SSブログ

女子力アップトークショー、参加者募集中です [応募/パーツ/TB]


美のカリスマ IKKOさんが登場する女子力UPトークショーの
情報を紹介します。

2011年2月11日に、東京の某所(未定)で女性ブロガー限定の
イベントがあるそうです。

トークショーの詳細はコチラ

募集人数は30名と、多くはないのですが
トークショーの参加者の中から抽選で
このマッサージチェアが当たるチャンスがあるとか!

KEN OKUYAMAモデル マッサージチェア

other885.JPG

フジ医療器さんの商品のデザインを世界的な工業デザイナーの
奥山清行さんがされているそうです。

IKKOさんのイベントにも行ってみたいし、このマッサージチェアにも
とても興味があります~。(笑)

イベントについては、関東近辺の女性ブロガーさん向けの
お話ですが、マッサージチェアの内容はなかなかよいですよ!



「美」つながりで、お届けモノを紹介します。

先週の記事で紹介したリソウのリペアファンデーションです。

cosme_N01.jpg

ブログで紹介した御礼ということで、トレンダーズさんから
に届きました♪

ステキな[プレゼント][プレゼント] をありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(49)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 49

コメント 16

pandan

東京はいろんなイベントがあっていいですね〜★
by pandan (2010-12-26 05:08) 

nano

マッサージチェアいいなぁ♪
by nano (2010-12-26 08:02) 

むっち

>pandanさん
こんにちは。
イベントはやはり東京ですよね。
最近はブロガーさんを対象にして開催されているものも
多いようです。

>nanoさん
こんにちは。
カラダを癒す健康器具っていいですよね。
赤いマッサージチェア、カッコイイな~って
思いました。

by むっち (2010-12-26 10:58) 

明

w(゚o゚)w オオー!
それは参加したいですね。
当たりますように~♪
by 明 (2010-12-26 11:02) 

むっち

>明さん
こんにちは。
ダメモトで応募しました。(笑)
イベントの紹介も応募条件でした。
少人数なので難しそうですが、華やかな
イベントになりそうですよね!
by むっち (2010-12-26 17:30) 

mako

カッコいいマッサージチェアですね!
参加したい~!!
by mako (2010-12-26 17:40) 

むっち

>makoさん
こんにちは。
商品の中でも赤いマッサージチェアが
ステキだな~と思って画像をつけました。
いいですよね~♪
イベントも楽しそうですよね。
by むっち (2010-12-26 17:47) 

シラネアオイ

こんばんは!週末には帰道される予定ですか、この冬は少し要注意かも、先週あたりから雪雲が離れません!道央圏は豪雪にはなっていないようですが、他の地区は大変の様です。お気を付けて、お帰り下さい。
by シラネアオイ (2010-12-26 18:31) 

むっち

>シラネアオイさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
週間天気予報を毎日気にしています。
年末にまた寒波が・・・というニュースをみて
ドキドキしています。
まずは新千歳空港まで飛行機が飛んでくれることを
願うばかりです~。
by むっち (2010-12-26 21:35) 

ぷりん

マッサージチェア☆いいですね~(≧∀≦)
当たりますように~☆
by ぷりん (2010-12-26 22:55) 

むっち

>ぷりんさん
こんばんは。
置き場所は必要ですがマッサージチェアが
あったらいいな~って思うことはありますね。(笑)
イベントも行ってみたいです♪
by むっち (2010-12-26 23:24) 

miyukimono

IKKOさん!!!
10年前くらいに何度かお仕事で一緒になった事があります♪
とっても心の温かい方で大好きでした☆
まさかこんなに有名になるとは~~~@@
by miyukimono (2010-12-27 00:25) 

chima

マッサージチェアーいいですねぇ~
しかし私はビューティーとは縁遠いから
イベント参加が無理そう^^;

by chima (2010-12-27 01:11) 

sarisari

30名、ちょっと厳しいなあ~。
でもイッコーさん大好きなので、あってみたい。
応募してみようかな。
by sarisari (2010-12-27 01:33) 

がり

マッサージチェアーほっしい~。
気持ちいいだろうなぁ。☆
by がり (2010-12-27 11:45) 

むっち

>miyukimonoさん
こんばんは。
おぉ~!!
miyukimonoさんはIKKOさんにお会いしたことが
あるのですね。
今や美容のカリスマとして、超有名ですよね!

>chimaさん
こんばんは。
もちろん、私もビューティー寄りではなく、
マッサージ寄りで応募です。(笑)
ダメモト応募ですが、どなたかが参加してレポして
くれるとうれしいな~って思います。

>sarisariさん
こんばんは。
当選するには応募から・・・ということで、
まずはダメモト応募です。(笑)
sarisariさんも、ぜひ応募してみませんか~!!

>がりさん
こんばんは。
こんなにステキなマッサージチェアがあったら
1日中でも座っていたいかも~って思います。(笑)

by むっち (2010-12-27 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。