SSブログ

リップフォンデュは、とろける塗り心地です~♪@ロート製薬 [コスメ]

cosme_N39.jpg

メンソレータムリップで有名なロート製薬さんのリップフォンデュ
使ってみました。

商品名を見るだけでも、とろけるようなリップなのかな~という
ことが想像できますね。

リップフォンデュ には、2種類の香りがあります。

 [かわいい] 贅沢で濃厚なハニーローズの香り [かわいい] 

 [かわいい] 上品ですっきりとしたクリアラベンダーの香り [かわいい] 

です。

今回、私が使っているのは、ハニーローズの香りです。

美容液成分(うるおい成分)も配合されています。

ホホバ種子オイル、オリーブオイル、はちみつ、
ローヤルゼリーエキスが配合されているのでうるおいを
維持できるようですね。

cosme_N40.jpg

ちょっと珍しい感じがするのは、容器です。

ダイヤル式になっていて、必要な量だけ出して使います。

とろとろ~っとした やわらかい状態をリップの形へ完成させているのも
技術なのでしょうね~。

cosme_N43.jpg

やわらかいので、出しすぎないように注意しましょう~。(笑)
cosme_N44.jpg

フタを開けると透明でつややかな感じが見た目で
わかりますね。

職場など夏の室内でも思っていたより唇の乾燥が気になることも
あるので、職場用に使うのもいいかな、と思っています。

お肌の乾燥にも気をつけたい季節ですが、唇もケアしましょう~。
リップフォンデュ で、ツヤツヤの唇になりませんか♪

Ripreのキャンペーンに参加中です。

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 49

コメント 9

ろーるけーき

女子力UPしそうですね^^
by ろーるけーき (2011-07-13 07:59) 

がり

私のくちびるよりリップの方がぷるぷるだ。
by がり (2011-07-13 10:15) 

明

私もお試し中です。
気軽に使えるのがいいですよね♪
by 明 (2011-07-13 14:49) 

chima

かわいいですよね~
使ってみたい気になりますv
by chima (2011-07-13 15:25) 

ake_i

唇ケアって本当に大事です。
乾燥も、日焼けも気をつけなくちゃですねーーーー。

かわいい商品だわ。とろとろっいうくちびるは魅力的!(^^)!
by ake_i (2011-07-13 15:53) 

むっち

>ろーるけーきさん
こんばんは。
グロス感覚で使えるので、お手軽でいいですね。
女子力アップできると思います。(笑)

>がりさん
こんばんは。
トロトロっとして、つややかな唇に仕上がりますよ♪

>明さん
こんばんは。
簡単にツヤ出しができるので便利ですよね。
いい商品をモニターできましたよね♪

by むっち (2011-07-13 19:24) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
今回はローズをお試しできましたが、ラベンダーも
気になってきました。(笑)
家用と外用に2個持っているのもよさそうです♪

>ake_iさん
こんばんは。
そうですよね。唇も夏の日差しや空気の乾燥で
ダメージを受けているのでケアが大事ですよね。
パッケージもかわいらしい形なので、バッグに入れて
おいてもオシャレですね。ツヤツヤの唇になりますよ~♪

by むっち (2011-07-13 19:28) 

sarisari

色までもおそろです~^^。
リップというより、グロスのような感じでしたね♪
by sarisari (2011-07-13 23:31) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
見た目はリップクリームだけど、使ってみると
まさにつやつやのグロスでしたね♪
ハニーローズ、なかなかいいですよね!
by むっち (2011-07-14 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。