SSブログ

お腹をスッキリしたい方へ、オリエンタルスリムティー@キレイナビ [美容/健康]

kirei009.jpg

キレイナビ 雛まつりパーティで、初めて知った商品です。

オリエンタルスリムティーという商品なのですが、こちらは便秘やお腹の
ポッコリ感が気になる方へオススメの商品。

腸内環境をよくして、おだやかな排出を促してくれるお茶です。

kirei010.jpg

ブースは東洋的な感じになっていて、思わずヤギちゃんも撮ってしまいました。(笑)

お土産もいただきました。
1包ずつになっていて、賞味期限も2012年12月と長期保存できるお茶です。

kirei008.jpg

薬ではなく、東洋由来のハーブブレンド茶なので 自分のペースで
飲めばよいですね。

混合茶ということで、たくさんの成分が入っていました。

kirei018.jpg

ダイエットについて詳しい方だったら、定番の成分ばかりかと思います。(笑)

ウーロン茶が入っているので、飲みやすいと思います。

排出系ブレンドハーブティー「オリエンタルスリムティー」

ブログランキング参加中!      

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 4

nano

下腹ぽっこりも気になりますからヾ(´▽`;)ゝ
これは良さそうですね♪
by nano (2011-03-12 00:31) 

chima

むっちさんおうちですか?
ちゃんと帰れてますか?

by chima (2011-03-12 02:27) 

ももぱん

つぶやきもないし・・・むっちさん大丈夫?
by ももぱん (2011-03-12 03:16) 

むっち

こちらは予約投稿の記事でした。(汗)

>nanoさん
こんにちは。
世の中にはいろいろな種類のお茶があるのだな~と
思いました。

>chimaさん
こんにちは。
ありがとうございます! 無事に家からコメントの
お返事を書いています。
パパさんはご無事にご帰宅されたでしょうか。。。
ちびっこ達も怖がっていませんか。小さな子には衝撃的だったと
思います。

>ももぱんさん
こんにちは。
ももぱんさん、ありがとう~。無事に家にいます!
ももぱんさんのお近くも大変な状態だったかと思います。
ツイッター、拝見しています。

by むっち (2011-03-12 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。