SSブログ

この25歳、透明美肌の女優は誰?SK-Ⅱスペシャルサイト!の紹介 [紹介もの/記事を書こう!]


   cyber021.jpg

Cyber BuzzさんからSK-Ⅱスペシャルサイトの情報が
届きました。

テレビCMでもご存知の方もいるかと思いますが、
桃井かおりさんや小雪さんがイメージキャラクターとして
出演されている”あの”SK-Ⅱです。

今回、新しく25歳の人気女優が新キャラクターとして
新しく仲間入りするそうです。


私も左下にブログパーツを貼り付けてみました。
発表までのカウントダウンをしています。

私の想像ですが、イラストのイメージで綾瀬xxxさんのような
気がします~。(笑)

新キャラクター発表は11月17日(水)です。


SK-Ⅱスペシャルサイト もぜひご覧ください~。

Cyber Buzzさんのキャンペーンに参加中です。

Cyber Buzzさんの新サービス Ripre

ブログランキング参加中!   

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
タグ:SK-Ⅱ Cyber Buzz
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 2

nano

いまだ桃井さんのイメージです♪
by nano (2010-11-14 22:55) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
私も桃井かおりさんのCMがやはり印象強いです。
20代からのシーンのCMはインパクトありましたね。

>みなさまへ
こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございます♪

by むっち (2010-11-15 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。