SSブログ

おしゃれなブルガリ モン ジャスミンノワール ブログチャーム貼り付けてみました♪ [応募/パーツ/TB]

Ripreからおしゃれなブログチャームを紹介してもらいました。

私もさっそく貼り付けてみましたよ♪ 

右上にある丸いチャームです。

2011年4月27日から発売されるフレグランス
 ブルガリ モン ジャスミンノワール の ブログチャームです。

  [本] ブルガリ モン ジャスミンノワール [本]
香りのダイヤモンドといわれるジャスミンがメインの
フローラル・ムスクの香りなのだそうです。
時間の経過とともに変わりゆく印象的な香りを放つという説明でした。

 ジャスミンの花のいきいきとしたスピリットを通して、
   その個性を示そうとする、若々しく輝くような女性に
     捧げるフレグランス

とのこと。

私もフレグランスは結構好きな方なのですが、さすがにブルガリの
商品は・・・手が出ません~。[たらーっ(汗)]

でも、ブルガリ モン ジャスミンノワール は気になるかも~。(笑)



さて、今回紹介するチャームは2種類です。

[かわいい] モン ジャスミンノワール オードパルファム ジュエル・チャーム

[かわいい] モン ジャスミンノワール オードパルファム 50ml


ご自分のブログにも貼ってみたい~と思われた方は
こちらからどうぞ。 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

【ブルガリ モン ジャスミンノワール チャーム】作成&貼付はこちらから

Ripreのキャンペーンに参加中です。

ブログランキング参加中!      

 人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 1

むっち

>みなさまへ
こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by むっち (2011-04-24 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。