SSブログ

紅いもタルト×ワンピースの沖縄土産♪ [おいしいもの-お菓子]

food_N075.jpg

沖縄のお土産で紅いもタルトをいただきました♪

「紅」というか「紫」ですよね~。(笑)

そして、この紅いもタルト、パッケージがいい感じでした。

ONE PIECE(ワンピース) とのコラボ商品です~!

ルフィーやナミ、、ロビン、チョッパーが沖縄にいますよ。(笑)

food_N072.jpg

私も北海道へ帰省したときに、ワンピースとのコラボ商品はいくつか
見てきましたが、沖縄にもあるのだな~って思いました。

food_N073.jpg

食べ方もいろいろありますよ。

冷やしてそのままでもいいし、オーブンやトースターで温めてもよし!

food_N074.jpg


波打つ紅いもがとても美味しそうに見えますよね。

私としては温めてホクホクとした状態で食べたほうが美味しいと
感じました。

food_N077.jpg

地域限定商品って、ワクワクします。
沖縄土産、なかなか興味深いです。(笑)

ブログランキング参加中!    

 人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(45)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

コメント 11

ろーるけーき

ワンピースとコラボって 最近 多いですよね。
by ろーるけーき (2011-05-12 07:57) 

nano

なかなか見た目もインパクトありますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-05-12 08:04) 

marl

ロビン大好きです☆
by marl (2011-05-12 09:12) 

明

美味しそうですね~!
それにしても、ワンピース人気ですよね。
by 明 (2011-05-12 11:34) 

さも

紅イモタルト美味しいですよね。
by さも (2011-05-12 11:50) 

chima

ゾロがいないので減点、個人的に減点。
でもおいしそうです♪
by chima (2011-05-12 15:51) 

むっち

>ろーるけーきさん
こんばんは。
そうですね。多いですよね~。
私もGWに新千歳空港でチョッパーグッズが
並んでいるのを見ました。

>nanoさん
こんばんは。
ご当地商品に人気のキャラクターを採用しているものが
増えましたね。ワンピースのタルトは驚きでした。(笑)

>marlさん
こんばんは。
ワンピースが好きな方にも喜んでもらえそうな
沖縄土産ですよね!

by むっち (2011-05-12 22:16) 

むっち

>明さん
こんばんは。
色も鮮やかで、とても美味しかったです。
人気キャラクターがパッケージになっていると
目立ちますよね。

>さもさん
こんばんは。
そのままでも、温めてもおいしかったです。
紅いもの色って、とてもきれいですよね♪

>chimaさん
こんばんは。
確かに!男性ターゲットなのかな?と思ってしまう
パッケージですよね。(笑)
女性向きバージョンのパッケージも欲しいかも!!
by むっち (2011-05-12 22:18) 

おれんじとりゅふ

普通の紅いもタルトは食べたことがありますが、紅いも!
今まで紫いもと勘違いしていましたw
by おれんじとりゅふ (2011-05-12 22:21) 

sarisari

昨日の珈琲と一緒に^^
食べたい~♪
by sarisari (2011-05-12 23:23) 

むっち

>おれんじとりゅふさん
こんばんは。
私もこのお土産をもらったときには
あ!紫芋!と思ったのですが、名前をみたら
紅いもと書いてあったので、別なお芋なのね~と
思いました。(笑)

>sarisariさん
こんばんは。
スイートポテト系はコーヒーにも合いますよね♪
食べ方もいろいろで、そのときの気分でホットにするのも
なかなか美味しかったです。

by むっち (2011-05-12 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。