SSブログ

公園へ散歩してきました ~春の花を探して~ [風景]

モニプラの

みんなで日本を元気にしよう!笑顔と春を呼ぶ「春の花」画像を投稿してください。 ←参加中

に参加中です!

笑顔と春を呼ぶ「春の花」画像」とテーマなので、土曜日にデジカメを
持って、近所の公園などをフラフラと散歩してきました。

この日はお天気もよくて、気温も春っぽい陽気でした。

花粉症なので、しっかりとマスクも装備(?)して出かけてきました。

other_N072.jpg

植物、お花については無知なので、自分が撮ったお花の名前は
よくわかりません。[ふらふら]

ただ、観ていてきれいだな~と感じたものを撮ってみました。

other_N073.jpg

公園の日陰で、くつろいでいる(?)ハト。 元気そうなハトでした。(笑)

  other_N074.jpg


公園に行った後にスーパーへ行ったのですが、その途中の
お店の前に飾ってあったきれいな白い花。

other_N071.jpg

周りの景色をゆっくり見ながら歩くということを久しぶりにしたように
思います。

なんとなく、忙しない感じで過ごしてきてしまったかな。。。

ココロの疲れを取るには、こういう時間を持つのもいいな~って
感じました。

ブログランキング参加中!      

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 44

コメント 9

pandan

春ですね〜★
by pandan (2011-04-06 05:17) 

nano

ホント、いろんな花が咲いてくると
春らしくなってきますね♪
by nano (2011-04-06 08:31) 

sasapand

春の花たくさんですね~^^
by sasapand (2011-04-06 09:26) 

淳司

うん!
まさに春ですね(^^)b
by 淳司 (2011-04-06 09:38) 

明

春ですね~!
綺麗ヽ(=´▽`=)ノ
by 明 (2011-04-06 11:15) 

marl

こんにちは☆
by marl (2011-04-06 11:16) 

ろーるけーき

春を探すって楽しいですよね^^
by ろーるけーき (2011-04-06 19:27) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
そうですね~。私の住んでいる町も春の景色に
なりました♪

>nanoさん
こんばんは。
あらためて近所の花をゆっくりと見てみました。
楽しい散歩時間でした♪

>sasapandさん
こんばんは。
花探しの散歩はとても楽しかったです。
気持ちもゆったりできて、いいものだな~って感じました。

>淳司さん
こんばんは。
お天気もよく、気持ちのよい散歩時間でした。
お弁当を持って出かけるのも楽しそうです。

by むっち (2011-04-06 20:31) 

むっち

>明さん
こんばんは。
横浜もすっかり春になりました♪
近所の桜の花も、もうすぐ咲きそうです!

>marlさん
こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます!

>ろーるけーきさん
こんばんは。
お天気のよい日に時間を気にせずに散歩するのも
楽しいものですよね♪
by むっち (2011-04-06 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。