SSブログ

京都どんぐりのお好み焼き 食べ比べ!後編 ~ウインナーチーズ&もちチーズ~ [おいしいもの-食事/その他]

food_N093.jpg

3月上旬に前編の記事で紹介した京野菜の入った京風お好み焼 き | 京都どんぐり さんの
お好み焼きの続きです。

今回、紹介するのは京野菜の入った京風お好み焼き(チーズ玉セット) | 京都どんぐり
の「ウインナーチーズ玉」と「もちチーズ玉」です。

最初の写真とこちらの写真は、ウインナーチーズ玉です。

food_N094.jpg

↑ ソースをかける前の写真なのですが、なんとなくピザのような感じです。

輪切りにしたウインナー、京都のネギがたっぷり入っています。
チーズもトロトロです♪

このお好み焼きだったら、トマトソースも合うような気がしますね。

青海苔、かつおぶし、ソースをかけて食べました。

food_N095.jpg

ふんわりしていて、チーズの香ばしい感じがとても新鮮な感じ!!


こちらは、もちチーズ玉です。 ソースをかける前の写真です。

food_N087.jpg

電子レンジで温めて食べましたが、温まるとチーズをお餅がトロトロ~っと
登場していました。(笑)

ソースもたっぷりかけて、食べました。

food_N088.jpg


お箸をいれると、お餅とチーズがトロ~っと合わさってお好み焼きも
さらにボリュームアップしていました。

food_N089.jpg

お餅が入っていることで、お腹にたまるので、いつもより体力を維持したいときに
食べるといいかも。



今回、4種類のお好み焼きを特別にそれぞれ3枚ずつという形で
食べる機会に恵まれました。

最初の1枚ずつは地震の前に食べていて、そのときに撮ったものです。
地震の後、まだ残っているお好み焼きがあったことで、家にいるときの
食事として、大活躍してくれました。

電気が使えたから、食べることができたのですが、お店の味を家で
味わえる嬉しさを感じました。

ごちそうさまでした。

京都どんぐり ファンサイトファンサイト応援中

京都どんぐり オンラインショップ

京野菜の入った京風お好み焼き(下町セット) | 京都どんぐり

ブログランキング参加中!      

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(45)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

コメント 11

chima

ウインナーいりお好み焼き@@
美味しそうですねぇ

by chima (2011-04-01 07:22) 

nano

チーズとソースは合いますね~♪
by nano (2011-04-01 08:43) 

mako

これは美味しそうですね!たまらないです^^
by mako (2011-04-01 09:29) 

がり

1枚目の写真はチーズたっぷりでピザのようですね。
私も食べてみたい!!
by がり (2011-04-01 12:43) 

marl

いいですね~、うまそう!!

by marl (2011-04-01 14:31) 

明

(*'▽'*)わぁ♪美味しそうですね~!
by 明 (2011-04-01 14:35) 

ろーるけーき

お取り寄せあるのかな~?食べたいです(^^)
by ろーるけーき (2011-04-01 17:31) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
今回紹介した2種類は洋風なお好み焼でした。
ウインナーはきっとチビッコたちが好きそうな味だな~って
思いましたよ♪

>nanoさん
こんばんは。
そうなんですよね。チーズとソースの組み合わせは
なかなか美味しいですよね!

>makoさん
こんばんは。
焼きたてのお好み焼きも美味しいですが、冷凍でも
ここまで美味しいなら、これはありだろう!って
思いました。(笑)

by むっち (2011-04-01 21:29) 

むっち

>がりさん
こんばんは。
チーズの香ばしい感じと味がお好み焼きにも
とてもよく合っていました!

>marlさん
こんばんは。
男性だったら、軽く2枚は食べることができるかも
しれませんね。(笑)

>明さん
こんばんは。
大きさも女性にはちょうどいいかな~という感じです。
ふわふわ生地で美味しかったです!

>ろーるけーきさん
こんばんは。
通販、ありますよ~♪
記事の最後の方にある「京都どんぐり オンラインショップ」から
ぜひ、どうぞ♪
お好み焼き以外にも、おいしそうな商品がいろいろありますよ!!
by むっち (2011-04-01 21:31) 

淳司

ヤバイ・・・
メッチャ美味そうだ・・・。
中国では絶対に味わえませんね!
だって・・・
タマゴが臭いんだもん(><)b
by 淳司 (2011-04-02 02:39) 

むっち

>淳司さん
こんにちは。
電子レンジで温めて食べるだけなのですが
ふんわり感もあって、おいしいお好み焼きでした!
たまごが臭い・・・。
硫黄温泉のような・・・。(汗)
by むっち (2011-04-02 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。