SSブログ

無添加コスメ「ピュアな美」、使ってみました♪ [コスメ]


 

other849.JPG

クラシエホームプロダクツ ピュアな美
 「泡で出てくる洗顔料」&「クレンジングオイル」

水色のステキなパッケージの洗顔料とクレンジングオイルを
モニター体験してみました。

ピュアな美・・・ステキなネーミングですよね。[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]  [ひらめき]  [ひらめき]
今回のお得情報として、記事の最後に読者プレゼント情報
ありますので、ぜひ最後までお付き合いくださいね。


クラシエ ピュアな美シリーズは、こんなにあるんですよ~!

cyber019.jpg

洗顔1つでも、泡、石鹸、ジェルなど種類が豊富。

自分の好みで選ぶことができますね。

そして、これだけのラインナップのある
機能的な無添加「ピュアな美」の3つのポイントは、

[1] 無香料・無着色・防腐剤が無添加です。

[2] 角質ケア・毛穴ケアをしてくれます。

[3] ピュアコラーゲン(うるおい保護成分)が配合されています。

   ピュアな美Webサイトはコチラ

cyber018.jpg
今回のモニターでは、洗顔料は必須で、ポイントメイク落とし又は
クレンジングオイルでの募集だったのですが、私は
クレンジングオイルとのセットを試すことができました。




other850.JPG

[本] ふかふかの泡で洗う「泡で出てくる洗顔料」
  プッシュするだけでフワフワの泡が出てくる、さっぱりとした洗い心地の洗顔料

[本] ぬれた手でも使える「クレンジングオイル」
  ぬれた手でも使えるうれしいタイプ。お風呂場でもイイですね!

無香料なので、香りが苦手・・・という方にも
オススメな商品です。


この写真は洗顔料の方です。
プッシュするとモコモコな泡が出てきます。

other848.JPG

この写真では2プッシュなのですが、顔につけると
泡がよく伸びるので、しっかりとなじんでくれます。

洗い上がりもスッキリしているし、肌のツッパリ感も
ありませんでした。

今までは、石鹸を洗顔ネットを使って泡立てていたので
これはとても便利!!

この楽さを覚えてしまうと、洗顔ネットは使えなく
なるかも~。(笑)

クレンジングオイルの写真はちょっと撮るのが難しくて
ないのですが、きれいにメイクを落とせます。[わーい(嬉しい顔)]



長らくお待たせいたしました。(笑)
みなさまへのお得情報です。

この記事を読んでくださったみなさんへの
サンプリングプレゼント(抽選)です!!

PC、携帯で応募先が違いますので、環境によって
選んでくださいね♪

[るんるん]     [るんるん]     [るんるん]     [るんるん]     [るんるん]     [るんるん]     [るんるん]  

PC版キャンペーン応募ページはこちら

モバイル(docomo)版キャンペーン応募ページはこちら

モバイル(au)版キャンペーン応募ページはこちら

モバイル(softbank)版キャンペーン応募ページはこちら

[るんるん]     [るんるん]     [るんるん]     [るんるん]     [るんるん]     [るんるん]     [るんるん]   
 
ピュアな美Webサイトはコチラ


Cyber Buzzさんのキャンペーンに参加中です。

ブログランキング参加中!   

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 32

コメント 7

デルフィニウム

ご当選おめでとうございます。
by デルフィニウム (2010-10-21 08:22) 

nano

いろんなの選べて迷いそうですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-10-21 08:48) 

明

当選おめでとうございますv
クレンジングのほうだったのですね~!
ポイントもよかったので、クレンジングも気になります♪
by 明 (2010-10-21 10:39) 

marl

こんにちは☆
by marl (2010-10-21 13:43) 

むっち

>デルフィニウムさん
こんばんは。
ありがとうございます。洗顔は日々行うことなので
とてもありがたいモニター体験ができました。

>nanoさん
こんばんは。
これだけの種類があれば、自分の好みで
洗顔メニューが選べるので、いいですよね!

>明さん
こんばんは。
そうなんです、私はクレンジングのセットが
当選しました♪
他の商品も使いたくなりますよね。(笑)

>marlさん
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます~!
by むっち (2010-10-21 20:53) 

おれんじとりゅふ

おひさしぶりです。
こんばんは。
確かに泡で出てきてくれると、泡だてる手間がなくてラクなので、私もこのタイプが好きです。
by おれんじとりゅふ (2010-10-21 22:27) 

むっち

>おれんじとりゅふさん
こんばんは。
お久しぶりです~。
でも、ツイッターのつぶやきは
拝見していますよ。(笑)
泡の洗顔料はとても便利ですね。忙しい朝にも
うれしいアイテムでした!

by むっち (2010-10-22 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。