 14:51) 

明

かっこいいですね(〃д〃)きゃ~♪
観たいけど、映画館でみるほどの思い入れがw
by 明 (2010-08-31 14:53) 

sasapand

気になる映画です~^^
by sasapand (2010-08-31 19:57) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
バンド結成してからの青春ストーリーですね。
音楽好きな方も、イケメン好きな方も楽しめそうです。(笑)

>makoさん
こんばんは。
私もジャニーズ系は、だんだん名前と顔がわからなくなって
きたかも。(苦笑)
髪型がちょっと違うだけでも、見分けがつかないことも。。。
目の保養によいかもしれません。(笑)

>ちゃるこさん
こんばんは。
この映画で、向井くんの新たな魅力を発見できるかも
しれませんね♪ 金髪で登場ですよ!

by むっち (2010-08-31 21:01) 

むっち

>明さん
こんばんは。
お!明さんはてっきり試写会のチケットを
入手されているかと思っていたのですが。(笑)

>sasapandさん
こんばんは。
この配役だったら、とても楽しめる内容になっていると
思います!

by むっち (2010-08-31 21:03) 

単騎

BECKは全然内容知らないんですよねぇ。
by 単騎 (2010-08-31 21:35) 

むっち

>単騎さん
こんばんは。
月刊マガジンで連載されていたので
あまり知られていないかもしれませんね。
バンドや音楽好きな方には楽しんでいただけそうな
ストーリーだと思います!

by むっち (2010-08-31 23:46) 

甘党大王

イケメンくん見るだけでも価値ある?映画かも~♡
by 甘党大王 (2010-08-31 23:52) 

むっち

>甘党大王さん
こんばんは。
あるある!もちろんありますよ。(笑)
娘さんたちとご一緒でも楽しめると思いますよ♪

by むっち (2010-09-01 00:15) 

marl

TVアニメは全部観ました☆
by marl (2010-09-01 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。