SSブログ

子犬と子猫のかわいいカレンダー、いただきました♪ [いただきもの/懸賞]

other_N04.jpg

 [かわいい] 2011 こいぬ & こねこ カレンダー [かわいい]

2011年になって、早くも1週間。

時の流れの早さを感じますね~。

昨年末ごろのことなのですが、モニプラのフォレカ&ハコレットさんから
かわいらしい2011年のカレンダーをいただきました。

other_N05.jpg

パソコンのヨコにおいています。

カレンダーは再利用ペーパーで作られていて、エコですね。[わーい(嬉しい顔)]

かわいいネコちゃん、ワンちゃんのカレンダーでホッとリラックスできる
ような気がします♪

フォレカ×ハコレットファンサイト応援中


<おまけ>

food_N010.jpg

半年ほど、ちょっと忙しい仕事に加わることになってしまいました。[ふらふら]

昨日のヘコみの原因の1つなのですが、残業などの不規則な
業務になりそうです。

私の楽しみであるブログめぐりの時間も減ってしまいそうです。[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっと寂しい気持ちになってしまったので(?)、大学芋で気持ちを
リフレッシュ!!
(・・・昨日もそんな理由でみかんゼリー食べているし?!)

とりあえず、この週末はのんびりと過ごします~。

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(41)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

コメント 19

pandan

かわいくて癒されますね〜★
by pandan (2011-01-08 05:40) 

nano

可愛いカレンダー、いいですね♪
お仕事も無理されないように
by nano (2011-01-08 08:12) 

アレクリパパ

今年は、ワンコカレンダー無しです。
こうやって見せていただくと、やっぱり癒されるなぁ。
by アレクリパパ (2011-01-08 10:17) 

明

可愛いですね~。
癒されそう♪
by 明 (2011-01-08 10:43) 

がり

かわいい動物もいいですが、
てかてかした大学芋も魅力的~。☆
by がり (2011-01-08 10:47) 

Nicoli♪

お仕事大変そうですが、お互いがんばりましょう♪
by Nicoli♪ (2011-01-08 14:00) 

むっち

>pandanさん
こんにちは。
小さなカレンダーなのですが、置いてあるだけでも
いいですね♪

>nanoさん
こんにちは。
ありがとうございます。最近はストレスが腹痛など体調に
出やすくなってきたので、ムリしないようにします!

>アレクリパパさん
こんにちは。
かわいい動物の瞳をみていると、ホッとできるような
気がします。
まさに癒し効果!なのでしょうね。
by むっち (2011-01-08 14:42) 

むっち

>明さん
こんにちは。
実際に家で飼うことはできないので
写真だけでも癒されますね♪

>がりさん
こんにちは。
帰り道にお団子か大学芋が食べたいな~と
考えながら電車に乗っていたので、やはり買って
しまいました。甘いタレがいいですよね♪(笑)

>Nicoli♪さん
こんにちは。
ありがとうございます!疲労やカゼに負けないよう
美味しいものも食べて、がんばりましょうね!
by むっち (2011-01-08 14:43) 

sasapand

かわいいね~^^

by sasapand (2011-01-08 15:04) 

chima

PC&自分の不調でご挨拶が遅くなってしまいました
今頃ですが今年もよろしくお願いしますm(__)m
大学芋おいしそうです~
なぜか子どもたちが食べないんですよねぇ
by chima (2011-01-08 15:08) 

ぷりん

かわいいカレンダーですね~(≧∀≦)
癒されそうですね~☆
by ぷりん (2011-01-08 17:33) 

デルフィニウム

休日をお楽しみくださいネッ(oゝД・)b
by デルフィニウム (2011-01-08 19:08) 

むっち

>sasapandさん
こんばんは。
つぶらな瞳がたまりませんね。(笑)
かわいらしいカレンダーです♪

>chimaさん
こんばんは。
PCも冬の寒さで不調なのでしょうか。(笑)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
あら、ちびっこ達は大学芋に興味がない?!
スイートポテトのような洋風おイモのほうが
好みなのかしら~?

>ぷりんさん
こんばんは。
見ているだけでも、癒されますね。(笑)
いつも目に付くところに置いています♪

>デルフィニウムさん
こんばんは。
この週末はの~んびりと過ごしたいと思います♪
買い物も楽しみたいですね。(笑)

by むっち (2011-01-08 20:06) 

sarisari

甘いものいっぱい食べて、お仕事頑張って~!
応援しています(*^_^*)
by sarisari (2011-01-08 20:18) 

marl

カレンダーいいですね☆
by marl (2011-01-08 20:31) 

雨香

PC横に置くと癒されて良いですね!!
可愛いのが届いて羨ましいです^^
by 雨香 (2011-01-08 20:42) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
ありがとうございます~。お菓子のストレス買いが
増えそうでコワイですが、なんとか乗り切りたいと
思っています!

>marlさん
こんばんは。
卓上カレンダーは便利ですよね。
当選できて、助かりました。(笑)

>雨香さん
こんばんは。
机やテーブルに置くにはちょうどよい大きさでした。
小回りが利くので、うれしかったです♪

by むっち (2011-01-08 21:44) 

単騎

仕事無理されないように。
大学芋食べたくなっちゃいますw
by 単騎 (2011-01-08 23:43) 

むっち

>単騎さん
こんにちは。
ありがとうございます!
忙しくなっても、スイーツなどの美味しいもので
リフレッシュするよう心がける(?)と思います。(笑)
大学芋、たまに食べたくなるのですよね♪
by むっち (2011-01-09 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。