SSブログ

ライフマイル"ちょこっと贅沢"キャンペーン開催中です!! [紹介もの/記事を書こう!]



cyber017.jpg

ライフマイルというサイトに登録してみました。

いつもお世話になっているCyber Buzzさんからの
情報だったのです、


ライフマイル"ちょこっと贅沢"キャンペーン開催中♪


というキャンペーンも実施しているということで
登録するなら、今がチャンス!と思ったワケです。(笑)

ライフマイルは、Cyber Buzzさんやアメーバブログなどで
知っている方も多いサイバーエージェントさんが
運営しているするポイントサイトなのです。

普段のサイトをライフマイル経由で利用すると
換金可能なポイントが貰えるということみたい。

という感じなので、私も新規の無料会員登録を
してみました。

登録方法も難しくありませんでしたよ。

[1] メールアドレスでの仮登録後に、正式登録へ進みます。

[2] 正式登録の画面で個人の情報、興味のある分野などを
  登録して終了でした。

お友達紹介などでポイントアップというような仕掛けも
あるようです。

まずは登録してみて、どんなものなのか体験してみたいと
思っています。

私のように、どんなサイトなんだろう?と興味を
持たれた方は、ちょっと覗いてみてくださいね。

[ひらめき]「お好きな銘柄のビール1年分」や「液晶TVアクオス」など
”ちょこっと贅沢”な豪華賞品をプレゼント中 [ひらめき]
  ↓ ↓ ↓   ↓ ↓ ↓   ↓ ↓ ↓

ライフマイル"ちょこっと贅沢"キャンペーン開催中♪

Cyber Buzzさんのキャンペーンに参加中です。

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

コメント 5

marl

そかサイバーバズってサイバーエージェントだったんだ☆
by marl (2010-09-11 16:18) 

nano

豪華賞品いいですねヾ(∇'〃)
by nano (2010-09-11 17:01) 

むっち

>marlさん
こんばんは。
そうなんです。(笑)
いろいろなサービスを展開していますよね。

>nanoさん
こんばんは。
豪華賞品、さっそく登録して応募もしてみましたが
当たらないだろうな~と思います。(笑)

by むっち (2010-09-11 20:10) 

がり

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
当たれー!!
by がり (2010-09-11 21:07) 

むっち

>がりさん
こんばんは。
ありがとうございます!
やっぱり、私も当選できるよう念(?)を
送っておきます。(笑)

by むっち (2010-09-11 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。