SSブログ

パシフィコ横浜で開催!CP+へ行ってきました。 [旅行/おでかけ/イベント]

CP001.jpg

パシフィコ横浜(みなとみらい地区)で開催されているCP+へ行ってきました。

別イベントでご一緒だったsarisariさんと会場へ行ってきましたよ♪

明日12日が最終日なので、カメラ、写真に興味のある方は
ぜひどうぞ!

入場前に簡単に質問用紙に答えれば、入場無料です。


CP002.jpg

たくさんのブースがあったのですが、カメラに疎い私には
難しいコトばかりでしたが、各メーカーの新商品なども
みることができたので、とても楽しかったです。

カメラのこと、もっと勉強してみようかな~と思ったりして。
いい刺激になりました。

sarisariさん、ご一緒してくれて どうもありがとうございました。[黒ハート]

とりあえず、速報程度の記事です~。(笑)

ブログランキング参加中!   

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 24

コメント 14

marl

こんばんは☆
by marl (2011-02-11 21:51) 

ぴんくま

ポケモンのアレに行ったところだ(笑)。
カメラ、学びたいです♪
by ぴんくま (2011-02-11 22:14) 

単騎

カメラってこだわりだすとキリないですしねぇ。
自分も分からない事多いです。
by 単騎 (2011-02-11 22:23) 

nano

いろんなのが欲しくなってしまいますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-02-11 22:47) 

むっち

>marlさん
こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。

>ぴんくまさん
こんばんは。
そうです、そうです!ポケモンのアレの場所です。(笑)
たくさんの人でしたが、カメラ用の小物のあったりして
かわいいグッズも見てくることができました♪

>単騎さん
こんばんは。
確かにそうですね。
たくさんのカメラやレンズ、アクセサリー類など
たくさんありました。
お金がいくらあっても足りないよ~って思ってしまいました。(笑)

>nanoさん
こんばんは。
宝くじが当たらない限り、見ているだけの世界かも
しれませんね。(笑)
デジカメ用ポーチなどの小物もあって、女性向きの
商品も増えているのだな~と感じました。

by むっち (2011-02-11 23:10) 

sarisari

今日は悪天候の中色々とお付き合い頂き、
ありがとうございました~♪
2/12記事でお名前お借りしました(*^^)v
by sarisari (2011-02-12 00:11) 

ぷりん

私も、カメラ、勉強したいです~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-02-12 00:11) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
雪だったし、一人だったら行かなかったかも・・・。
CP+、無知な私なりに楽しかったです。(笑)
アクセサリー類の販売がなくて、残念でしたけど
いろいろなメーカーがあることがよくわかりましたね。
名前、いつでもつかってください~。(笑)

>ぷりんさん
こんばんは。
このようなイベントは知識があると、もっと
楽しめるのかな~って思いました。
これから少しずつ勉強してみようかなと思ったりしています。

by むっち (2011-02-12 00:29) 

maxbeet

近かったらなぁ(悲)
今日は一緒できて嬉しかったです♪最近凹んでたけれどIKKOさんにパワーもらえて行って良かった!!
by maxbeet (2011-02-12 01:05) 

アレクリパパ

カメラグッズ好きとしては、行くべきイベントなんですが・・・。
出不精で・・・。 (^^ゞ
やはり、行っておけばよかったなぁ。
by アレクリパパ (2011-02-12 09:29) 

むっち

>maxbeetさん
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
maxbeetさんをはじめ、会場にいらしていた方は
かなりパワーをいただいたと思いますね。
IKKOさんならでは!のお話でしたよね。
このイベントはあの後雪の中sarisariさんと行ってきました。(笑)
また、どこかのイベントでお会いしましょうね~♪

by むっち (2011-02-12 11:16) 

むっち

>アレクリパパさん
こんにちは。
会場の中は8~9割近くが男性でした。
ブースのスタッフさんも男性が多かったです。
コンパニオンのお姉さんたちは美人さんばかりで
思わず私も撮ってしまいました。(笑)
お天気が悪かったこともあると思いますが、夕方だったので
思っていた以上にブースを回ることができました。
カメラグッズ好きの方だったら、とても楽しい空間だと思います♪

by むっち (2011-02-12 11:17) 

fuuko

いいな~。
私も今カメラ購入を検討しているので、気になるイベントだなー。
でも横浜・・・遠い(>_<)。ヒー。
しかも今日までとなるとムリだ。

今はコンパクトデジカメしか持っていないので、今後(お金の許す限り)カメラのこと勉強して購入もしたいのですよね。
写真の勉強もしたい。
やりたいこと沢山あるけれど、どれもお金かかって困っちゃいます。汗
by fuuko (2011-02-12 13:10) 

むっち

>fuukoさん
こんにちは。
昨年も開催されているイベントのようで、今年は横浜が
会場だったようです。私も近いから行けたイベントだったかも。
9日から開催されていたのですが、セミナー開催など女性向けの
内容もあったみたいですよ。

うんうん、そうなんですよね。カメラって奥が深そうなので
知れば知るほど、お金が掛かりそうな気がしました。
でも、勉強はしていきたいな、と私も思っています!
いろいろなレンズ、道具などの機材もたくさんあって
すごいな~と思いながら見ていただけでした。(笑)

by むっち (2011-02-12 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。