SSブログ

iPhoneアプリでカンタン楽しく ♪おうちカクテル診断♪ [紹介もの/記事を書こう!]

 
cyber102.png

Cyber Buzzさんから、楽しそうなiPhoneアプリを
紹介してもらいました。

私、iPhoneは持っていないのですが、どんなアプリなのか
見てみました。

ベッキーさんが登場する「おうちカクテル診断」という
アプリです。

ちなみに、『おうちカクテル』というのは、
仲間と集まるホームパーティーや、家でくつろぐ時に
好きな「リキュール」とジュースや牛乳などの「飲みもの」を
1:3の割合で注ぐだけで簡単に作れることができる
カクテルのことです。


おうちカクテル診断』は、

「あなたの性格」・「今のあなたの気分」・「友達との相性診断」

ができます。

下の画像にある10種類のリキュールから好きなカクテルを
選ぶだけで診断してくれるiPhoneアプリなのだそうです。


cyber103.png

さらに、選んだカクテルに対して、ベッキーさんが
「Party度」と「くつろぎ度」を判定して、
コメントをしてくれるそうです。

Party度  : お家でパーティーをする時のお勧め度

くつろぎ度
 : お家でゆっくりしたい時のお勧め度

このようなイメージになります。
cyber104.png

こういう楽しそうなアプリを知ると、iPhoneを使ってみたい!
という気持ちになってしまいますね。(笑)

アプリサイトはコチラからどうぞ!!
   ↓  ↓  ↓  ↓
  おうちカクテル診断

これからの季節だと、はクリスマスパーティーや忘年会、
新年会などのイベントで利用するのがいいかもしれませんね。

iPhoneをお持ちの方は、このようなアプリで
楽しんでみるのはいかがでしょうか~。

Cyber Buzzさんのキャンペーンに参加中です。

ブログランキング参加中!   

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

コメント 7

pandan

おもしろそうですね〜★
by pandan (2010-12-05 05:18) 

nano

いろんなの出ますね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-05 07:28) 

marl

こんにちは☆
by marl (2010-12-05 10:06) 

明

楽しそうですね~。
iPhoneがないですがw
by 明 (2010-12-05 10:54) 

むっち

>pandanさん
こんにちは。
携帯のゲームとは違う楽しさがありそうですね。
iPhoneの目玉なのかもしれませんね。

>nanoさん
こんにちは。
そうですよね。面白そうなものがたくさん
あるようですね。実際のアプリも見てみたいです。(笑)

>marlさん
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます~!

>明さん
こんにちは。
私もiPhoneがないのですが、持っていたら
楽しめそうですよね!
by むっち (2010-12-05 11:12) 

ヒロ番長

こんばんわ☆
これは面白そうですね♫
やってみようっと(^o^)
by ヒロ番長 (2010-12-05 17:26) 

むっち

>ヒロ番長さん
こんばんは。
iPhoneをお持ちでしたら、ぜひ!
忘年会などの大勢が集まるような飲み会で
使ってみるのも楽しいと思います♪
by むっち (2010-12-05 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。