SSブログ

ぷれぱブログ、読者プレゼントの当選者発表! [ブログ/so-net]

先週の22日まで開催していたぷれぱブログ
読者プレゼントの当選者が決まりました。

読者の方 1名に「鮭ハム燻製トロカマ・トロハラス」が
当たるというものでした。

food1342.jpg

当選者の方は・・・

[るんるん] [るんるん]  みるくいろ さま です。 [るんるん][るんるん]


すみません・・・私の記憶だと おそらく、このブログでの
やり取りはしたことがない方だと思うのですが
ご当選おめでとうございます!

ぷれぱブログさんから当選メールが届いているかと
思いますので、忘れずに手続きをお願いしますね~。

また、このような機会があるといいな~と思っています。

自分のブログで読者プレゼントをやってみたいな~と
思われた方はぷれぱブログさん(コチラ)へどうぞ♪


9月28日 追記

みるくいろさん、わざわざメッセージありがとうございました。
鮭の燻製、味わってみてくださいね~!!


ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 4

鷹人

ん~! ハズレだったか~
また次回も応募しますね!!!
by 鷹人 (2010-09-27 23:22) 

むっち

>鷹人さん
こんばんは。
ご応募していただいたのに、すみません~。
また、このような読者プレゼントを開催できるよう
がんばります!!

by むっち (2010-09-27 23:38) 

nano

ホント、美味しそうでしたから
当選された方、良かったですね♪
by nano (2010-09-28 00:15) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
ぷれぱブログさんの賞品は1名にしか当たらないのが
残念なんですよね。
またの機会に読者プレゼントが開催できると
いいな~と思っています!

by むっち (2010-09-28 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。