SSブログ

プレミアム ティラミス食べました!@ローソン [おいしいもの-ケーキ]

cake605.jpg

ローソンのプレミアムティラミスを買ってきました。

テレビでも放送されたようで、実家の母も
「ローソンに行ったら、たべてみたら?」と言っていたくらい。

まぁ、それなら買わなきゃね、と。(笑)

側面から撮ってみました。 

おいしそうですね~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

cake606.jpg


ふわふわ~っとしていて、きれいな層になっています。

これでコンビニスイーツなのだから、驚きですよね~。
ケーキ屋さんもビックリなのでは?(笑)

甘さも控えめで、クリーミィーな感じがとてもおいしい。

cake607.jpg

ブラックコーヒーやストレートの紅茶と一緒に食べると
いいな~って思いました。

大人のスイーツ! だと思います。[わーい(嬉しい顔)]

ローソン通いはいつまで続く?(笑)

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(45)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

コメント 13

pandan

これ食べtました、濃厚で本格的ですよね。
by pandan (2010-11-10 05:16) 

まりーぬ

ローソンスイーツ、大好きです。
プレミアムも食べてみたいです。
by まりーぬ (2010-11-10 07:59) 

nano

プレミアの高級感出てますね♪
by nano (2010-11-10 08:33) 

明

こないだ食べました。
美味しいですよね(*´∇`*)
by 明 (2010-11-10 11:05) 

ぎーこ

これ美味しいと評判ですよね。
私もぜひ食べてみたいと思います♪
by ぎーこ (2010-11-10 12:02) 

mako

うわ~ これも美味しそう♪
by mako (2010-11-10 12:26) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-11-10 20:01) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
そうですよね。このティラミスは本格的な
スイーツでしたね♪

>まりーぬさん
こんばんは。
プレミアムスイーツはどれもおいしいですよね。
これからの新作もとても楽しみな気持ちに
なりますね。

>nanoさん
こんばんは。
ケースから出すと、ケーキ屋さんで売っているものと
変わらない感じがしますね。

by むっち (2010-11-10 21:29) 

むっち

>明さん
こんばんは。
おいしかったですね~♪
次はどんなスイーツが登場してくるのか
楽しみになりますね。

>ぎーこさん
こんばんは。
ローソンのスイーツはいろいろなところで
紹介されているので、食べてみたい~という
気持ちになりますね♪

>makoさん
こんばんは。
コンビニへ行くと、いつも新しいものが
売っているので、つい買ってしまいますね♪

>marlさん
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます~!

by むっち (2010-11-10 21:32) 

ぷりん

美味しそうですね~(≧∀≦)
買いに行かなくちゃ~☆
by ぷりん (2010-11-10 23:17) 

sarisari

これ美味しいですよね~。
甘さがちょうどよかったです(*^^)v
by sarisari (2010-11-11 00:45) 

み〜ちゃん

私もこれ、大好き
美味しかったです(*^_^*)
by み〜ちゃん (2010-11-11 02:51) 

むっち

>ぷりんさん
こんばんは。
ぜひ、召し上がってみてくださいね。
さすが、プレミアムシリーズという印象でした。

>sarisariさん
こんばんは。
おかえりなさ~~い!
甘すぎないスイーツはリピ買いしたく
なりますよね。(笑)

>み〜ちゃんさん
こんばんは。
やはり、1度は食べておきたいスイーツ
でしたね。(笑)

by むっち (2010-11-11 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。