SSブログ

ここぷりさんから毎日ビテツが届きました♪ [美容/健康]

drink_N045.jpg

ここぷりさんから、アイクレオの毎日ビテツ 9本セットを
いただきました。

以前、鉄分に関するアンケートに答えたのですが、その中から
抽選で当たった!という連絡メールが来たのです。

プルーン、グレープフルーツ、りんごの3種類の味が
各3本ずつ届きました。

drink_N046.jpg

商品名の毎日ビテツからも想像できるかと思いますが
鉄分補給ができるドリンクです。

鉄分以外にも亜鉛、葉酸、カルシウム、食物繊維、ビタミンCが
含まれています。

これらの成分は女性には、うれしいものばかりです。

1本が125mlなので、飲みきりサイズというのも魅力的だと
思います。

食品から摂取するのが理想的だとは思いますが
必要な栄養素なのでドリンクで摂取できるのであれば
上手に活用するのもよいかと思いますね。

暑くてノドも渇く季節なので、水分補給も兼ねて飲むと
いいかな~と思います。

お風呂上りにゴクっと1本!もいいですね。(笑)

私はこの3種類の中で、リンゴが一番美味しかったかなと
思っています。

ここぷりさん、ステキなプレゼントをありがとうございました。

ここぷり☆毎日ビテツプレゼントレポ でした♪


【公式】毎日ビテツお試しセット
■パソコンの方→ こちら
■モバイルの方→ こちら



ブログランキング参加中!     

    人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 48

コメント 6

nano

当選おめでと~♪
by nano (2011-09-03 06:32) 

がり

鉄分補給ができるドリンク
欠乏してるので飲んでみたい。
by がり (2011-09-03 08:44) 

明

鉄分が補給できるのはいいですね。
当選おめでとうございますv
by 明 (2011-09-03 14:35) 

chima

鉄分不足は色々大変ですもんね~
こういうのいいですね^^
by chima (2011-09-03 15:36) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
ありがとうございます!暑い日もあるので
ドリンク類は助かります。(笑)

>がりさん
こんばんは。
鉄分=プルーンというイメージが強かったですが
リンゴやグレープフルーツ味のドリンクというのは
珍しいかな~と思いました。

by むっち (2011-09-03 20:30) 

むっち

>明さん
こんばんは。
女性にうれしい栄養素がいろいろと入っているので
おいしく補給できるのはイイですね♪

>chimaさん
こんばんは。
食品やサプリで摂取という方法もありますが
ドリンクでおいしく摂取するというのも
便利だな~と思います。
by むっち (2011-09-03 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。