SSブログ

【読者プレゼント情報あり】美白美容液からつくった化粧水使ってみました@資生堂 [コスメ]

other_N063.jpg

ちょっとずつ、モニター記事なども書いていこうと思います。

今回は、読者プレゼント情報もありますので、最後までご覧ください~。

資生堂「美容液からつくった化粧水(しっとり)」という化粧水の紹介です。

 「毎日使う化粧水だからこそ、確かな美白効果が欲しい」

という女性たちの声に応えて、徹底的に美白を追求した化粧水
なのだそうです。

ボトルの下にも成分が書いてありますが、有名ドコロの成分が
いろいろ入っています。
 
[かわいい] 安定型ビタミンC誘導体 (美白成分)

[かわいい] Wヒアルロン酸(保湿)※1 

[かわいい] ローヤルゼリーGL配合(保湿)※2


      ※1 アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na
       ※2 ローヤルゼリーエキス、グリセリン


そして、無香料・無着色です。

「美白」と「保湿」両方の機能を兼ね備えていて、みずみずしくて
透明感のある肌に導いてくれるのです♪

実際に私も使ってみていますが、トロみのある化粧水で
しっとり感があるので、乳液はいらないかも!と思ってしまいました。

  other_N064.jpg

花粉症ということもあり、なんとなく肌も荒れているかな~と
感じていたときに使ってみましたが、最近は調子もいいかなと
感じてきました。

保湿と美白という便利で贅沢な1本の化粧水、継続して使ってみます。

コットンに浸して、目元パックをしてみてもよさそうです!!



<ちょっとお得情報>
 このブログの読者の方に抽選で、この”美容液からつくった化粧水(しっとり)”が
当たるキャンペーンを実施しています♪

使ってみたいな~と思われた方はこちらから応募してみて
くださいね。 ↓  ↓  ↓  ↓

 [ひらめき]  キャンペーン応募ページはこちら  [ひらめき]


ブログランキング参加中!      

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 11

デルフィニウム

目もとパックをアレルギーが収まったらしてみたいです。
by デルフィニウム (2011-03-24 07:34) 

mako

応募させていただきました。
若い頃はわざと日焼けしていましたが、今は白い肌の女性の方を見ると羨ましくなります。
今からでも白い肌を取り戻せるのではないかと必死にケアしています!

by mako (2011-03-24 08:15) 

nano

無香料もいいですね♪
by nano (2011-03-24 08:21) 

がり

しっかり保湿できそうでいいですね。
by がり (2011-03-24 11:25) 

明

目の下って乾燥しますよね~・・・。
by 明 (2011-03-24 13:32) 

marl

こんにちは☆
by marl (2011-03-24 15:57) 

むっち

>デルフィニウムさん
こんばんは。
私も花粉症の影響で目のかゆみがあるので、なんとなく
目元がカサついているように感じています。
スペシャルケアをしたほうがいいかな~と思っています。

>makoさん
こんばんは。
ご応募ありがとうございます。
日焼けした肌は健康的に見えますよね。
今からでも白い肌は目指せると思います。皮膚も周期ごとに
変わりますから♪ 
紫外線防止も大事ですよね。

>nanoさん
こんばんは。
この商品は詰め替え用もあるらしいので、エコ化粧水
なんですよ♪

by むっち (2011-03-24 20:19) 

むっち

>がりさん
こんばんは。
この化粧水1本でもしっとり感があるので
ケアがとても楽です♪

>明さん
こんばんは。
顔の中でも特に乾燥する部分ありますよね。
集中ケアも大事ですよね

>marlさん
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
by むっち (2011-03-24 20:20) 

ぴーすけ君

しっとり・・・魅力的な響き♪
by ぴーすけ君 (2011-03-24 22:18) 

ぷりん

保湿と美白の贅沢な化粧水☆使ってみたいです~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-03-24 22:28) 

むっち

>ぴーすけ君さん
こんばんは。
容器はシンプルですが、魅力的な成分がたっぷりの
化粧水です♪

>ぷりんさん
こんばんは。
商品名を見るだけも贅沢な化粧水だな~と思いますね。
美容液から作っているなんて♪
シンプルケアで肌に潤いを与えられますよね。

by むっち (2011-03-24 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。